いよいよ今年も終わり

最後もやっぱり臨海公園だね

    s-DSCN2267.jpg

クリスタルビューからの景色は最高だね

    s-DSCN2268.jpg

あっ ラッキー君も来たの♪

s-DSCN2272.jpg

おはよう

今日はオシャレな洋服だね

s-DSCN2271.jpg

ラッキーパパに空き缶もらったよ

お母さんのお土産に持って帰ろう♪

s-DSCN2274.jpg

今年はいろいろな事があった年だったね

また来年もよろしくお願いします

今年1年の思い出をスライドにしてみたよ



スポンサーサイト
12.31 (Sat) 09:33 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
  
コメント

セン君楽しい1年だったね。ハイジのテーマ曲が良く似合ってたよ♪ 来年はいつ皆と集まれるかな~ 僕、楽しみにしてるよ。 セン君、空き缶銜えて嬉しそうだけど、どのタイミングでポロッと放すの? 僕はママに取られまいとピョンピョン跳ねながら抵抗するよ。 
---------- グランママ [ 編集] URL . 12/31, 10:07 -----

センパパさん今年一年お疲れ様でした。
来年もセン君と一緒にいっぱいお出掛けして下さいね。
ところで元旦の初日の出は何処に行くんですか?
富士山方面だったらお付き合いしますよ。
朝霧の道の駅当たりが良いかも。
---------- モンローパパ [ 編集] URL . 12/31, 10:50 -----

ラッキーパパさんのブログに載っていたキャンカーに食いついたのが、こちらのブログを知るきっかけでしたが、キャンカーがどうしても買えないMAX家は、いつの間にかセンママさんとの交流で、ディズニーつながりになってしまってました。
いろいろと無理なお願いを叶えていただき、今までになく幸せな旅行にすることができました。
2012年がセン家にとってすばらしい1年になりますようお祈り申し上げます。
---------- MAXママ&パパ [ 編集] URL . 12/31, 12:10 -----

今日は、運よく追いつけました。(笑)
センくん!あき缶好きなんだね。
ゴミ箱まで、もって行くんだね。
道草しないと、歩くの速いね。(笑)
ラッキーは、トコトコだから、ついて行くのがやっとだったね。
今年は、いろいろありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
さっきは、いいわすれましたけど!(笑)
よいお年を!
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 12/31, 12:13 -----

今年はセン君に何度も会えたけれど、未だにアースとのツーショットが
撮影できていません。
来年こそツーショット撮りますよ。

今年はいろいろとお世話になりました。
来年も宜しく。

いいお年をお迎え下さい。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 12/31, 13:40 -----

今年はみんなであまりお出かけできなかったね。
②年前のクリスマスから
時間が止まってるバニャ家のせいかな???
来年は一杯おでかけしようね♪
---------- ぷち [ 編集] URL . 12/31, 15:49 -----

グランママさん
今年は震災があったからお出かけが少なかったんだ
家もなくなった人がいるのに遊んでいる場合じゃなかったから
来年のオフ会楽しみだね
今度は西湖でお泊まりしなよ♪
来年もグラン家にとって良い年でありますように♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/31, 16:40 -----

モンローパパさん
今年はモンローちゃんにいっぱい会えたって
お父さんは喜んでいるよ♪
今回の大晦日はお家で過ごすんだ
明日は曇りで初日の出が見えない予想なんだって
モンロー家も来年も良い年でありますように♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/31, 16:43 -----

MAXママ&パパ さん
今年はお友達になれて良かったよ
特にお母さんが喜んでいるんだ
今日はお昼からお出かけに行ったよ
カウントダウンも入るらしい
来年はMAX家にとって最高の年でありますように♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/31, 16:46 -----

ラッキーパパさん
まさか今日も会えるとは思わなかったよ
大好きな空き缶を銜えると馬力が出るんだ
今日はラッキー君より早かったでしょ
来年もいっぱい会おうね 良いお年を♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/31, 16:48 -----

まりあパパさん
今年も目標を達成出来なかったね
来年は出来るといいね
今年は息子が増えて大賑わいの年越しか~
いいな
来年もよろしくお願いします
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/31, 16:51 -----

ぷち君
今年は2回しか遊べなかったね
バニャお兄ちゃんとも喧嘩してないし
来年はいっぱい遊べるといいね
そのためにはママは会社を辞めるしかないよ
来年も良い年でありますように♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/31, 16:55 -----

ことしは幽霊部員のバニャママです!
来年も幽霊の予定で~す!

ほんとに今年はなかなか会えなかったけど
来年は皆でどこか行こうね♪
来年もよろしくね
---------- バニャママ [ 編集] URL . 12/31, 19:43 -----

バニャママさん
本当に今年は遊ばなかったね
お仕事ばかりしているとストレス溜まるよ
来年はいっぱい遊ぼうね

来年もバニャ家にとって良い年でありますように♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/31, 20:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1079-dccabba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
