ここ数日テレビではディズニー夏まつりの様子を放送しているね

それを見ていたお父さんとお母さんはたまらず

午後からお出かけ

もちろん東京ディズニーランド夏のスペシャルイベント「爽涼鼓舞」だよ

しかし困った事にこれを見るには抽選が!

まずは昼の部3回目公演の抽選

s-20120728125957(1).jpg

スタートボタンを押すのはお母さん

s-20120728125957(2).jpg

抽選中・・・

s-20120728125957(3).jpg

見事にハズレ

s-20120728125957(4).jpg

気を取り直して夜の部2回目公演の抽選

s-20120728125957(6).jpg

またまたお母さんがスタートボタンを押して

s-20120728125957(7).jpg

抽選中・・・

s-20120728125957(8).jpg

その結果は・・・

またまたハズレ!

s-20120728125957(9).jpg

これでお家に帰るのももったいないって立ち見席の場所取り1時間半

お父さん達にとって1時間半なんて全然平気らしい

イースターの時は8時間待ちは当り前だったからね

s-IMG_7236_20120728211603.jpg

そしていよいよ3回目公演の始まり

s-IMG_7272.jpg

中で見ている人はずぶ濡れ

s-IMG_7297.jpg

s-IMG_7354.jpg

s-IMG_7398.jpg

この場所なら濡れないと安心していたお父さん

途中から頭の上から放水攻撃に

s-IMG_7456.jpg

ショーも終わりに近づいたところでお父さん達は退席

シンデレラ城の後ろ側に回って

s-IMG_7471.jpg

ダンサーのお姉さん達の出待ち

s-IMG_7237.jpg

s-IMG_7481.jpg

今日は抽選ハズレたけど次は当たるように僕も応援するよ
07.28 (Sat) 21:19 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

抽選に当たらなきゃ、新ビデオカメラの出番がないね。
はやくいい席を当選させて下さいね。
ショーが変わってもセンパパさんは、ダンサーさんが好きですね。
MAXパパの知っている人が、ダンサーさんをしていたんですが、
もう8年も経っているから、今どうしているのかな。
---------- MAXパパ&ママ [ 編集] URL . 07/28, 21:51 -----

希望者が多いから、なかなか抽選は当たらない?
暑い中、1時間半!
元気ですね。
ダンスのお姉さんの出待ち!
これは、ラッキーパパもやってみたいなぁ~。(笑)
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 07/29, 10:34 -----

昨日、僕ちゃんのママが
セン君のお父さんに電話した時の話し。
ママ「あれ?出ない」
パパ「どうせシーかランドだよ」
ママ「だよね~」
どうも僕ちゃんのパパは
セン君のお父さんは毎日すーーとランドかシーに
いると思っているらしい。
---------- ぷち [ 編集] URL . 07/29, 12:00 -----

MAXパパ&ママさん
抽選はなかなか難しいらしいね
特に年パスはハズレが多いみたいだよ
僕んち家族はダンサーが大好きなんだよね~
お姉ちゃんなんかは自分がダンサーになった夢まで
見るらしいよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/29, 16:31 -----

ラッキーパパさん
1時間半ぐらいどってことないらしいよ
ラッキーパパもダンサーの追っかけしてみれば
年齢関係なしで意外と多いらしいよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/29, 16:34 -----

ぷち君
昨日はお昼に出かけて4時ごろには
お家にいたよ♪
ぷちママから電話がきた時間は
お父さんは一人でご飯を食べに行ってたらしい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/29, 16:36 -----

セン君のお父さんもお母さんもくじ運が無いんだね。
お父さんのログハウス計画もクジが当たらないと実現出来ないのかな?
ディズニーの水遊び楽しそうだね♪ 僕も今日は綺麗な川に行って来たんだよ。
---------- グラン [ 編集] URL . 07/29, 16:37 -----

グラン君
水遊びしてきたの
僕はお水は嫌いだよ
お父さんは好きで今日も行ったけどね
でもね年を取ると水遊びすると直ぐに疲れるらしい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/29, 19:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1170-0b653720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
