今日は昨日の続きだよ

どうしてお父さんがこのワッペンを持っているか?

s-DSCN2518.jpg

それは買ったからだって 

何て事ない答えでゴメンネ!

お父さんはお仕事で千代田区って言うところに行ったらしい

そこには東京消防庁があるんだ

ここの売店にファイアーグッズが売っている事を

お父さんは知っていたらしい

s-2012-04-05 09.53.04

中に入るといきなり本物のヘリが展示してあるんだって

s-2012-04-05 09.52.34

ウロウロ歩いていると警備員が・・・

お父さん   ここの売店には一般の人は入れますか?

警備員    入れますけどそこの紙に名前を書いて身分証明書を見せて下さい

お父さん   はいはい

警備員    売店は12階です 欲しい物が見つかるといいですね 

お父さんはエレベーターで12階へ

売店で買った物はワッペンの他にTシャツ

s-DSCN2521.jpg

それにバスタオルだって

s-DSCN2520.jpg

するとお店のお姉さんがカタログありますよ

持って帰りますか? だって

お父さんがマニアックなおっさんに見たのかな

s-DSCN2522.jpg

s-DSCN2523.jpg

s-DSCN2524.jpg

s-DSCN2525.jpg

s-DSCN2526.jpg

s-DSCN2527.jpg

ここの売店はファックスでも注文できるらしいよ

興味がある人は  ここクリック してね

結局 僕のお土産はなしか

s-DSCN2519_20120406191710.jpg

04.06 (Fri) 19:19 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
  
コメント

へぇ~ お買い物が出来るんだね♪
ちょっとしたセントグッズだね。 僕達セントはイメージ良い
けど可哀相なのは金太郎だよ。 ウンチ持ち帰れとかの看板は
ブルが多いんだよね~ イメージ悪いよ(--〆)
---------- グラン [ 編集] URL . 04/06, 19:32 -----

そう言えば呉でも自衛隊グッズがばいてんではんばいされtりました。
欲しいなと思ったセーターは高くて手が出ませんでした。
制服ものは、男は欲しくなりますね。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 04/06, 19:33 -----

大手町の東京消防庁!
売店があるんですか‥‥
フツーの人でも、入れるんですね。
機会が会ったら、行ってみよう!
カタログがあるんですね。
おもしろいなぁ~。
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 04/06, 21:41 -----

そーだったのか!
それよりセン君、お部屋にある
大きそうなヌイグルミから
おいら目が離せないのだ!
---------- ナル [ 編集] URL . 04/06, 23:48 -----

ワッペンの犬がセントに見えないのは私だけでしょうか?
マニアックなおじさん=怪しいオヤジ ですかね。 (笑)
---------- モンローパパ [ 編集] URL . 04/08, 07:27 -----

セントバーナードがイメージキャラクターになってるんですねぇ。

我家、もふもふ感が欲しいです。
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 04/08, 12:05 -----

ただいま、今朝無事に現実の世界に戻りました。
ネェネは頭の中がTDRのままですが……
そもそも身分証明書提示してまで売店に行くこと自体がすでにマニアックなんだから、お店の人はカタログ渡すでしょう。
やはり、セントバーナードイラストの物ばかり購入していますね。
---------- MAXパパ&ママ [ 編集] URL . 04/08, 17:44 -----

グラン君
ここにはセントグッズがいっぱいだってさ
そうだよね ブルのイメージは・・・
僕んちの玄関に貼ってある猛犬注意のステッカーもブルだよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 04/08, 19:46 -----

まりあパパさん
ここのグッズはお財布にやさしいらしいよ
Tシャツだってお手頃価格らしい
一度のぞいてみれば
---------- センジロウ [ 編集] URL . 04/08, 19:48 -----

ラッキーパパさん
もしかして会社から近いの?
身分証明書があれば入れるんだって
一度行ってみてね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 04/08, 19:50 -----

ナル君
このぬいぐるみは僕の弟君だよ
お父さんがフリーマーケットで100円で買ってきたんだよ
いいでしょ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 04/08, 19:52 -----

モンローパパさん
東京消防庁のレスキュー隊のマークは
僕たちセントバーナードだから
間違いないよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 04/08, 19:53 -----

まーちゃんさん
大阪のレスキュー隊のマークは違うのかな
一度確認して見てね
FAXで注文すると買えるんだって
---------- センジロウ [ 編集] URL . 04/08, 19:55 -----

MAXパパ&ママさん
お帰り~
夢の王国は楽しかったかな
楽しくないわけないね
セントグッズはあまり売ってないからね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 04/08, 19:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1125-0185fec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
