お父さんは今日からお休み

僕はお父さんの洋服を見れば仕事かお休みか分かるんだ

お休みの日は必ず車でお散歩に出かけるんだよ

出発時の気温は1.4℃だよ

s-DSCN2233.jpg

そろそろラッキー君来るんじゃないの

おかしいな~

今日はラッキーパパはお寝坊かな?

s-DSCN2235.jpg

臨海公園もお正月の準備が出来ているよ

s-DSCN2238.jpg

もうすぐ日の出時間だよ

s-DSCN2241.jpg

あれっ

下の方に雲があって日の出が見えないじゃないか

残念!

s-DSCN2242.jpg

しかたないから少しお散歩して帰ろうか

お父さん 急にお空が明るくなってきたよ

s-DSCN2247.jpg

お日様が遅刻して顔を出したよ

s-DSCN2243.jpg

お家に帰ってお父さんは大掃除

明日は今年最後の僕のシャンプーだってさ
12.29 (Thu) 20:35 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

そうなんです。
ラッキーパパは、会社がないので、寝坊!?
7時頃スタートしてます。
それに、今日はS公園でした。
明日は、KR公園に行こうと思いま~す。
でも、7時スタートですね。
朝の散歩が、7時頃なので、夕方の散歩も7時頃になっています。
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 12/29, 22:13 -----

いよいよ年越しの準備に大わらわですね。
MAXパパは2日も有休を取っちゃったので
いつまでも忙しいです。
パパが家の手伝いしないものだから、ママが忙しい。
悪循環ですが、もとはディズニーに3日間使ったこと。
楽しんだ分仕方ないね。
↑ラッキーパパさんの夕方の散歩、この時期7時じゃ、夕方じゃないよね。
センジロウ君の朝の散歩も朝じゃないけどね。
---------- MAXママ&パパ [ 編集] URL . 12/29, 23:12 -----

いよいよお休みですね。
セン君大人しく洗ってもらって下さいね。
それにしても朝の早い散歩ですね。
私はまだ布団の中でお休み中です。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 12/30, 10:28 -----

セン君、お父さんにシャンプーして貰って綺麗になったかな?
新しい年を迎えるなら体も綺麗に歯も入れて迎えたいもんね♪
---------- グランママ [ 編集] URL . 12/30, 11:19 -----

ラッキーパパさん
やっぱりお寝坊だったんだね
僕のお父さんはお寝坊しないよ
何時までも寝ていると僕がたたき起すもん♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/30, 12:42 -----

MAXママ&パパさん
いっぱい遊んだからツケが回ってきたね
何時までお仕事なの
ママ大忙しで機嫌悪くない!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/30, 12:45 -----

まりあパパさん
お休みは何もしないうちに直ぐに終わっちゃうらしい
元日は曇りで初日の出も見れそうにないし
今回はお父さんと寝正月だよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/30, 12:48 -----

グランママさん
無事にシャンプーも終わったよ
でもねオケツの毛玉が凄くて
お父さんは苦戦しているんだ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/30, 12:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1077-7efa8008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
