今日の東京は凄い朝焼けが見れたんだ

s-DSCN2861.jpg

お父さんお空が燃えてるよ!

s-DSCN2862.jpg

臨海公園も少しずつ紅葉が

s-DSCN2865.jpg

涼しくなったからお散歩も楽になったね

s-DSCN2868.jpg

お散歩も終わって僕が車に乗ったらラッキー君が

僕は車の中だったけどお父さんは久しぶりにラッキー君に会えたらしい

s-DSCN2875.jpg

お家に帰ったらもちろんお父さんはお出かけ

11月初めの日曜日

クリスマスのパレードでお姉さん探しだって

s-IMG_0590_20121111210336.jpg

s-IMG_0572.jpg

午前中のパレードでとりあえずお姉さん探し

s-IMG_6622.jpg

無事にポジションを確認

    s-IMG_0612_20121111210334.jpg

午後のパレードのために場所取り

しかし直前に問題が・・・

やっぱりお父さんは雨男でした

中止にはならなかったけど内容変更で通過になったらしい

ディズニー・サンタヴィレッジ通過バージョンをどうぞ♪





普通バーションも追加だよ




11.11 (Sun) 21:11 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
  
コメント

え?クリスマスのパレードで
ナルママ探し??
今度ね、大阪にいるママのお友達が
娘さんと一緒にTDL&シーに来るらしい。
もちろんママは案内役なんだけど、
案内できるのかなぁ。。。
セン君のお父さんから
TDL講習受けなきゃね!
---------- ぷち [ 編集] URL . 11/11, 22:53 -----

上のコメント???
ナルママ探し?
ナルママさんはお姉さんなのか?
それとも関西で言う、「おばちゃん」なのか?
・・・これはセン君のブログだったね(笑)
---------- ヒゲマスター [ 編集] URL . 11/11, 23:21 -----

今回の通過バージョンは、運動量も少なくて楽勝だったらしいよ!
ママを見つける事はできたのかな?
一番にこやかに、軽快なステップを踏んでるのがママなのだ♪
ウォーリーを探せみたいだね! ナルマァマァーを探せ ( ´艸`)
---------- ナル [ 編集] URL . 11/12, 00:27 -----

昨日は、タッチの差で、残念でした。
センくんは、もうネンネだったしね。
日曜日は、ついつい寝坊して‥‥
ウイークデーの時間だったら、
センくんとバッチリ一緒に散歩できたのに‥‥
残念!
あのお姉さん!見つけましたね。
さすがです。(笑)
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 11/12, 08:19 -----

お姉さんの正体はナル君のママだったんだね♪
最近はセンジロウのじゃなくてナルママのへなちょこ日記になってるね♪
お正月が終わったらディズニーって空いてる?
---------- グラン [ 編集] URL . 11/12, 19:47 -----

お姉さん捜し、もう完了ですか。
センママさんが見つけたの?
すごいですね。
今度は、反対側で1人寂しく泣いてる場面をアップで撮らなきゃね。
---------- MAXパパ&ママ [ 編集] URL . 11/12, 21:22 -----

成る程お姉さん探しなら毎日でもランドに行きますね。
センパパはミッキーと遊ぶより、お姉さんの方がいいですから。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 11/13, 16:18 -----

ぷち君
ママは下見した方がいいんじゃない
もしかしてお友達の方が知っていて
ママが案内されるんじゃない
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/13, 18:47 -----

ヒゲマスターさん
ナル君のママはお姉さんじゃなくて
超オバさんだよ♪
でも後ろから見たら20代・・・?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/13, 18:48 -----

ナル君
実はね
ナル君のママに似ているダンサーがいるんだってさ
お母さんはそのダンサーを見るたびナルママだ~っ
て言ってるらしいよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/13, 18:51 -----

ラッキーパパさん
日曜日は残念だったね
僕もラッキー君に会いたかったよ
ダンサーさん発見でお母さんは大喜び
なんだ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/13, 18:52 -----

グラン君
ナルママに僕のブログを取られそうだよ
ディズニーは一年中混雑しているけど
イベントの入れ替え時期が空いているらしい
また遊びに来る!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/13, 18:55 -----

MAXパパ&ママさん
僕んちのお姉ちゃんがユーチューブで見つけたんだって
だから踊る場所も分かったらしい
今回もMAX君の衣装可愛いらしいよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/13, 18:58 -----

まりあパパさん
お父さんもお母さんもミッキーとかは
あまり興味がないらしい
お姉ちゃん一筋だって
ここまでくるとオタクだね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/13, 19:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1200-a24386a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
