昨日は僕がお散歩が終わった後に雨が

それでもお父さんは頑張った!

6日連続ディズニー 新記録だね♪

雨の日はそれなりの楽しみがあるらしい

雨上がりはお掃除のお兄さんのパフォーマンス

大きなデッキブラシでミッキーを描くらしい

    s-IMG_8142.jpg

    s-IMG_8144.jpg

ここは8月24日オープンのグーフィーのペイント&プレイハウス

s-IMG_8078.jpg

s-IMG_8087.jpg

s-IMG_8116.jpg

s-IMG_8117.jpg

ゲームのやり方が書いてあるね

    s-IMG_8135.jpg

えっ 何で?

今日やってる!

今日はスニークだったらしい

スニークとは正式スタート前に実施する公開リハーサルなんだって

お父さんもゲームを楽しんだらしい

s-IMG_8140.jpg

そして今回の抽選は3回目のチケットをゲット

L席だから少し後ろの方

    s-IMG_8145-2.jpg

今回は水がかからないと思って写真撮影だって

実際は予想に反してお水がかかったらしい

s-IMG_8151.jpg

    s-IMG_8241.jpg

s-IMG_8279.jpg


s-IMG_8288.jpg

s-IMG_8342.jpg

s-IMG_8316.jpg

お父さんはお盆休みを楽しんでいるね♪
  
コメント

6っ6日間連続でディズニーにっ( ̄◇ ̄;)
セン君のお父さん元気過ぎるね♪
今度ママがディズニーに行くなら真冬が良いって。
暑いのは苦手なんだって♪
---------- グラン [ 編集] URL . 08/15, 12:43 -----

6日連続!!
いいなぁ。
MAX家は3泊したことがあるので4日連続はありますが……
今日で1週間連続?
駐車代がもったいないから電動自転車購入すれば?
グーフィーの家のスニークやってたんですか。
これって本番からは子ども限定じゃないのかな。
---------- MAXパパ&ママ [ 編集] URL . 08/15, 14:57 -----

一週間連続!?
昨日は、雨だったのに!
さすが!(笑)
有効に夏休みしてますね。
ラッキーパパは、ラッキーとネンネです。(笑)
最初のミッキーの絵の場所は、
スペースマウンテンのところですよね。
きっと正解!(笑)
あの白い建物は、きっとそうですね。(笑)
あとは、さっぱり‥‥
今朝は、KR公園に行きました。
25度で、比較的涼しかったです。
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 08/15, 15:52 -----

いっそのこと
会社辞めてディズニーに
就職すればいいのに!
そしたら毎日ミッキーに会えるよ!
---------- ぷち [ 編集] URL . 08/15, 20:47 -----

TDLの集客能力は流石ですね。
関西のUSJもここしばらくは次から次に目新しい物お出していますが、
ミッキーやミニーの様なキャラクターがまだ弱いですね。
暑い中連日の見物ご苦労様です。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 08/16, 10:20 -----

グラン君
お父さんは超元気だよ
6日連続で一日休暇
そして今日はいっぱい水浴びして帰ってきたよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/16, 19:48 -----

MAXパパ&ママさん
記録は6日で止まったよ
でも一日休んだだけ
今日はシーのマンホールを探しに行ったんだ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/16, 19:49 -----

ラッキーパパさん
雨でも晴れでもどうせ濡れるって
訳のわからない事言ってるよ
ラッキーパパもランドの事が詳しくなってきたね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/16, 19:51 -----

ぷち君
それはお父さんがぷちママに言いたい事だって
来月からはランドに就職したら!
あっ 年齢制限大丈夫かな?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/16, 19:53 -----

まりあパパさん
ランドはあんなに混んでいるのに
赤字らしいよ
次から次といろんな事を考えてお客さんをよばないとね

ところで京都は雨大丈夫だったのかな?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/16, 19:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1179-d6382c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
