日曜日は僕にとってはお散歩日和♪

臨海公園に出発!

s-IMG_4415_20121016182122.jpg

20分で到着

s-DSCN2832.jpg

今日は涼しいからお山の上まで行ったよ

s-DSCN2834.jpg

ここにはたくさんのお花が

s-DSCN2835.jpg

今日はいっぱい歩いたから

お家に帰ってすぐにお昼寝

これがお父さんの作戦だったらしい

s-IMGP8705_20121016182120.jpg

風邪をひいているお父さんは何時ものところに行ったらしい

s-IMG_9158.jpg

午前中のハロウィンのパレード見て

お昼のパレードのころには小雨が

こんな時はパレードも内容変更

カッパを着て登場したり

    s-IMG_0147.jpg

s-IMG_0196_20121016185211.jpg

何時もは龍を持って出てくるお兄さんたちは

s-IMG_9995.jpg

この日は手ぶら

s-IMG_0195.jpg

しかし何時もと変わらないのはお姉さんの笑顔♪

    s-IMG_0230_20121016185523.jpg

午後から2回目のハロウィンパレードは1時間前に中止決定

予定にない雨のおかげでお父さんの風邪は悪化

ふ~ふ~言って仕事に行ってるよ

僕をお留守番にした罰だね



前回撮った動画をどうぞ♪




10.16 (Tue) 19:03 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント
日曜はユーラシアに行きました。
日曜日にKR公園に行ったんですね。
ラッキーは、S公園でした。
3時過ぎに、ユーラシアに行きましたが、
留守番の前に、ドッグランのあたりを散歩しようとしたら、
雨でした。
この雨のせいで、パレードが中止になったんですね。
6時過ぎには雨があがったので、ユーラシアあたりを散歩しました。
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 10/16, 19:47 -----

やはり風邪でも行きましたね。
雨に祟られて、風邪が悪化ですか。
お気をつけ下さいね。
動画、見る前から、パレードの流れが一度止まるとき、セン家の前にあのお姉さんが来るポジションだと読んでましたが……
やはりそうでしたね。
さすが、通い詰めてるだけあって、目の前で踊る抜群のポジションでしたね。
---------- MAXパパ&ママ [ 編集] URL . 10/16, 19:56 -----

お姉さんは楽しそうな笑顔だけど、
セン君の背中は寂しそうだよ・・・
お父さんも、具合が悪いなら
一緒に寝てればよかったのに( ´艸`)
---------- ナル [ 編集] URL . 10/17, 17:57 -----

久し振りにキャンカーの姿見ましたね。
先日大阪のキャンカーショウでいい車見つけましたよ。
セン君BWPはさんかですか?
我が家は熊本行きで不参加です。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 10/18, 16:01 -----

セン君のお父さんっていつまで風邪をひいてるの?
やっぱり若い僕のママと違ってお年寄りは回復が遅いのかな♪
---------- グラン [ 編集] URL . 10/18, 19:37 -----

ラッキーパパさん
日曜日は臨海公園に行ったよ
涼しかったからお山の上まで行けたんだ
舞浜は午後から雨だったんだってね
だからお父さんの風邪が・・・
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/19, 18:39 -----

MAXパパ&ママさん
雨のせいで一週間たっても
風邪が治らないらしいよ
ポジションはたまに変わるらしくて
確率が1/2らしい
休みの日もあるんだって
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/19, 18:42 -----

ナル君
そうだよ
僕の背中のコドクのコの字が読めたんだね
僕と一緒に寝ていれば今頃治ってたのに!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/19, 18:45 -----

まりあパパさん
キャンカーショーに行ったんだね
てっ事は次回会うときは新しいキャンカー?
楽しみにしているよ
僕はBWPはお休みだって
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/19, 18:48 -----

グラン君
若いから一回治ったんだって
二回続けて風邪をひいたから
長く感じるんだよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/19, 18:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1194-1c12bab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
