今日は久しぶりに綺麗な日の出が見れたよ

s-DSCN2341.jpg

今日は臨海公園の水仙畑を見てきたんだ

新聞では満開とか書いてあったけどそうでもないね

s-DSCN2347.jpg

綺麗に咲いているね

s-DSCN2339.jpg

ちゃんとお散歩コースもあるんだよ

    s-DSCN2345.jpg

駐車場に行くとラッキー君ちの車が!

ラッキーパパお寝坊しないで来たんだね

お父さん今日もお出かけだから僕は時間が早かったんだ

s-DSCN2348.jpg

お父さんのお出かけ先はFCI神奈川インターナショナルドッグショー

今回もポニョ君の応援だって♪

応援団長のモンローちゃんが来るまで

お父さんは好きなワンコの写真撮り

s-IMG_2973.jpg

s-IMG_2949.jpg

s-IMG_2952.jpg

s-IMG_2975.jpg

s-IMG_2997.jpg

お父さんはゴールデンも好きなんだ

s-IMG_3272.jpg

お父さんはウロウロしていると

応援団長のモンローちゃん到着♪

s-IMG_3001.jpg

今回はポニョ君ちのトトロ君も応援に来てたらしい

s-IMG_3250.jpg

そしていよいよポニョ君の登場

s-IMG_3055_20120205185315.jpg

s-IMG_3153.jpg


s-IMG_3114.jpg

s-IMG_3117_20120205185314.jpg

s-IMG_3122.jpg

結果は残念だったけど

次回はまた頑張るから皆 応援してね

今回はこの子に負けちゃったんだって

s-IMG_3037.jpg

s-IMG_3066.jpg

s-IMG_3105_20120205194008.jpg


終わった後はママと反省会

s-IMG_3232_20120205185732.jpg

s-IMG_3237_20120205185732.jpg

最後にセント軍団

これだけのセントに会えるのは年に数回

お父さんは匂いをプンプンさせて帰ってきたよ

s-IMG_3310_20120205185731.jpg


02.05 (Sun) 19:03 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
  
コメント

いろいろ調べて何のチェックしてるんだろう。
審査基準が知りたい。
たくさんの遷都が集まると、雑誌の題目じゃないけれど、
いかにも「漢」、男臭いね。
それに比べるとMAXは男だけど、男臭さが全くないよ。
MAXパパも大きな貫禄のあるワンちゃんが大好きだけど
今の家ではお世話できないな。
---------- MAXママ&パパ [ 編集] URL . 02/05, 20:50 -----

You Tubeで、80歳超えの
おばあちゃんが
42頭のセントを連れて
山の中を散歩している
姿が流れているよ。
セントが一杯!
パパもママもよだれをたらしていたよ。
---------- ぷち [ 編集] URL . 02/05, 21:35 -----

センカーを発見して、クリスタルビューのほうへ‥‥
そっかぁ~。
水仙畑のほうだったんですね。
今日も、きれいな日の出が見れましたね。
昨日よりは、暖かで、池には氷がはっていませんでしたね。
昨日は、広い範囲が氷ってました。
水仙!風であんなに倒れてしまったのでしょうかね。
去年は、とてもきれいだったのに‥‥
またドッグショーが、あったのですね。
ラッキーパパも、見に行きたいなぁ~。
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 02/05, 22:01 -----

お父さんの犬チェック。最初にブルが登場なんだね。
セン君はまたまたお留守番?  モンロー応援団長をはじめ
皆の応援があったんだね。ポニョ君~ まだまだこれからだよ!
チャンスはいっぱいあるよ! 
お父さんはポニョ君の応援は勿論の事だけど 秘かにブルの
誘拐も計画していたんじゃない(*^_^*)
---------- グランママ [ 編集] URL . 02/06, 08:02 -----

毎週の応援ご苦労様です。
ポニョ君どっしりして可愛い顔ですね。

ブル良いですよ。
大きさも手頃だし、顔が良いですね。
クシャ顔ですが見飽きません。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 02/06, 10:35 -----

応援お疲れ様でした。
ポニョ君今回は残念だったけどまたこの次頑張ってほしいですね。
モンローは会場の雰囲気が嫌いなようで直ぐに外に逃げたがります。
ショードックには向かないようですね。
また機会が有れば一緒にポニョ君のお応援に行きましょう。
---------- モンローパパ [ 編集] URL . 02/06, 13:32 -----

センパパさん毎度応援ありがとうございますm(__)m
今回はデビュー以来一番最悪の結果でした(T_T)
近日中にトトロもデビューするかも?
ヤンチャ小僧なのでパパがハンドラーじゃないと
無理だけどスーツが縮んで着られるスーツが無いらしい・・・デブ

---------- ミルク [ 編集] URL . 02/06, 19:59 -----

MAXママ&パパさん
審査の基準はいっぱいあるんじゃないのかな?
あまり分からないけど奥が深いらしい
僕が出陣したらタマタマだけはOKだね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/06, 20:09 -----

ぷち君
それは凄いお婆ちゃんだね
ギネスブックに認定しないと
もしかしてそれ未来のママじゃないか?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/06, 20:11 -----

ラッキーパパさん
本当はその予定でお散歩始めたんだけど
お父さんは新聞に載っていた水仙の事を思い出して
行く方向を変えちゃったんだ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/06, 20:13 -----

グランママさん
お父さんが行く時間に何時もブルなんだって
ブルは応援団もいっぱいで凄いらしいよ
みんなブ~ブ~言ってて可愛いらしい♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/06, 20:16 -----

まりあパパさん
ポニョ君頑張ったんだけどね
いまいち調子が出なかったのかな~
それとも応援が足りなかったか!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/06, 20:18 -----

モンローパパさん
何時も遠いところお疲れ様
モンローちゃん応援したのにね
会場は暑いからモンローちゃんには合わないんだね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/06, 20:20 -----

ミルクさん
今回は残念だったね
まだまたチャンスはあるから頑張ってね
今度はトトロ君も出陣なの
パパがハンドラーで♪
スーツーか~
2たつで縫い合わせたら♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/06, 20:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1095-93d7f2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
