昨日は臨海公園にお散歩

おっ お父さん! 

ラッキー君の匂いがするよ

s-DSCN2759.jpg

ラッキー君 今日ここ通ったな

僕も匂い付けておこう♪

s-DSCN2766.jpg

駐車場に戻るとラッキー君が

久しぶりだね♪

s-DSCN2769.jpg


暑いから僕は早めに帰るよ

s-DSCN2771.jpg

お家に帰ってから当り前だけどお父さんはお出かけ

今日は水遊びだって

ここで2時間ほど待って水遊びらしい

s-IMG_7174.jpg

雨も降ってないのにみんなカッパ着て大はしゃぎ♪

興味のある人は動画をどうぞ♪




次はリゾートライナーでランドに移動

リゾートライナーの中はトイ・ストーリー使用になっているんだって

    s-IMG_7175.jpg

    s-IMG_7177.jpg

    s-IMG_7176.jpg

すぐにディズニーに到着

まずはショーの鑑賞チケットの抽選

抽選は2回出来るんだって

抽選が苦手な僕んちのその結果は

なっ なんと2回とも当たり♪

しかも2回目は中央の3列目だって

s-2012-07-15 12.49.15


s-2012-07-15 12.48.32

しかしここから悲劇が!

今日は朝から8メートル以上の強い風

午後からは弱まる予想だったけど・・・

見事に中止

当たりのチケットが紙くずに・・・

その後お父さんは一度お家に帰ってきたよ

もう1回の公演のために休憩らしい

そして再び入園

少し早かったのでキラキラパレードを見て

    s-IMG_7188.jpg

そして公演30分前に会場入り

場所はこんな感じだよ

完全にオパンツまでずぶ濡れの位置らしい

s-IMG_7192.jpg


待ちに待った最高の場所での「爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”」

その結果は動画をどうぞ!



07.16 (Mon) 09:55 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

昨日は、久しぶりでしたね。
ラッキーもおおよろこび?(笑)
確かに、昨日は風が強かったですね。
なので、海沿いの道までは行かずに、ショートカットしました。
シーもランドも!
水が、ぶっ飛んで来るんですね。(笑)
夏には、とても気持ちよさそう!
濡れてもいい格好で行かなければ‥‥(笑)
しかし、カメラはどうしてたんですか?
防水カバー?したのですか?
何度も、レンズ拭いてましたが‥‥
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 07/16, 10:33 -----

そろそろディズニー日記に
名前を変更したほうが
いいんじゃないの???
---------- ぷち [ 編集] URL . 07/16, 14:42 -----

今回は、水対策の下見と捉えましょう。
うちのコメ返でも書きましたが、UN社のレインカバー、タムロンのズームレンズで充分使えるので、今週中に送るキリ番賞に混ぜておきます。ただし、古いのですが……
 これはビデオでも使えるとは思いますが、マイクが中なので、レインカバーに当たる音を拾っちゃいますね。
 ビデオのマイク入力端子に合うマイクがあるといいのですが、
 SPK-HCC……これで手持ちはかなり苦しいのですが、マイクが付いているので、ビニールにかかる音は防げます。 ただ、レンズ側にかかる水でピンぼけになるのは防げないですね。
 車のフロントガラスに塗る撥水コートを使ってみる?
 または視野に入らないところ斜め上にひさしを作ってみる?
 SR-11、フィルターが濡れると、ピンぼけひどいですね。
 今までSR-7でずぶ濡れのショーを何度か撮影したけど、それほどひどくはなかったような気がします。
 今回の経験を、次回に役立てて下さい。

---------- MAXママ&パパ [ 編集] URL . 07/16, 14:57 -----

この残酷なほどの暑さの中
何時間も待つのか!!
ぶっ倒れたら大変なのだ(;´Д`) もう止めな!
---------- ナル [ 編集] URL . 07/17, 00:21 -----

僕のママもトイストーリーの汽車ポッポに乗ったのだ!
なんでもイクスピアリからランドまでが歩け無かったみたい。
仕方ないよねっ 年寄りだから♪  キラキラパレードでアラジンの魔法のランプに出て来る青いのいるでしょ!ママはそれが綺麗だって興奮していたよ。 色がコロコロ変わるんだって。
---------- グラン [ 編集] URL . 07/17, 15:05 -----

ラッキーパパさん
風が強いとラッキー君はすっ飛んじゃうね♪
これからの時季にランドに行く時はカッパを忘れずにね
それとカメラの防水対策だよ!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/17, 17:58 -----

ぷち君
もうすぐ変わるらしい
『ディズニー時々センジロウ日記』にね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/17, 18:00 -----

MAXママ&パパさん
お父さんはビデオカメラにランドの買い物袋を
被せて撮っているんだって
今回もワイコンを付けたまま
外すと中に水が入りそうだから何だって
HDR-GW77Vの購入も考えいてるらしい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/17, 18:04 -----

ナル君
僕のお父さんはすでに日焼けで真黒!
外人みたいだよ
最高で8時間は待っていられるらしい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/17, 18:05 -----

グラン君
ママはキラキラパレードが大好きなんだね
僕のユーチューブのチャンネルに
キラキラパレードあるよ
それもクリスマスバージョンだよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/17, 18:08 -----

セン君ラッキーちゃんに久しぶりに会えて良かったね。
暑い夏だけどお父さんに涼しいところに連れて行ってもらいなさいよ。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 07/17, 19:40 -----

まりあパパさん
連休は1か月前までは西湖に行こうって
僕に言ってたんだけど
結局自分だけ楽しんだみたいだよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/17, 19:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1164-20f67352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
