昨日は臨海公園に行ったよ

駐車場から公園に入ってまずは休憩

湿度が高いのは苦手なんだな~

s-DSCN2739.jpg

お父さんここで写真撮るんでしょ

ワンポーズにしてね

    s-DSCN2747.jpg

梅雨のシンボルが咲いてるよ

s-DSCN2743.jpg

いろんな色の紫陽花があるんだね

s-DSCN2742.jpg

僕チョット休憩するからお父さん先に行ってもいいよ

s-DSCN2745.jpg

お家に帰ってからお父さんは当然お出かけ

お父さんにとっては最後のイースターになるかもしれないからね♪

今日は2回見るから遅くなるよって僕に言ってお出かけ

偶然ミッキーに会ってハイタッチ♪

s-IMG_6133.jpg

最後だからお父さんはお気に入りの場所で動画を撮る準備

しかしここで悲劇が・・・
06.25 (Mon) 19:07 [ ペット ] CM12. TB1. TOP▲
  
コメント

今日の名古屋は涼しかったよ♪
お父さんのディズニーは日課だね。
僕のママもいよいよ来週だよ。
プーさんの所でハニーポップコーンを食べるんだって。

どんな悲劇が待っているんだろ~ね♪♪
---------- グラン [ 編集] URL . 06/25, 19:19 -----

セン君、散歩中のワンコと言うより、公園のオブジェになっちゃってるよ。
これからもっと蒸し暑くなるよ。
いいなぁ、もう一度イースター見たかったな。
セン君宅に「どこでもドア」のような、我が家と行き来できる通路があればいいのにな。
ところで悲劇とは……??
まさか、パパさんの体に? ぎっくり腰になっちゃったとか……
それとも撮影機材に? 電池がなかったとか……
もっと悲惨な悲劇じゃないことを祈っております。
ぎっくり腰は相当な悲劇でしたね。
---------- MAXパパ&ママ [ 編集] URL . 06/25, 20:53 -----

わぁ~!会いたかったなぁ~。
昨日と一昨日は、5時半ころに行って、
6時半ころに帰りました。
センくんは、何時ころ行ったのかなぁ~。
暑いとたいへんなので、早めに行きました。
今週末は、行けないんだよねぇ~。
また、一緒に散歩したいなぁ~。
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 06/25, 21:31 -----

お父さんどうしたの??
ズラがずれちゃった?
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 06/25, 22:09 -----
悲劇?
センパパさんに悲劇が起きた?
ということは、このブログ読者には喜劇?が起きたというこっちゃな(笑)
---------- ヒゲマスター [ 編集] URL . 06/25, 23:34 -----

せん君、パパさんにミッキーと僕とどっちが好きって?一度聞いて見たら。
きっと今度はTDLに連れっててくれるよ。
それとせん君ナルトも泳げたよ。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 06/27, 15:04 -----

グラン君
お父さんはディズニー焼けで真黒に日焼けしているよ
いよいよ来週か~
グランママは食べる事ばかり考えているんだね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/27, 18:19 -----

MAXパパ&ママさん
この時季になると僕はやる気なしだよ
お部屋でクーラー付けて寝ているのが一番
夏太りしそうだよ
お父さんにとってはかなりショックだったらしい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/27, 18:22 -----

ラッキーパパさん
僕は6時には臨海公園にいたよ
何で会えなかったのかな~
車も見当たらなかった!
僕はこの時季はお散歩と言うよりドライブになってる感じ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/27, 18:25 -----

ぷちママさん
ヅラは最初から忘れたらしい
夏はヅラ付けると蒸れるからね
そんな事よりショックは大きいんだって
普通の人ならなんて事ないことなんだけど
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/27, 18:27 -----

ヒゲマスターさん
ヒゲマスターさんの言う通りかもしれないよ
でもお父さんにとっては大ショックらしい
笑わないでね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/27, 18:29 -----

まりあパパさん
お父さんにそんな質問しても無駄だよ
ナルト君も泳げるの!
泳げないのは関東組だけだね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/27, 18:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1158-4f109dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【やる気なしのお散歩】
昨日は臨海公園に行ったよ駐車場から公園に入ってまずは休憩湿度が高いのは苦手なんだな~お父さんここで写真撮るんでしょワンポーズにしてね    梅雨のシンボルが咲いてるよいろんな色の紫陽花があるんだね僕チョット休憩するからお父さん先に行ってもいいよお家に帰...
     
