今日は快晴♪

朝日がまぶしいね

s-DSCN2607.jpg

今日もクリスタルビューのぞいてみる

s-DSCN2610.jpg

天気がいいと絶景だね♪

s-DSCN2611.jpg

とりあえずこどもの日だからここで記念撮影

    s-DSCN2624.jpg

お家に帰る前にオヤツちょうだい♪

s-DSCN2627.jpg

お家に着くとお父さんは今日はこどもの日だ~

天気もいいしディズニー日和だ~

とか訳も分からない事言って大人二人でランドに行ったよ

今日はウサちゃん三昧のポイント

お父さんは2時間半も前から座って待機!

s-505.jpg


そして今回の動画がこれだよ

お父さんの右側でノリノリで踊っているお母さんが邪魔だったらしい

長いので時間がある人だけどうぞ!





05.05 (Sat) 17:03 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント

セン君気を付けにとセン君の居場所にウサちゃんが座っているかも居れないよ?
年間パスポートもこれだけ活用すると安いものですね。
我が家のGWは、ワンコのワクチン接種と近所のスーパー巡りだけでした。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 05/05, 19:07 -----

今日は良いお天気だったね。お父さんはまたディズニーへ行っちゃったんだね。 僕のパパとママも2人でサイクリングに出掛けて行ったんだ。
目的はダイエットらしいよ♪ 
---------- グラン [ 編集] URL . 05/05, 20:29 -----

いいお天気になりましたね。
今日はシーもランドもショーが予定通り行われたのでしょうね。
パパさん、2時間半場所取りですか。
MAXパパは以前5時間場所取りしたことありますよ。
今回は、ピントバッチリ。しかも決めのポーズのタイミングでMAXのアップ。完璧ですね。
夫婦で大興奮ですよ。
有り難うございました。
---------- MAXママ&パパ [ 編集] URL . 05/05, 20:54 -----

今日も家のママのダンスは軽快だったな!
数居るウサギちゃんの中でも
NO.1だったのだ\(^o^)/
---------- ナル [ 編集] URL . 05/05, 22:02 -----

昨日、実家から帰ってきました。
今日から、ブログ再開しま~す。
KR公園の鯉のぼり!
今週末にラッキーが行くまで、あるでしょうかね。
ラッキーは、鯉のぼりと写真撮ってないので‥‥
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 05/07, 08:39 -----

大丈夫だよ
僕の場所はヨダレがいっぱいだから
うさちゃんは来ないよ
年パスはもう元をとったらしい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/07, 19:11 -----

グラン君
またまた行ったよ
グラン君ちはサイクリングか~
それもダイエットでね
今度 西湖で少し泳いだ方がいいんじゃないの
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/07, 19:13 -----

MAXママ&パパさん
5日だけは天気が良かったらしい
お父さんは2時間半の待ちには慣れたらしい
お母さんは昨日8時間ほど座ってたらしいよ
でも結果は雨で中止だって!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/07, 19:16 -----

ナル君
ママの新しい就職はディズニーだったんだね
でもよく年齢制限にかからなかったね
次回はお父さんのカメラに向かって手を振るように
言っておいてね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/07, 19:19 -----

ラッキーパパさん
お帰り~
広島まで往復は大変だね
早く鯉のぼりの写真撮らないと
なくなっちゃうよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/07, 19:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1139-29695433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
