またまたディズニーネタだよ!

この日の朝は臨海公園にお散歩

気温も少し下がり少しは歩ける状態になったんだ

s-DSCN2810.jpg

クタクタにされた僕はお家に帰ってお昼寝!

お父さんはそのすきにランドに行ったよ

s-IMG_9160.jpg

入園するとミニーちゃんがご挨拶

    s-IMG_9166.jpg

パーク内のお店はみんなハロウィングッズだらけ

s-IMG_9152.jpg

    s-IMG_9150.jpg

当然ここでもカボチャ♪

s-IMG_9143.jpg

s-IMG_9145.jpg

この日はディズニー名物の全身仮装OKの日

みんな凄い仮装だね

今年はイースターや爽涼鼓舞のダンサーの仮装が目立ったらしい

s-IMG_9246.jpg

s-IMG_9317.jpg

s-IMG_9316.jpg

そして今日最大の目的『ディズニー・ハロウィン』

2時間の場所取り もちろん最前列

s-DSC00042.jpg

s-IMG_9177.jpg

    s-IMG_9215.jpg

s-IMG_9192.jpg

そして目的のお姉さん発見!

イースター・爽涼鼓舞・ハロウィンと

僕んち家族で応援しているお姉さんなんだって

s-IMG_9245.jpg

s-IMG_9443.jpg

オマケの動画  暇な人は見てね♪






  
コメント

ナルママ化粧濃いね、、、
今度、僕ちゃんのママは
TDLの採用試験を受けるらしいよ!
もちろんダンサーとしてね♪
---------- ぷち [ 編集] URL . 09/11, 19:57 -----

シートは、少し雰囲気が違いますね。
やはり、パレード!いいですね。
お目当てのお姉さん!
きれいですね。(笑)
ラッキーパパも、いっぺんに好きになりました。
あのお姉さんを見に、ランドに行きたいなぁ~。
ラッキーママには、ないしょで!(笑)
セン君は、KR公園で、しっかり散歩!
よかったね。(笑)
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 09/11, 21:39 -----

シンデレラ城前の仮装した人たちの中に、スプリングカーニバルの時のグーフィーとマックスの衣装の人が……すごいですね、手作りなんでしょうね。MAX家はセットでほしい!
パレードにマックス、最近マックスの参加率高いですね。
かなりメジャーになって来ましたね。
パレード最後のダンサーさん、お目当ての人をよく見つけられますね。
センパパさんは、ポッチャリ系がお好みですか。
---------- MAXパパ&ママ [ 編集] URL . 09/11, 22:59 -----

お目当てなんて!!
ママは恥ずかしがっているのだ\(//∇//)\
プチママが採用されたら、ぷちママと家のママがセン君家に乱入して
センパパがもうランドに行かなくていい位
踊りまくるよ(^O^)
---------- ナル [ 編集] URL . 09/12, 13:43 -----

この綺麗なお姉さんてナル君ちのママなんですか?
私も応援したいと思います。
---------- モンローパパ [ 編集] URL . 09/12, 22:44 -----

ホントだ!ナル君のママだ!!
日頃の練習の成果が出てるのかな♪
最前列でナル君のママ・・・じゃなくてパレード見れるなんて
凄いね(^◇^) 僕んちは涼しくなったら八ヶ岳で遊ぶよ♪
---------- グラン [ 編集] URL . 09/13, 08:14 -----

ぷち君
それは無理だと思うよ ダンサーなんて!
きっと書類審査だけでボツ
キャストのおばさんでも難しいな~
何しろ何時でも笑顔じゃないと♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/13, 18:18 -----

ラッキーパパさん
ママに内緒で行く♪
僕んちはお母さんが一番あのお姉さんが
好きらしいよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/13, 18:20 -----

MAXパパ&ママさん
今年はグーフィー&マックスのグループが
数組いたらしいよ
MAX家も挑戦してみたら
グーフィーがパパでオチビのママがマックスだね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/13, 18:22 -----

ナル君
ママは妄想の世界に入ってるね
ナル君のママに似ているダンサーもいるらしいよ
お母さんが言ってたよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/13, 18:24 -----

モンローパパさん
ナル君のママ似なんて・・・
どのパーツも同じとこないらしい
お父さんと一緒に応援に行こう♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/13, 18:26 -----

グラン君
お父さん達はパレード見るためにランドに行くらしい
だから朝から夕方まで最前列に座りっぱなしだって
世間ではこれをオタクって言うのかな?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/13, 18:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1188-5484a34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
