昨日は残念な結果になったお父さん

もちろん今日はリベンジ

どうしても爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”1回目公演を見たいらしい

そして再び抽選

その結果は 大当たり~

C席7列目 撮影には最高な場所だね

s-IMG_7496-2.jpg

これで場所取りをする事がなくなって時間に余裕ができたから

お父さんは朝ごはん

s-IMG_7494.jpg

しかし何か視線を感じ顔を上げてみると

遠くからぷちママが・・・

s-IMG_7515.jpg

暇そうにしていたのでお父さんは一緒に写真を撮ってあげたんだって

s-IMG_7507.jpg

ご飯も食べ終わり時間がまだあるので

お子チャマたちと!ディズニーの楽しいダンス“ナミナミナ”を見て

    s-IMG_7579.jpg

s-IMG_7575.jpg

やっと会場入り

やはりC席は最高の場所らしいよ

s-IMG_7615.jpg

そしていよいよ♪

爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”1回目公演の始まり

s-20120729110004(5).jpg

s-20120729110004(6).jpg

s-20120729110004(1).jpg

s-20120729110004(2).jpg

s-20120729110004(3).jpg

s-20120729110004(4).jpg


もっと見たい人は動画もどうぞ♪





  
コメント

今日は、抽選!大当たり!
こういうチャレンジができるのは、年間パスポートの強みですね。(笑)
いいなぁ~。
これで、新しいビデオも使えるし!
朝食!豪華ですね。
MAXぱぱさんなら、どこかすぐに分かるのでしょうが‥‥
ぷちママさんが出没するところ‥‥
ホテル??
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 07/29, 21:13 -----

ほ、ほ、ほんとうだ!! プチママがそんなところに!!((((;゚Д゚))))
センパパ、しばらく見ないうちに
イメージが変わったのだ!
どーした? 麦わら帽なんて被って! 農作業の途中か?

どーだった? ダンス「ナオミナオミ」 とうとう、ママの名前が
タイトルになるまでになったのv( ̄Д ̄)v イエイ
ダンスを続けててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ って、
ママは大喜びだよ!
---------- ナル [ 編集] URL . 07/29, 21:53 -----

ガハハハハ……
クリスタルパレスの朝食メニューですね。
パーク開園2時間後からはブッフェスタイルなんですよね。
爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”を見るなら1回目公演ですよね。
なぜなら、MAXが出てくるから。
今回は見事当選。また、いい場所当てましたね。
新ビデオ、いいですね。手ぶれの効果もいいし、曇ると言われてたのもあまり気になりませんが、
静止画は動画からの切り取りですね。それでもブログには充分使えますね。
いい動画を有り難うございました。
---------- MAXパパ&ママ [ 編集] URL . 07/29, 22:35 -----

スゴイ朝ご飯や~!
パンケーキにミッキーマークがあるし。
ぷちママさんもソフトバンクCMと同じレベルなんや!
ぷち家は「お母さん豚」(笑)
---------- ヒゲマスター [ 編集] URL . 07/30, 00:08 -----

さすがセンパパさま!・・・向けられた視線だけでぷちママさまを見つけるだなんて・・・!?
私だと、さらに青いジャージを着ていてもらわないと見つけられないと思います・・・v-356
---------- タロダイおやじ [ 編集] URL . 07/30, 13:00 -----

ぷち君のママも僕のママみたいに変身してしまった様だね。
最近ママはミニストップのダブルマンゴーパフェに夢中で
結果、こんな感じに変身だよ。パパが「気にしないよ~」なんて言うもんだからママは調子に乗って食べまくってるよ・・・。
---------- グラン [ 編集] URL . 07/30, 17:16 -----

僕ちゃんのパパは
大笑いだよ!
「あなたとうとう豚扱い、おめでと!」だって!
ねぇ~今週僕ちゃんのママと
花火大会のお約束してるの覚えてるよね?
---------- ぷち [ 編集] URL . 07/30, 23:28 -----

ラッキーパパさん
年パスは直ぐに元が取れるらしいよ
特にラッキーパパさんは自転車で行けば
駐車料金も0円だからお得だね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/31, 18:33 -----

ナル君
暑い時は麦わら帽子がいいらしい
普通の帽子だと蒸れてヤバイ事になるんだって
ナル君のママもイースターが終わって暇なんでしょ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/31, 18:36 -----

MAXパパ&ママさん
抽選が当たったから余裕で朝食だって
何時もなら炎天下で朝食になるんだってさ
新しいカメラは軽くていいらしいけど
水滴がうまく落ちないんだって
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/31, 18:39 -----

ヒゲマスターさん
うまく作るもんだね
お父さんも挑戦してみるって
ぷちママが・・・そんなにはっきり言わない方がいいよ
荒れるから
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/31, 18:56 -----

タロダイおやじさん
青いジャージは卒業したんじゃないのかな
今は黄色い線が入ったやつじゃない
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/31, 18:58 -----

グラン君
ママはそんなにブクブクになってきたの
それなら今度あってもだれか分からないかも
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/31, 18:59 -----

ぷち君
僕のお父さんは土曜日の事を
すっかり忘れていたらしい
でも大丈夫だって
僕のハーネスとリードで暴れないようにするらしいから
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/31, 19:01 -----

そろそろTDLの中に家を立てないといけないようですね。
そうか自宅から地下道でも掘って通ってはいかがですか?
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 07/31, 20:12 -----

まりあパパさん
僕んちからは空いていれば車で30分なんだけど
お母さんはもっと近くに引っ越したいって
贅沢な事を言ってるんだ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/01, 18:23 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1171-3eabbad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
