連休最終日は何時ものように臨海公園をのんびり散歩

s-DSCN2776.jpg

結婚式の会場だった場所はビヤガーデンに

夏を感じるね

s-DSCN2772.jpg

お家に帰ってからお父さんは車の修理

日曜日のランドから帰る時大変な事態があったんだって

何とヘッドライトがつかなくなったらしい

お父さんは車の下に入り調査

左右が同時につかなくなったから一番怪しいヒューズから探して

バッテリーからの配線をチェックして

最終的に見つけた場所がリレー

水が入ったらしく錆びが!

これが怪しいと交換することに

すると見事についた♪

s-2012-07-16 08.29.42

修理が完了して今日はお父さんとマッタリ♪

しかし夕方になったらお父さんが一言

お父さんお出かけしてくるからお留守番しててねだって

もちろんランドだよ

着くなり人だかりが!

ミッキー? ミニー?

s-DSCN1283.jpg

あっ僕 知ってる

お母さんに似ているお笑い芸人のはるかちゃんだ

お父さんがよく言ってるよ

番組の撮影みたいだ

DSCN1288-1.jpg

この後 爽涼鼓舞 ザ・ファイナルの抽選に

見事にハズレ!

あきらめて周りを見渡すと園内が異常に空いているのに気づいたんだって

こんな時はアトラクション♪

ミッキーのフィルハーマジック 待ち時間15分

ミッキーのフィルハーマジック

モンスターズ・インク "ライド&ゴーシーク!"待ち時間15分

モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク

ホーンテッドマンション 待ち時間5分

ホーンテッドマンション

バズ・ライトイヤー 待ち時間15分

バズ・ライトイヤー

締めはお父さんの大好きなカリブの海賊 待ち時間0分

カリブの海賊

そして最終のショーを立ち見で見るため会場へ

結果は強風のため中止だったらしい

てっ事はこの日の5公演すべて中止だったんだね

07.17 (Tue) 19:45 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
  
コメント

月曜日は、S公園とフラワー公園に行きました。
KR公園のホテルの前がビアガーデンに?
そこから、ディズニーの花火!見えるのかなぁ~。
ディズニーの花火見ながら、ビール!いいなぁ~。(笑)
TDLのアトラクション!カリブの海賊、ホーンテッド・マンションしか知らない!?
昔、全部制覇したはずなのに‥‥(笑)
もう、何年前なんだろう‥‥(笑)
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 07/17, 20:45 -----

セン君、パパさんは何でも自分でやっちゃうな。
どうせならランドとシーを家の中に作ってもらったら。
セン君も一緒に遊べるよ。
---------- ヒゲマスター [ 編集] URL . 07/17, 23:12 -----

セン君のお母さんは、はるかちゃんより
もうちょっとキレイなのだ!
でも、芸能人に似てるっていいよね(^0_0^)

家は、ママが 上○彩、 パパが 中居君、 おいらが 拓哉
あ~ぁ、たいした事(ヾノ・∀・`)ナイナイ
---------- ナル [ 編集] URL . 07/18, 03:11 -----

ヘッドライトのリレーが錆びる……初めて聞きました。
そんな故障もあるのですね。
センママさん、ハルカに似てるかな?
芸能人が来て撮影してたのに、ショーは中止?
そもそも休日に撮影することもあるんですね。
3連休の最終日の夜は、みなさん帰路へ?
そんなにすいてるのも不思議ですね。
HDR-GW77V、是非購入して下さい。
動画撮りながら、そこそこきれいな静止画も撮れるようですし、
コンパクトで防水、どうもディズニーの夏向けモデルとして開発されたような気がします。
---------- MAXパパ&ママ [ 編集] URL . 07/18, 14:18 -----

ラッキーパパさん
二つの公園に行ったの
ラッキー君は凄いね
今はディズニーの花火はお休み中なんだって
夏まつりをやってるからね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/18, 18:22 -----

ヒゲマスターさん
もともと付けたのはお父さんなんだ
純正のライトは暗くてショボイらしい
それでHIDに交換したんだって
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/18, 18:23 -----

ナル君
ヤバイ事を言ったね!
お母さんが怒ってるよ
今度会う時は気をつけてね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/18, 18:25 -----

MAXパパ&ママさん
お父さんの車はトラックだからね
乗用車と違ってマイナスコントロール何だってさ
だからこれを付けないとハイビームのインジケーターが付かないんだよ
って事は車検に通らない
だから付けて問題を解消しているんだって

そうそう ディズニーの撮影の放送日がわかったよ
7月30日(月)~8月4日(金)
【ピラメキーノ】 テレビ東京
18:30~19:00
だってさ 大阪では見れるかな?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/18, 18:30 -----

ランド空いてたみたいだね♪
ママがモンスターズ インクのアトラクションは
イマイチだってさ。なんでも何処をライトで照らして良いのか
全くわからなかったらしいよ♪♪
---------- グラン [ 編集] URL . 07/18, 20:47 -----

ええ??お母さん
はるかちゃんに似てる?
僕ちゃんのママは
大黒摩季を見ると
セン君のお母さんを思い出すって言ってるよ~~
---------- ぷち [ 編集] URL . 07/18, 21:49 -----

車の修理にTDLといそがしいですね。
ライトがきれるなんて、大変でしたね。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 07/19, 11:28 -----

グラン君
連休の最終日の夜は狙い目らしい
ちょうどキラキラパレードの前だから
よけいだったのかも知れないんだって
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/19, 18:47 -----

ぷち君
そんな嬉しい事言っても
何も貰えないよ
だから本当の事を言っちゃえば♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/19, 18:48 -----

まりあパパさん
ライトが切れてまいったらしい
帰りはフォーグランプのみで帰ってきたんだ
これが旅先じゃなくてよかったよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/19, 18:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1165-d3a7a4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
