今年に入ってから雲が多いね

綺麗なお日様が見れないよ

s-DSCN2300.jpg

今日は東側のコースをのんびりお散歩

1時間かけて歩いたんだ

s-DSCN2304.jpg

セントバーナードにヤシの木?

意外と合うでしょ♪

s-DSCN2305.jpg

途中の池にはカモさんがいっぱい

なぜかお父さんは涎を垂らして見ていたよ

s-DSCN2307.jpg

その間 僕は休憩

1時間歩くとけっこう疲れるね

s-DSCN2312.jpg

そうそう♪

昨日お父さんたちはお出かけ

お姉ちゃんもミッキーとハグハグしたいって

ダダをこねたらしい

今回はサインも貰ったんだって

s-IMG_1279_20120109090641.jpg
s-IMG_1342_20120109090641.jpg

プルーとは鼻の上でサインするらしい

s-IMG_1316-2.jpg
s-IMG_1341_20120109090640.jpg

もちろんミッキーにも

s-IMG_1370_20120109090908.jpg
s-IMG_1884.jpg

帰りにはドナルド

s-IMG_1921.jpg
s-IMG_1923.jpg

僕んちはディズニーコレクションで部屋がいっぱいになりそうだよ
01.09 (Mon) 09:20 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
  
コメント

そのサイン
高値で売れるんじゃないの?!
---------- ぷち [ 編集] URL . 01/09, 09:28 -----

センジロウくん!1時間散歩!
東コース!
ラッキーも、昨日は影遊びしたけど、
ちょっと光が弱くて、影がはっきりしないんですよね。
今朝は、KR公園には行きませんでした。
ミッキーさん達!
サインしてくれるんですかぁ~。
知りませんでした。
センパパさんもMAXパパさんも、
筋金入りのディズニーファン!
ラッキーパパも、フツーの人に比べれば、
けっこうTDRには、行ってますが、
お二人は、雲の上のひとですね。(笑)
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 01/09, 11:15 -----

近いとはいえ、TDLによく行かれますね
ぷちママさんが言われる様に、キャラクターのサイン
鑑定団に出品しては?
セン君もサインの練習して売り出そうか?
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 01/09, 12:02 -----

センジロウ君朝のお散歩は寒いでしょ~!!

bubuは寒いの苦手だから朝のお散歩なんて考えるだけで
凍りついちゃうよ~(>_<)

センジロウ君のお家は家族みんな年パス持っているのかな??
bubuも買おうかと思うんだけどそんなには行けないから
結局買わないままなんだけどね・・・(^_^;)
---------- bubu [ 編集] URL . 01/09, 20:13 -----

MAXパパも鴨は大好きだけど
生きてる鴨を見ても、鴨肉とはつながらないです。
うちもディズニー系のサインいっぱいありますよ。
でもプルートのサインに肉球は無かったぞ。
いつからバージョンアップした?
プルートは鼻の上が紙の置き場所としても
見やすさからも一番良いんでしょうか。
老眼のMAXパパには見にくそうに見えてしょうがないです。
ダッフィーはサイン練習中ということで、まだサインしてくれません。
ちなみに、クララベルも。
---------- MAXママ&パパ [ 編集] URL . 01/09, 20:44 -----

パパはまたディズニーで楽しんでたみたいだね。
パパがディズニーで遊んでる時、僕のママはインフルエンザに
なって死んでたよ。 だから僕は二日間ママに会ってないんだ。
---------- グランママ [ 編集] URL . 01/10, 08:18 -----

プチ君
僕もそう思うんだけど
絶対に売らないらしいよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/10, 18:43 -----

ラッキーパパさん
ラッキー君だったら30分のコースなのに
僕は休憩が多いから1時間だよ♪
サインはみんなしてくれるんだってさ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/10, 18:46 -----

まりあパパさん
2週間に1回は行ってるみたい
お母さんは週2回だよ
たとえ1時間でも行かないとストレス発散できないらしい♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/10, 18:48 -----

bubuさん
朝のお散歩は気温2℃ぐらいだよ
僕もチョット寒いけど歩いていると暖かくなるんだ
僕んちはお兄ちゃんだけ年パス持ってないんだ
あまり興味がないらしい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/10, 18:50 -----

MAXママ&パパさん
僕のお父さんは鴨南そばが大好きなんだ
MAX家はサインなんていっぱいあるよね
僕んちは今まで行ってても今回が初めてらしい♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/10, 18:53 -----

グランママさん
いつもの事だから僕は何とも思わなくなったよ
グランママはインフルエンザ?
高熱でうなっていたんだね
次はパパの番かな?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/10, 18:55 -----

ヤシの木?はヤシ科のフェニックスっていう木じゃないかな?
小中学校の校庭に良く植えてあるよね。
ミッキーとドナルドはサインが旨いけどプルートは
ヘタだよね。
---------- モンローパパ [ 編集] URL . 01/11, 14:04 -----

モンローパパさん
そうそう
その何とかって木だよたぶん!
あの手で書くんだからうまい方だと思うよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/11, 18:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1084-24122616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
