今日は風が強くて寒いね

s-DSCN2333.jpg

僕は今日も臨海公園のお掃除

なんで空き缶をゴミ箱に捨てないのかな~

s-DSCN2332.jpg

お散歩が終わったらお父さんはお出かけ

今日はランドじゃないよ♪

幕張メッセのドッグショーに行ったんだ

s-IMG_2363.jpg

今日はお友達のポニョ君のリベンジの日なんだ

    s-IMG_2424.jpg

応援団長のモンローちゃんも到着

s-IMG_2390_20120129141225.jpg

山梨からの長旅でお疲れ気味かな?

    s-IMG_2443_20120129141224.jpg

セントバーナードの出番は11時少し前からだから

お父さんは他のワンちゃんの撮影

大好きなブル君の行列を撮ったり

s-IMG_2344_20120129141609.jpg

s-IMG_2339_20120129141608.jpg

こんなオシャレなワンちゃん達を撮って!

s-IMG_2386.jpg

s-IMG_2482_20120129141607.jpg

そしていよいよポニョ君の出番

今回はポニョ君のママがハンドラーだよ

    s-IMG_2459.jpg

いよいよ会場入りだね

少し緊張気味かな

s-IMG_2582.jpg

ガンバレー ポニョ君♪




ガンバレー♪  最終コーナーだよ~

s-IMG_2858.jpg

あと少し

s-IMG_2859.jpg

あれあれ!

インコースから追い上げてきた

s-IMG_2860.jpg

ポニョ君ガンバレー  追い越されるよ~

って  速さを競うんじゃないんだけど!

s-IMG_2862.jpg

軍配はハンドラーの若さでポニョ君の勝ち♪

s-IMG_2881.jpg

頑張ったね

2回目にして賞をもらったね

  s-IMG_2917.jpg

s-IMG_2924.jpg

ポニョ君のドヤ顔

s-IMG_2907.jpg

次回も頑張ろうね♪

01.29 (Sun) 14:43 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

ポニョ君、おめでとう。
セン君はお留守番だったのね。
ポニョ君、次はいつショーにでるのかなぁ??
頑張ってねぇ(^^)v
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 01/29, 18:35 -----

今日も、昨日も寝坊して‥‥
起きたのが、7時!
昨日は、KR公園に行きましたが‥‥
今朝は、風が強いので、S公園に行きました。
セン君に会いたいなぁ~!
とラッキーも言ってます。(笑)
ポンよくん!やったね。
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 01/29, 19:29 -----

ポニョ君おめでとう!!
僕が出たら家がツルツル過ぎてセントとして認められないね。
今回はセン君の生霊が写って居ないんだね。
ショーに出るブルは違うね。 カッコいいよ。
パパさん誘拐出来た??
---------- グランママ [ 編集] URL . 01/29, 19:30 -----

ポニョ君おめでとう。
2度目でリベンジできるなんて、実力者の証拠ですね。
ラッキーパパさんのコメント見て笑っちゃいましたが、
センパパさんとラッキーパパさんの世界じゃ7時起きは寝坊なのね。
MAXパパは、今日寝坊して8時起き。
散歩が遅れてMAXに怒られました。
---------- MAXママ&パパ [ 編集] URL . 01/29, 19:59 -----

センパパさん応援ありがとうございましたm(__)m
皆様コメントありがとうございますm(__)m
まーちゃんさん、次回は来週の2月5日の横浜インター(パシフィコ横浜)です!
4月1日ジャパンインターも(ビッグサイト)申し込みしてます(^-^ゞ
センパパさん時間があったら応援お願いします(^_^)v



---------- ミルク [ 編集] URL . 01/29, 20:12 -----

ポニョ君今回は頑張ったんですね。
二度目のショーで入賞するなんて立派です。
ママさんのハンドリングで気分も乗っていたんでしょうね。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 01/30, 10:35 -----

まーちゃんさん
僕は当然お留守番さ!
ポニョ君は頑張ったよ
次回は来月の5日らしい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/30, 18:34 -----

ラッキーパパさん
お寝坊したのか♪
でも7時ではお寝坊のうちに入らないらしいよ
僕のお父さんとラッキーパパには超お寝坊だけどね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/30, 18:36 -----

グランママさん
ちゃんと玉のチェックもするからね
オカマちゃんは擬玉付けないとね
グラン君はオカマちゃん?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/30, 18:38 -----

MAXママ&パパさん
きっと毎日特訓していると思うよ
ブラッシングもね
僕のお父さんはさぼってばかりだから
僕は毛玉だらけだよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/30, 18:40 -----

ミルクさん
ママは少し緊張気味だった?
でも良かったね
次回は2月5日なんだね
お父さんは行けないかもしれないって
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/30, 18:43 -----

まりあパパさん
ポニョ君は頑張ったよ
あと3回頑張らないとね
ギャラ君は出陣しないの?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/30, 18:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1091-8707e3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
