先に言えば今年も僕はお留守番!

お父さん達はここに行ったよ

s-IMG_0861_20111225130717.jpg

ここはディズニーシーのホテルミラコスタだ

s-IMG_0874.jpg

ここのレストランでディナーだってさ

s-DSCN0840.jpg

中華のコース料理を食べたらしい

s-DSCN0826.jpg

s-DSCN0827_20111225131216.jpg

s-DSCN0829.jpg

s-DSCN0830.jpg

s-DSCN0831_20111225131215.jpg

s-DSCN0832_20111225131332.jpg

s-DSCN0841_20111225131331.jpg

ここでの特権はシーに入らなくてもテラスでショーを見れるんだ

長い動画だけどこれ♪

見ない人は飛ばしてね







そして今回このホテルに大阪から僕のお友達家族が来ているんだ

MAX家だよ

MAX家のブログはここ

お父さん達はお部屋に招待されたよ

お部屋にはシャンパンやケーキも用意してくれてたらしい

s-IMG_0889.jpg

このお部屋の窓からはシーのショーも目の前で見れるらしいよ

s-IMG_0968_20111225133433.jpg

夜遅く帰ってきたお父さんは今日の朝こんな物を僕にくれたんだ

s-DSCN2089.jpg

MAX家から僕へのプレゼントだって

s-DSCN2091.jpg

とても美味しかったよ

来年は僕も連れて行ってね♪

s-DSCN2093.jpg

12.25 (Sun) 13:43 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント

シーでイブを過ごせたなんて素敵~♪ ママもうんと昔、乙女時代に一度だけディズニーでクリスマスしたらしいよ。ママはその頃に戻りたいみたい。セン君 今回はお友達からケーキのプレゼントがあって良かったね~
---------- グランママ [ 編集] URL . 12/25, 14:50 -----

メリークリスマス!
といっても、ラッキーパパは、お仕事でした。(泣)
3連休なのに、2日もお仕事‥‥
オフィスの引っ越しは、エレベーターを占拠するで、
休日が勝負!
立ち会うだけでしたが、疲れました。(笑)
24日!7時にディズニーは花火がいっぱい!?
自宅まで聞こえてきました。
前に高い建物が建ったので、花火は見えませんが‥‥
MAX家に招待されて、
ミラコスタからのショー見物!いいですねぇ~。
その前に、ディナー!
ラッキーママが、うらやましがっています。
いや、ラッキーパパも‥‥(笑)
オフィスの引っ越しがなければねぇ~。
でも、動画で半分行った気分になりましたが、
うらやましさも倍増しました。(笑)
来年は‥‥
鬼に笑われそうですね。
とにかく!メリークリスマスで~~す。
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 12/25, 20:12 -----

メリークリスマス。

イヴの日に、パパさんちの子になったんやねぇ。

ディズニーランドとかもワンコOKやったら、いつでも連れて行って貰えるのにねぇ。

中華美味しそう。

セン君のケーキも美味しそう。
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 12/25, 21:58 -----

豪勢なクリスマスだったんですねせん家は。
我が家は24日高山でのホワイトクリスマスと25日はチキンとケーキ
だけでした。
プレゼント交換は数年前から無し。
雪遊びも済んだので、今年の行事は、餅つきだけです。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 12/26, 15:13 -----

グランママさん
その昔のクリスマスはデートだったの
勿論いまのパパだよね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/26, 18:33 -----

ラッキーパパさん
その時間の花火はシーでのショーの花火だね
ランドの花火は気流の関係で中止になったんだって
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/26, 18:35 -----

まーちゃんさん
そうなんだ♪
僕はイブに来たんだよ
ランドはお預かりサービスがあるらしいよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/26, 18:37 -----

まりあパパさん
お父さん達ばかりズルイよね
でも僕もケーキを貰ったから満足しているんだ
僕お餅大好き♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/26, 18:39 -----

僕ちゃんのママが
3連休ならぬ
3連勤している間に
なんてオシャレなことを
していたんだろうね~~~
ママが悔し涙流しているよ。
---------- ぷち [ 編集] URL . 12/26, 20:58 -----

ぷち君
休みはこれからまだあるんだから
パパに連れて行ってもらいなって言っておいて
オシャレな居酒屋に♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/27, 18:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1074-d00d7b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
