土曜日の夜 お父さんは一人でシーに行ったよ

s-DSCN0957.jpg

綺麗な夜景を見たり

s-DSCN0973.jpg

s-DSCN0989_20120206194818.jpg

そして一人でこんな所でお食事

知らない人が見たら変なオジサンだよね

s-DSCN0972_20120206194818.jpg

お食事が終わったらまたまた一人でショーを見て





ショーが終わったらこんな所に

期間限定でバレンタイン・ナイトと言うショーをやっているらしい

これを見るには別のチケットが必要らしいよ

実はここにはお母さんとお姉ちゃんがこっそり入っていたんだって

s-DSCN0991_20120206194817.jpg

お父さんはショーが終わるまでお外で待機

結局お父さんは帰りのアッシー君だったんだね
02.06 (Mon) 20:05 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

「星の王子ニューヨークへ行く」みたい……
と、のんきなこと言ってる場合じゃないよ。
ついにセンパパも1人でショーや食事を楽しむようになったの?
MAXパパはさすがに1人では……あっ仕事で行ったときに1人でショーを見たり食事したな。
仕事でTDL行くなんて、どんな仕事してるのとお思いですか?
内緒です。

……と、思ったら
バレンタイン・ナイトを見ていたお2人さんを待っていたのね。
でも食事場所が可愛いですね。
センパパさんには、もっと渋いところがお似合いなのに。
SSコロンビア号内のルーズヴェルト・ラウンジかマゼランズ・ラウンジかな。
---------- MAXママ&パパ [ 編集] URL . 02/06, 20:43 -----

あれ~っドックショーの前日にTDLに行ってたんですね。
一人でのお食事・・・・・・
はっきり言って変なおじさんです。 (笑)
---------- モンローパパ [ 編集] URL . 02/06, 21:38 -----

さすがにMAXパパさんは、どういうレストランかすぐに分かりますね。
ダッフィーのレストラン??
というのは、文字を見て想像できますが‥‥
レストランいっぱありますからね。
ラッキーパパには、さっぱり分かりません。
久しぶりに、ゆっくりシーに行きたいなぁ~。
センパパさんは、アッシー君だったのですか‥‥
アッシー君でもいいから、行きたいなぁ~。(笑)
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 02/06, 21:57 -----

近頃はよく動かれていますね。
もう少し動いて来月の関西BWPに遠征してください。
TDL本当に楽しそうですね、でも私ひとりではやはり???
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 02/07, 08:36 -----

MAXママ&パパさん
MAXパパも一人でランドに行ったの
それも仕事で?
いい仕事もあるんだね
今週土曜日のバレンタイン・ナイトのチケットが
2枚あるらしいけどお父さんは行けるのかな?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/07, 18:41 -----

モンローパパさん
そうなんだよ
お父さんはショーが終わるのをベンチに座って
待っていたらしいよ
だから寂しくなってモンローパパに電話したんだってさ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/07, 18:44 -----

ラッキーパパさん
ラッキーパパさんは近所に住んでいるのにね
平日の夜にでも行って見れば
空いてて最高だと思うよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/07, 18:46 -----

まりあパパさん
シーに行くのは久しぶりらしいよ
関西BWPの時期なんだね
お父さんが連休出来れば連れて行ってもらうのに!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/07, 18:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1096-7c1d4a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
