なんだか臨海公園に来るの久しぶりだね

s-DSCN1933.jpg

海まで出るとここからの景色はいいんだ

僕の後ろの方

s-DSCN1935.jpg

アップにすると ほらね♪

ディズニーランドが見えるんだよ

僕のブログのトップの写真も日の出の時のランドだよ

s-DSCN1936.jpg

今日は遠回りしてけっこう歩いているね

s-DSCN1939.jpg

もう僕 限界ギリギリだよ

s-DSCN1942.jpg

お家に帰って僕は疲れてグッタリ

お父さんはこれが作戦だったらしい

    s-IMGP6760_20111030161443.jpg

お父さんは僕が寝ているすきに再びお出かけ

車の後ろに写っている建物は僕の後ろに写っていた建物?

s-IMG_2553_20111030161740.jpg

そしてこんな人達がお出迎え?

s-IMG_2550.jpg

もしかしてランドに行ったの

s-IMG_2388.jpg

今日は歩く人は皆こんな仮装した人ばかりらしい

仮装OKの日なんだって

皆 手作りの衣装なのかね♪

s-IMG_2382_20111030162726.jpg

s-IMG_2389_20111030162721.jpg

s-IMG_2433.jpg

かなにはこんな面白いグループが

101匹ワンちゃんだね

s-IMG_2420.jpg

今日は動画もどうぞ!

 
10.30 (Sun) 16:33 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

セン君、最近はパパも色んな手を使って来るね。
今回はセン君を疲れさせて寝て居る間にお出掛けっ
まんまと騙されたね。 今回は仮装して入場出来た
みたいだからセン君もそれで忍びこめば良かったね♪
キャンカーは2台分のスペースに止めるんだね。
---------- グランママ [ 編集] URL . 10/30, 19:45 -----

昨夜、広島の実家から帰ってきました。
今日から、ブログ完全復活で~す。
しかし、KR公園は、ご無沙汰しています。(笑)
ラッキーは、3日に迎えに行きます。
かなり、寂しい‥‥(泣)
ディズニー!
こういう動画を見ると、また行きたくなりますね。(笑)
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 10/31, 08:35 -----

ハロウインは結構日本でも定着してきましたね。
我が家は何もなしでしたが、ナルトが正式に我が家の子になりました。
セン君仲良くしてやってくださいね。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 10/31, 08:47 -----

グランママさん
何時もより歩いたからおかしいと思ったんだ
キャンカーは2台分で駐車していいらしいよ
それで普通車と同じ値段だから得した気分になるらしい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/31, 18:38 -----

ラッキーパパさん
お帰り~
広島は楽しかったかな
僕も久しぶりだったんだ
ラッキー君はジージの方がよくなっているかもよ
どうする♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/31, 18:42 -----

まりあパパさん
いろんなところでハロウィンのイベントをやっているみたいだね
ナルト君ついに家族になったんだね
これからは5ワンでお散歩か~
楽しいだろうね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/31, 18:44 -----

せんくん
パレードはいつ見てもいいなー
ハロインはマリンの仮装で
たのしみました
---------- さくら [ 編集] URL . 10/31, 20:56 -----

今日は、すごくショックです。
何が……って、ブログトップの写真にシンデレラ城が写っていたなんて……
どうして気づかなかったんでしょう。
101匹ワンちゃんずのカヌー集団……とてもいいです。
ハロウィンならでは。みんないろいろ凝ってますね、
ところでセンパパ&ママの衣装は??
---------- HARUMAX [ 編集] URL . 10/31, 21:03 -----

さくらママさん
僕んちのお母さんは朝から晩までパレードを見ているらしいよ
さすがにお父さんは付き合いきれないらしい
マリンちゃんも仮装したの
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/01, 18:40 -----

HARUMAXさん
オレンジのお空に浮かぶ黒いシンデレラ城
何で気が付かなかったの
ディズニー好きな人にはショックだよね
来年はハロウィンの時期においでよ
皆で仮装しなくちゃ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/01, 18:44 -----

ハロウインですねぇ。
セン君、あたちらもディズニーランドに入場できるようになれば良いのにね。
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 11/01, 19:20 -----

まーちゃんさん
行ってみたいねディズニー♪
お預かりサービスはデカワンも大丈夫なのかな?
こないだゴールデンを見かけたらしいよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/01, 19:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1046-7085f5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
