一般的には今日はクリスマスイブ

でもね 僕にとっては記念日なんだよ

僕がこのお家の家族になった日なんだ♪

1224.jpg

僕はある会社の事務所にいたんだ

飼い主を探していたらしい

僕を見に来る人はたくさんいたけど連れて帰ってくれる人はいなかったよ

そして12月23日その話を聞いたお父さんが僕に会いに来たんだ

僕はこのチャンスを見逃さなかったよ

お父さんに猛烈にアタック♪

次の日のクリスマスイブにお父さんは迎えに来てくれたんだ

直ぐにシャンプーにも行ったよ

    photo7.gif

今は幸せな毎日だよ

昨日はアイスのケーキも食べたしね♪

s-DSCN0815_20111224122455.jpg

12.24 (Sat) 12:26 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

セン君の猛アタックのおかげでお父さんの子に成れたんだね♪
セン君の大きなおケツを見れば幸せなんだな~って事がわかるよ!
僕もペットショップでママに連れてってビームを発射して今、僕はココに居るよ。
---------- グランママ [ 編集] URL . 12/24, 13:25 -----

23日は、せんじろうくんのうちの子記念日なんだ!
せんじろうくんが、センパパにもうアタック!?
センパパは、やさしいからね!
せんじろうくん!いいうちにきたねぇ~。
よかったねぇ~。
今日は、寝坊して、KR公園についたのは7時過ぎ‥‥
いい天気なのに、一瞬、雪が舞いました‥‥
何だか、不思議な気分でした。
ラッキーパパは、明日、仕事になりました。(泣)
今日は、イブ!よいクリスマスを!
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 12/24, 14:39 -----

セン君には
2回記念日があるんだね。
僕ちゃんは3回あるよ。
パパとママに初めて会った日(10月10日)、
パパとママのお家の息子になった日(11月23日)、
そして僕のお誕生日(9月4日)だよ!
---------- ぷち [ 編集] URL . 12/24, 21:28 -----

グランママさん
これが最後のチャンスだと思って
僕はひっしだったよ
グラン君はペットショップから来たんだね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/25, 08:43 -----

ラッキーパパさん
ラッキー君も記念日だよね
今日は僕んちも7時頃のお散歩だったよ
風がほどよく吹いていたから富士山が綺麗に見えたよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/25, 08:46 -----

ぷち君
ぷち君は3回もあるの
そのたびに美味しい物をもらえるんでしょ
いいな~
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/25, 08:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1073-44971f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
