今日はお父さんのお誕生日

30歳になったらしい

てっ言う事でお祝いにこんなところに♪

お母さんがシーのホテルミラコスタを予約していたらしい

s-DSCN1389_20120826211116.jpg

美味しいケーキ付き

s-DSCN1390.jpg

テラスからショーを見て

s-IMG_9022.jpg

夕方からはランドへ

お父さんはお誕生日シールを胸に貼って記念撮影

s-DSCN1393.jpg

そしてこの夏最後になるだろう爽涼鼓舞の抽選

見事にハズレ!

しかし最後になるかもしれないから大好きなダンサーの入り待ち

s-20120826185621(1).jpg

そしてショーは後ろから

s-20120826191251(1).jpg

しかしここの場所は意外と穴場

舞台下に待機しているMAXがこっちを向いて遊んでくれるらしい

s-20120826191251(2).jpg

ショーが終わると直ぐにダンサーの出待ち

s-20120826193557(1).jpg

これでお父さんの夏は終りだね

08.26 (Sun) 21:23 [ ペット ] CM20. TB0. TOP▲
  
コメント

センパパさん、お誕生日おめでとうございます。
30歳ってことは、2回目の30歳の誕生日ってことかな。
オチアーノで食事ですか。いいですね。
せっかくの誕生日なのに抽選会はハズレ?
今週の金曜日までに、仕事帰りには寄れないのでしょうか。
次はもう、ハロウィンですね。
ところで年パスはいつまで?
---------- MAXパパ&ママ [ 編集] URL . 08/26, 22:48 -----

そうだ!
やっぱり忘れていた!!!
以前の記事で、次の日曜日が誕生日!
と書いてあったのに‥‥
記事の前に、バースデーソングを!と思っていたのに‥‥
やっぱり、忘れてしまいました。(泣)
でも、遅ればせながら
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Sen Papa San ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
30歳?の誕生日!おめでとうございま~~す。
センパパさん!ダンサーさんと顔なじみになった?(笑)
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 08/27, 08:19 -----

お父さんお誕生日おめでとう♪
夏が終われば次のディズニーイベントは何かな?

楽しそうにピースしてるお父さんの写真は30年前のものかな♪♪
---------- グラン [ 編集] URL . 08/27, 12:58 -----

お父さんおめでとう。
えぇ・・・30歳×2回??
あるいは、30歳+○○???
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 08/27, 15:43 -----

パパさん、お誕生日おめでとう♪
とうとう、計算も出来ない程悪化してたんだね!
しっかり覚えておいてね、パパさんは、
60だよ、60!
でも、写真のセンパパは若く見えるのだ! 59でもいけそーだよ(-^〇^-)
---------- ナル [ 編集] URL . 08/27, 16:14 -----

センパパさま・・・30回目のお誕生日、おめでとうございます!!v-308
Pママさまv-16(・・ヤバイ)が(永遠の)33歳ですし・・・関東のセント・オーナーさんは皆々様お若いんですよねえ~~!?v-218
---------- タロダイおやじタロダイおやじタロダイおやじ [ 編集] URL . 08/27, 16:52 -----

30歳の誕生日おめでとう♪v-207
東京では年齢を逆算していくのね(゚Д゚;)
まぁ、元気に若くなっていくことは喜ばしいことだよ!
---------- ケネルボス [ 編集] URL . 08/27, 20:34 -----

センパパさん一日遅れですがお誕生日おめでとうございます。
やっぱり予想通り当日忘れていました。 (笑)
センパパの誕生日は8月26日なんですね、私は6月26日なんですよ
私の二ヶ月遅れなので覚えられるかもしれないです。
---------- モンローパパ [ 編集] URL . 08/27, 22:29 -----

センパパさん、お誕生日おめでとうございます。
30才なんですね。
ホントに30才なんですね。
まだまだ若いのぉ~(笑)
---------- ヒゲマスター [ 編集] URL . 08/28, 00:05 -----

あれ?赤いちゃんちゃんこは???
あれ着ないとダメじゃん!!
---------- ぷち [ 編集] URL . 08/28, 17:13 -----

MAXパパ&ママさん
いやだな~ 2回目のはずないでしょ♪
相変わらずハズレは続いているらしい
あと2日なのに
お父さんの年パスは9月までらしい
お母さんはすでに更新済みだって
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/29, 18:25 -----

ラッキーパパさん
やっぱり忘れていたんだね
そんな年なの?
ダンサーのお姉さんはいろんな人見ているから
覚えてないと思うよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/29, 18:27 -----

グラン君
次は9月からまたまた面白い
イベントのハロウィンらしい
なかなか休む暇がないんだって
だから~
お父さんは本当に30歳なの♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/29, 18:29 -----

まーちゃんさん
たまたま30歳×2なんて
お父さんは30歳らしいよ
僕はよく知らないけど♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/29, 18:30 -----

ナル君
写真見れば分かるでしょ♪
30歳だって30歳だよ~
ナル君のママは老眼なのか?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/29, 18:32 -----

タロダイおやじさん
関東軍団は年をとらないらしいよ
特にぷちママは・・・
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/29, 18:33 -----

ケネルボスさん
やだな~ やだな~
ボスまで
お父さんは本当に若いの
気が・・・
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/29, 18:35 -----

モンローパパさん
そうか同じ26日なら覚えやすいね
でも年がお父さんはモンローパパの
半分だからね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/29, 18:36 -----

ヒゲマスターさん
関東軍団はみんな若いんだよ
何しろ永遠と33歳の何処かのママもいるしね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/29, 18:38 -----

ぷち君
あれ着るのはママの方が先でしょ
僕のお父さんはぷちママのお下がりでいいよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/29, 18:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1182-f50a5aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
