朝から風が強いよ

今日はお母さんは一人でお出かけ お姉ちゃんはお仕事

一人ぼっちのお父さんはディズニーへ♪

さすがにお盆中だから混んでいたらしい

まずは何時もの抽選

1回目公演とファイナルを抽選したけど

1回目公演だけ当たり

今回はJ席の1列目だって

s-DSCN2787.jpg

公演までの時間つぶしにディズニーランドのマンホール探し

ほとんどが地面の色に合わせているらしい

真中はSの文字の他にUとかELなんかがあるみたいだ

s-IMG_8044.jpg

s-IMG_8046.jpg

これは地下からの避難するところかな?

s-IMG_8045.jpg

そしてこんなマンホール

踏むと面白い音がするらしいよ

s-IMG_8049.jpg

まだ時間があるからシューティングゲームに挑戦

結果は10店満点で7点

お父さんヘタクソ

s-DSCN2788.jpg

そしていよいよ会場入り

J席1列目からはこんな感じ

s-IMG_8050.jpg

しかし風が強いね

旗が強烈に・・・・

s-IMG_8054.jpg

お姉さんが風速計を持って出てきたよ

s-IMG_8053.jpg

結果は動画でどうぞ♪



スポンサーサイト
  
コメント

今朝は、KR公園に行きましたが、
風はそんなに強くありませんでした。
しかし、うちに帰ってから、強くなった感じですね。
せっかくのショーが、強風のため中止!
残念でしたねぇ~。
それでも、代わりに‥‥
風が強いから、いっそう水が飛んできた?(笑)
ラッキー地方は、高温注意報が出ているので、
ラッキーとエアコンのもとで、ネンネしています。
暑いので、夕方の散歩は、何時にスタートしようかなぁ~。
という感じです。(笑)
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 08/13, 14:40 -----

パパさん1人で抽選しても夜のファイナルは外れたんですか。
1人が一番確率高いと思っていたけど……
1回目は当選したのに中止ですか。
せっかくなので、気分だけでも味わってのショーにはグーフィー・MAXは出てこなかったんですね。
マンホールありがとうございました。
4つめは有名なのでどこかすぐにわかりますが、
1つめ、パレードルートやワールドバザール周辺に煉瓦色のところが多いので??
2つめも黄緑のところの目星は付いても、石畳のところ……どこでしょう。
MAX家もまだまだですね。
次回は、シーのアメフロの蒸気を出すマンホールや、ミステリアスアイランドのモビリス・モビリと書かれたマンホールを是非、お願いします。
---------- MAXパパ&ママ [ 編集] URL . 08/13, 15:48 -----

お父さん、、、一人でDL行って
一人で抽選なんて
寂しすぎる。。。
セン君に人間の着ぐるみ着せて
一緒に連れていけばいいじゃないかぁ~
---------- ぷち [ 編集] URL . 08/13, 19:11 -----

センパパさん・・・  一人でも行っちゃうの━━━━!!
おいらは、家族の付き合いで行ってるのかと思っていたのだ!
違ったんだね(◞≼۞≽◟゚;;◞≼۞≽◟)
そのうち、名物おじさんになって
ワイドショーに出たりして! その時は、家のママも誘ってね♪
ウサギで行くから(*^▽^*)
---------- ナル [ 編集] URL . 08/13, 23:19 -----

セン君のお父さん1人でディズニー行くんだね♪ 僕のママもきっと
近くに住んでたら1人で行くと思うよ。ママは1人で行動するの好きらしいから♪ この前は1人で買い物に行きランチしてケーキまで食べて帰って来たよ。    
お父さん1人でショーを見てる時、1人で盛り上がってるのかな?
---------- グラン [ 編集] URL . 08/14, 07:55 -----

ラッキーパパさん
そうそう 僕も散歩が終わったころからかな~
ラッキー君じゃ飛ばされちゃうね
お盆休み中だから
ただ中止じゃお客さん来なくなっちゃうからね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/14, 08:02 -----

MAXパパ&ママさん
抽選はなかなか難しいね
ディズニーは特殊な抽選方式を使っているらしい
抽選終了時間に空き席が0になるんだって
石畳のマンホールはアドベンチャーランドの
ボイラールーム・バイツに入る通路らしい
次回はシーのマンホールだね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/14, 08:07 -----

ぷち君
お父さんは一人でも行っちゃうよ
たまにはママに付き合うよう言っておいてね
どうせ暇にしているんだから♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/14, 08:08 -----

ナル君
お父さんは一人でも全然平気らしい
こんなお兄さんは・・・←ココダイジ
いっぱいいるらしい♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/14, 08:10 -----

グラン君
お父さんは一人でもへっちゃらだよ
意外と気が楽でいいらしい
今度いつディズニーに来るのかなママは?
次のイベントはハロウィンだよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/15, 07:33 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1177-a2afea61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
