僕には関係ない話だけどね

土曜日の夕方からお父さんとお母さんはお出かけ

行った場所は言わなくても分かるよね

12日間限定で行われるバレンタイン・ナイト2012を見に行ったんだ

このショーを見るには別のチケットがいるらしい

チケット発売と同時に完売してしまう為

お母さんは電話しまくり

やっとの思いでゲットしたチケットは2階席だったらしい

s-DSCN2366.jpg

ショーが始まるまではお散歩

夜景を楽しんだらしい

s-IMG_3332_20120213193147.jpg

s-IMG_3338_20120213193147.jpg

    s-IMG_3335.jpg

そしてここがショーが行われる場所

ブロードウェイ・ミュージックシアター

    s-DSCN0991_20120213193146.jpg

中はこんな感じ♪

ここでオーケストラの演奏や外人さんの歌

そしてそしてディズニーの仲間たちがここで踊るらしいよ

s-IMG_3341.jpg

残念なのは撮影はここまで

ショーは写真やビデオ撮影そして録音も禁止

皆には見せてあげる事が出来ないらしい

s-IMG_3343.jpg

お家に帰ってお父さんは早めのチョコレートをお母さんからもらったよ

僕は聞いてたよ

お母さんは『ギリチョコね!』って言ってた

s-DSCN2367.jpg

翌日またまたシーに

入園すると初めにお迎えしてくれる人たち

東京ディズニーシー マジカルバンドの人達



今回見るショーはビー・マジカルだって

始まる1時間半前から場所取り

s-IMG_3366.jpg

今回はキャストのお姉さんを中心に写真撮影だって



いよいよバレンタインデーだね

残念な事に僕にはチョコレートが毒なんだ!
  
コメント

ラッキーパパも、見てみたいなぁ~。
そいうことは、MAXパパさんが、
もっと、もっと、うらやましがるだろうなぁ~。
センパパさん!ママさんから義理チョコ!?(笑)
ラブラブですね。
ラッキーパパは、チョコあるんだろうか?
センパパさんは、かっこいいから、いっぱいチョコがきそうだけど!(笑)
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 02/13, 21:53 -----

センパパ、ヒューヒュー(^・^)
いいな~ ナルパパは
そんな気のきいた事してくれないよー
だから、チョコもあげない(-。-)y-゜゜゜
代わりに、私が 吐くほど食ってやる~!
---------- ナルママ [ 編集] URL . 02/13, 21:59 -----

センパパさんは、センママさんへのメッセージを書かなかったの?
ニイニの卒業記念、高校進学祝いにディズニーと計画し始めたんですが、
どうしても家族全員の都合がつかず、みんなで行かなきゃ意味が無いとかでニィニに中止宣言されちゃいました。
---------- MAXママ&パパ [ 編集] URL . 02/14, 13:20 -----

ここしばらくはすっかりTDLの追っ掛けですね、せん家は。
近くにあるというのは便利なんですね。
我が家はテーマパークには、長らくいっていません。
地元のUSJもまだいっていません。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 02/14, 13:28 -----

ラッキーパパさん
一番ご近所さんなんだから自転車でも行けるでしょ
パスポート買っちゃう?
ラッキーパパは何個チョコレートもらったかな
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/14, 18:43 -----

ナルママさん
バレンタインデーなんだからパパが
気を使うんじゃなくてママでしょ
だからチョコレートあげな♪
もしかしてナル家は男女逆だっけ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/14, 18:45 -----

MAXママ&パパさん
メッセージ無しだよ
でもね
プロポーズのメッセージの人もいたらしいよ
高校進学祝い♪  高校進学祝い♪
てっ事は桜咲いたんだね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/14, 18:48 -----

まりあパパさん
時間があれば夜からでもディズニーだよ
お父さんの夕方のお散歩コースらしい
USJに行った事ないの
僕のお父さんもないらしいよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/14, 18:51 -----

なんやかんやで
本当に仲がいいのは
セン君のお父さんとお母さんだよね。。。
不思議。。。
---------- ぷち [ 編集] URL . 02/14, 20:01 -----

お久ですぅ~ (*^。^*) センパパ夫妻はおとぎの国で・・・・
ラブラブ?(^^♪
シーてどんな感じ?
---------- ナルパパ [ 編集] URL . 02/14, 20:39 -----

ぷち君
シーに行っても喧嘩ばかりしているらしいよ
本当のラブラブ夫婦はバニャ家に決まってるじゃん
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/14, 20:43 -----

ナルパパさん
久しぶり なのだ!
ネズミの王国は不思議なところらしいよ
特にシーは大人の遊ぶ場所らしい
お酒も飲めるしね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/14, 20:46 -----

セン君のお父さんとお母さんは仲良しさんだね♪
でもチョコは義理なんだね❤  ディズニーのバレンタインのイベント
にはママも乙女の時に行ったよ。 乙女時代はチョコ上げるのにも
気合いが入って可愛いママだったらしいけど、今はママの為に
ママ好みのチョコを買ってパパと食べるんだよ。
---------- グランママ [ 編集] URL . 02/14, 20:56 -----

S公園は,駐車場は2か所ありますが,
1か所は高さ制限で引っ掛かる?
ラッキーパパは,路上に駐車してます。
センくんは,やはりKR公園がにあいますね。
陸上競技場,マリーナなどがありますので,一度は行ってみるのもいいかも。
正式名称は,新左近川親水公園 です。
ネットで検索すると,すぐに出てくると思います。

---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 02/15, 11:58 -----

グランママさん
意外と仲良しでしょ
グランママさんもドキドキして
チョコレートあげた人がいるんだね
勿論今のパパだよね
あれっ
違う人だって言ってたっけ!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/15, 19:07 -----

ラッキーパパさん
早朝だったら路駐でも大丈夫だよね
僕んちの車はお台場の一部や水元公演ならOKなんだ
でも管理人さんがいないと大型料金になっちゃうんだよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/15, 19:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1102-5b3ee3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
