昨日お散歩が終わってからお父さんは

1カ月ぶりにシーに行ったよ

今回は遊びじゃなくてペンギン君探し♪

臨海公園はシーのすぐ近くだからね

出発の時間が遅かったからR7駐車場

それも屋上

s-2012-03-11 13.31.13

でもここからの景色は最高だったらしい

s-IMG_4006_20120312195215.jpg

シーに入ってまずはショーの場所取り

ビー・マジカルは3月19日までで終わりだからね

混雑状況はこんな感じ

s-IMG_3875_20120312195730.jpg

ショーを楽しんで♪

s-IMG_3893.jpg

お姉さんの写真をいっぱい撮って

s-IMG_3960.jpg

アレっ

お父さん何しに行ったの

ショーが終わるとお父さんは次の場所に移動

s-IMG_3976_20120312195729.jpg

今度はランドだね

s-IMG_3990_20120312195728.jpg

綺麗なお花の写真をいっぱい撮って

s-IMG_3985.jpg

一周歩いて帰ってきたよ

ところでペンギン君はどうだった
03.12 (Mon) 20:03 [ ペット ] CM22. TB0. TOP▲
  
コメント

ご無沙汰してました^^;

ディズニー通になったセンパパに読み逃げしながら驚いてました(^.^)

私も去年 久しぶりにannie と行って、はまりかけました(^o^)
---------- cocoふぅmama [ 編集] URL . 03/12, 20:52 -----

センカーと後ろのアンテナがかぶってテレビ局の車みたいになってますね。
さすがに日曜日だとあんなにと奥の駐車場に回されるのですね。

Be Magical!はMAXぱぱとネェネは見られず終いで終わります。
何で、12/26、クリスマスシーズンが終わった直後から再開してくれなかったんでしょう。

リドアイルでこのショーを待っていると、ファンカストの人がおもしろいことをしてくれるの知ってました。
詳しくは、
http://youtu.be/1cSWYOZU9h8
をご覧下さい。この人のパフォーマンスはずば抜けています。

結局ペンギン君は、グーフィーに任せたの?
---------- MAXママ&パパ [ 編集] URL . 03/12, 21:04 -----

お父さん、結局
またまたまた
オネエちゃんのおっかけ写真隊
しただけじゃないの???
だって、お写真に
1匹のペンギン君も
写ってないよぉ。
---------- ぷち [ 編集] URL . 03/12, 21:05 -----

セン君だけじゃなく、センパパもか・・・
来年まで待てば、ペンギン君は見つかるかな?(;一_一)
---------- ナル [ 編集] URL . 03/12, 22:16 -----

R7の駐車場!
シーまで、遠いですねぇ~!
ユーラシアの近くなのかなぁ~。
あの景色は、この前、ユーラシアから見たのと
酷似してますね。
ユーラシアの隣にも、シーの駐車場があった気がする。
上から見たら、ペンギンさん見えませんでしたか?(笑)
ペンギンさんは、TDRで遊んでいるのかも(笑)
MAX家が来るのは、3日後!ですね。
ペンギン!一緒に探して下さい。(笑)
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 03/12, 22:31 -----

セン君のパパは一か月もシーに行かなかったんだね。
ママもパパと行きたいみたいだけど僕達のお世話があるから
暫くは無理なんだって。 ならパパを留守番させてママとママの
お姉ちゃんと行けば良いじゃん♪と秘かに計画中~
パパはいつもお留守番だよ。セン君と同じだね。
---------- グランママ [ 編集] URL . 03/13, 17:15 -----

cocoふぅmamaさん
久しぶりの登場だね
今度annieちゃんはいつ日本に来るのかな
遊びに来たら今度はシーだね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/13, 18:41 -----

MAXママ&パパさん
今までこの屋上にまわされた事はなかったらしい
でもね
素晴らしい景色を見れたからかえって良かったって
エレベーターもあるから下に行くにも楽ちんらしいよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/13, 18:45 -----

ぷち君
お父さんは結局お姉さんの写真撮りだよ
ぷちパパもシーに行ったら写真撮りまくりだよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/13, 18:46 -----

ナル君
ペンギン君はきっとシーにいるよ
お父さんはまた探しに行くって♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/13, 18:48 -----

ラッキーパパさん
R7の駐車場はユーラシアの目と鼻の先だよ
だからユーラシアからの写真と似ているんだね
木曜日はMAXママに探してもらおう♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/13, 18:51 -----

グランママさん
早く遊びにおいでよ
でも来る時は平日なの?
日曜日だったらお父さんと遊べるのに
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/13, 18:52 -----

キャンカーの駐車場所は、条件の悪いところが多いか、都心なら止めるところすら
見つけるのが大変ですね。
大阪に昨日行ってきたのですが、楽な駐車場が満車で、違うところに止めようとしたら
敷地が狭く車が自由に動けず、困りました。
デイズニーのステッカーおくりましょうか?
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 03/14, 09:22 -----

まりあパパさん
キャンカーだと一番入り口に近い場所か
立体駐車場の屋上かどっちからしい
いずれにしろ2台分を使用出来るんだって
ディズニーのステッカーね~
きっとお母さんが大喜びするよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/14, 18:46 -----

はじめまして~

ラッキーくんのところから 飛んできました
コメントのすぐ上に パパさんのコメントがあったので
のぞきに来ました

黒がバックだと 写真がはえますね

いつもかっこいいパパさんのお姿 見ていましたよ
センジロウくんもかっこいいですね
---------- ままん [ 編集] URL . 03/14, 20:39 -----

ままんさん
ようこそ! センジロウのへなちょこ日記へ♪
お父さんは下手な写真が綺麗に見えるように黒にしたらしい
ラッキーパパは写真の腕がいいから
僕のお父さんでもかっこよく見えるんだね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/15, 18:39 -----

さっそく訪問ありがとうございました

センジロウくん おおきくてもへなちょこなの?

うちは おっとりのんびりクン達です

まいにち更新ではないのですね?

ポチっとね
---------- ままん [ 編集] URL . 03/15, 19:18 -----

ままんさん
そう♪
ネタがなくて更新できないらしい
普段は近所のお散歩だから日曜日ぐらいしか
ネタがないんだって
ポチッとありがとう♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/15, 19:32 -----

よほどの暇人なわたし

またおじゃましました

☆っとね
---------- ままん [ 編集] URL . 03/16, 18:07 -----

ままんさん
ネタがなくて・・・♪
更新できないらしいよ
今日もポチッとありがとう♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/16, 19:30 -----

更新まってま~す
---------- ままん [ 編集] URL . 03/17, 18:47 -----

ままんさん
えっ
昨日 更新したんだよ♪
気がつかなかった
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/17, 19:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1114-b46df941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
