お父さん そろそろドライブに出かけようよ♪

s-DSCN2802.jpg

今日は途中から何時ものコースからハズレて!

s-DSCN2803.jpg

こんなところに来たよ

s-DSCN2806.jpg

お父さんは何時もここで遊んでるの

広くて楽しそうだね♪

s-DSCN2807.jpg

この日はお母さんのお友達と一緒にディズニー&シー

最初はシーだよ

いきなりこんなところで場所取り

s-IMG_8366.jpg

その間にお父さんはMAXパパに頼まれたマンホール探し

これぐらいしか見当たらなかったって

s-IMG_8356.jpg

s-IMG_8357.jpg

s-IMG_8358.jpg

s-IMG_8361.jpg

s-IMG_8363.jpg

s-IMG_8365.jpg

そして4時間待ってショーの場所リドアイルに入れたらしい

もちろん最前列=ずぶ濡れ場所

s-IMG_8370.jpg

そして そして びしょ濡れタイム♪

s-20120816130947(1).jpg

s-20120816130947(3).jpg

s-20120816130947(4).jpg

次はランド

ここのショーは苦手な抽選

どうにか4回目公演のチケットをゲット

A席の3列目=ずぶ濡れ場所

s-20120816164954(1).jpg

s-20120816164954(2).jpg

s-20120816164954(3).jpg

s-20120816164954(4).jpg

s-20120816164954(5).jpg


最後に皆も涼しくなるように動画をどうぞ!



  
コメント

リドアイルの最前列に、4回目のずぶ濡れゾーン、1日でしっかり楽しめましたね。
動画ではこちらにまで水がかかってきそうで、やっぱり完全防水のビデオカメラはいいですね。
シーの2大マンホールありがとうございました。
只今、HTMLエディターの調子が悪いので、この後、体験版のビルダーを使ってマンホールの更新をします。
ところで、セン君はこの間何してたの?
---------- MAXパパ&ママ [ 編集] URL . 08/17, 09:38 -----

セン君は車の中に軟禁状態だったの??
それならお家で留守番のほうが
よかったような???
それにしても、1枚目のセン君のおけつを
押してるきっちゃないアンヨは誰の足?
---------- ぷち [ 編集] URL . 08/17, 20:47 -----

ディズニーランドに和太鼓?
なんかピンとこない・・・
やはり一度は行かなアカンな、カッパ持参で(笑)
---------- ヒゲマスター [ 編集] URL . 08/18, 00:05 -----

セン君のお父さんは定年迎えたら(もぉ直ぐかな♪)今度はディズニーで働いたら? 特に案内役のおじさんなんてどぉ? ディズニーを知りつくしているお父さんだからきっと人気者の案内おじさんになれると思うよ♪  
---------- グラン [ 編集] URL . 08/18, 16:18 -----

KR公園の手前で、左折!
そして、高速の横の道でTDRへ‥‥
TDSにキャンカーで行って、センくんはキャンカーで留守番!?
どこで、留守番しても同じだもんね。(笑)
でも、キャンカーなら、エアコンもきいて快適ですよね。
ラッキー家は、16日から伊豆高原に行って、昨日帰って来ました。
記事は、当分先になりそうです。(笑)
伊豆高原は高原とは名ばかりで、昼間は暑くて、ほとんどドッグカフェにいました。(笑)
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 08/19, 07:48 -----

MAXパパ&ママさん
やっぱり防水カメラはいいらしいよ
でも小さい水滴がなかなか落ちないらしい
ワイパーが必要かな
僕はこの後いったんお家に送迎されたよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/19, 07:58 -----

ぷち君
僕は初ランドを楽しんだ後
お家に送迎されたんだ
一度お父さん達が行ってるところを確認したかったんだ
あっ
この足はもちろんお父さんだよ
ぷち君のママの足より細いでしょ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/19, 08:02 -----

ヒゲマスターさん
ランドに和太鼓も意外といいらしいよ
夏まつりは31日までだから
早く遊びにおいでよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/19, 08:04 -----

グラン君
お父さんは定年までは30年以上先だよ
今ならダンサーも夢じゃないってさ♪
グラン君のママはお掃除おばさんがいいんじゃない
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/19, 08:06 -----

ラッキーパパさん
お帰り~
伊豆高原も暑かったんだね
ランド&シーは僕たちを預かってくれる
所があるらしいよ
お散歩は飼い主がするんだって
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/19, 08:08 -----

家は、シーにはまだ行った事がないのだ!
でも、もう行かなくていいらしいよ
センパパの日記で 十分堪能できたって(-^〇^-)
セン君、ウサギさんの出番は無かったね・・・
---------- ナル [ 編集] URL . 08/19, 11:53 -----

ナル君
シーに行った事ないの?
アソコはお酒が飲めるらしいよ
ウサギさんのショーはとっくに終わったんだよ
今は夏まつり
次回はハロウィンだってさ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/19, 18:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1180-044ad257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
