日曜日は僕のお散歩が終わると

お父さんとお母さんは何かに吸い寄せられるように家を出て行ったよ

10周年が終わったTDS

何か少し寂しいね

s-IMG_4124_20120325202943.jpg

s-IMG_4090.jpg

こんな時はミッキーとミニーちゃんに会いに行くらしい

その前にすることはビッグバンドビートの抽選

今回は見事 当選♪

s-IMG_4043.jpg

絶対に会える場所はホライズンベイ・レストラン

この中に父さんとお母さんがいるでしょ

s-IMG_4012.jpg

ここで美味しいお食事を食べて

s-IMG_4011_20120325203630.jpg

食べ終わる頃に各テーブルにミッキー達が遊びに来るんだって

    s-IMG_4063.jpg

    s-IMG_4026.jpg

    s-IMG_4082.jpg

ミッキー達と遊んだ後はファーストパスを取っておいたストームライダー

このアトラクションは食事の後はやめた方がいいらしいよ

s-IMG_4044.jpg

ビッグバンドビートの抽選が当たったのに

僕の散歩があるから見ないで帰ってきたらしい

帰りにミニーちゃんにまた会って写真撮影♪

    s-IMG_4097.jpg

今回は僕のお土産があったよ

ゲームでゲットしたスティッチ

僕はあまり興味ないけどね

s-IMG_4125_20120325204531.jpg


03.26 (Mon) 18:56 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
  
コメント

お父さんのご飯大盛り? もしかしてお母さんのだったりして♪
それにしても大きなお肉なんだね~  デザート付きでカロリーも
大盛り♪♪  ストームライダーはオェっとくるらしいね。
---------- グラン [ 編集] URL . 03/26, 20:13 -----

休日にしては比較的空いていましたでしょうか。
でも4/3以降はまた、混むんでしょうね。
ストームライダーは、食事前に、おやつのピーナツ持参で行かなきゃね。14時のショーをパスって、ランチ後ストームライダーだけ乗ってもう帰っちゃったの?
ゲーム成功したんですね。
うちのネェネが7歳くらいのとき、エンジェルのぬいぐるみがどうしてもほしくてゲームに挑戦。
金のお皿に見事にのって、成功した瞬間、あまりの喜びようで、1m近く飛び上がったんじゃないかなぁと思えたぐらいです。
スティッチのぬいぐるみが良い思い出を思い出させてくれました。
---------- MAXパパ&ママ [ 編集] URL . 03/26, 20:16 -----

お父さんもお母さんも
こんなごちそうばかり食べていたら
糖尿病になっちゃうよ、、、
---------- ぷち [ 編集] URL . 03/26, 21:00 -----

センく~ん!セン君はぬいぐるみモフモフしないの?
そのスティッチ、ヨーゼフのモフモフにちょうどよさそうだなe-317
丸い中に写ってるお父さんとお母さんがいいですね!
---------- ヨーゼフ [ 編集] URL . 03/26, 21:24 -----

さすがに、よく知ってるなぁ~!(笑)
あのごはん!センくんに見せたら、怒るだろうね。(笑)
でも、せっかくとったファーストパスを使わずに、
センくんの散歩のために帰宅!
センパパさん!やさしいね。
センくんも、ぬいぐるみには興味なし?
ラッキーといっしょだね。
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 03/26, 22:14 -----

スティッチ・・・
ほ、ほ、ほしい・・・
---------- ナル [ 編集] URL . 03/26, 22:31 -----

グラン君
お母さんが食べられないから
お父さんのご飯にのせたんだって
お肉は大きいけどペラペラらしいよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/28, 18:24 -----

MAXパパ&ママさん
意外と混んでいるらしいよ
来週はもっと混むね
ビッグバンドビートは1回目が見たかったんだって
ゲームは簡単なようで難しいらしいね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/28, 18:27 -----

ぷち君
糖尿病に高血圧
こりゃ大変だね
まるでぷち家みたいになっちゃうよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/28, 18:29 -----

ヨーゼフママさん
少し前までは違うぬいぐるみだったのに
最近スティッチになったらしいよ
僕はぬいぐるみは興味がないんだ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/28, 18:32 -----

ラッキーパパさん
ここでご飯を食べるとミッキーに会えるんだって
でもね何処かでショーがある時間になると
いなくなっちゃうんだって
それはそうだね
ミッキーは1人だから♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/28, 18:34 -----

ナル君
欲しいでしょ
でもあ~げない♪
これが欲しければ
シーでゲームに挑戦するしかないよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/28, 18:36 -----

おとうさんとおかあさんで センくんおいてお楽しみね

見える見えるうつってるね

おみやげうれしくない?

お散歩いっぱいできたかな?

コメント遅くなりすぎですね
---------- ままん [ 編集] URL . 03/30, 10:58 -----

ご夫婦なか良くまたまたTDLにお出かけですか?
デイズニーの魅力には中々抜けられませんね。
写真見ているだけで楽しそうですね。我が家の近所には
キャンカーの魅力に取り憑かれたワン友が居ますが?
週末一緒に広島に遊びに行って来ます。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 03/30, 19:36 -----

ままんさん
いつも僕はお留守番!
シーにはワンお預かりサービスもあるのにね
お土産貰ったけど僕は興味なしだよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/30, 20:00 -----

まりあパパさん
これからTDSにお出かけが忙しくなるらしい
新しいイベントがあるからね
キャンカー欲しい病は伝染病らしいよ
感染したのはあの人だね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/30, 20:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1120-c7a3ab56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
