僕んちから近場のパワースポットと言えば

やっぱりディズニーリゾード

お母さんは1週間に1回来ないと

仕事をする元気がなくなるらしい

この日は先週の土曜日

この日はお父さんは夜にお出かけ

たまには夜のシーを見たかったらしい

s-IMG_0532.jpg

s-IMG_0537.jpg

s-IMG_0546.jpg

ここは一年中ピカピカの場所

s-IMG_0553.jpg

この後 お父さんは昼間から来ていたお母さんと合流

久しぶりのビッグバンドビートの抽選で大当たり

s-IMG_0550.jpg

今回はこの時季にしか見れないクリスマスバージョン

残念ながらここでの撮影はここまで

ここでは撮影禁止らしい

s-IMG_0551.jpg

この後 夜のショーを見て帰って来たよ

s-IMG_0567_20121113193625.jpg


ピンボケの動画をどうぞ♪




11.13 (Tue) 20:02 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
  
コメント

そっかぁ~!!
センパパ家は、TDRがパワースポットなんだ!
ガハハハ‥‥
いいなぁ~。
ラッキー家も、御利益を分けてもらおう!
そのためには、たまにはTDRに行かないといけませんね。(笑)
でも、ラッキーを留守番させていくのはねぇ~。(笑)
ジイジのうちにあずかってもらっていくしかないね。
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 11/13, 20:55 -----

パワースポットって、うなずけますね。
MAXママは、体調を崩して吐き気がしてるときも、インパークしたとたんケロっと治って元気に走り回っていましたからね。
トナカイのグーフィーにも会いたいな。
動画では、5129室・5131号室のマナーが悪いのが気になっちゃいました。
ビデオのピントはどうしてすぐ戻らなかったんでしょうね。
---------- MAXパパ&ママ [ 編集] URL . 11/13, 21:23 -----

ミッキーとミニーはとっても仲良しだね!
こんなカップルを、どこかでみたよーな気がするよ(´・_・`)
そーだ!!  おいらの、パパとママなのだー♪ (((o(*゚▽゚*)o)))
---------- ナル [ 編集] URL . 11/13, 22:26 -----

パワースポット?
焼肉屋以外にあるんだ(笑)
---------- ヒゲマスター [ 編集] URL . 11/13, 23:56 -----

僕ちゃんの近所には
パワーーダウンスポットばかりだと
ママが嘆いていたよ。今週末も
大阪にまた行くんだって、、、。
---------- ぷち [ 編集] URL . 11/14, 09:59 -----

やはり夜のライトアップは綺麗ですね。
私はに夜に行った経験がないので、一度行って見たいものです。
センパパさんオススメの女の子を見つけないと?
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 11/14, 13:41 -----

綺麗~~❤ ママは乙女時代を思い出しているよ♪
夜のパレ^-ドは最高だね(●^o^●) 乙女時代は年に3回ほどディズニーに行っていたらしいよ。 毎週通ってるどこかのお父さんには負けるけどね♪♪
---------- グラン [ 編集] URL . 11/15, 21:24 -----

ラッキーパパさん
間違いなくパワースポットだって
一度行ってみなよパワーが出るよ
ラッキー君お留守番出来ないのかな?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/16, 19:16 -----

MAXパパ&ママさん
やっぱりそうでしょ♪
去年のクリスマスに来てたよね
今年も来ちゃえば♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/16, 19:18 -----

ナル君
えっ
パパとママは仲良しなのか?
パパは我慢強いからね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/16, 19:20 -----

ヒゲマスターさん
焼き肉屋もパワースポットに
間違いないね
でも僕のお父さんは翌日お腹が痛くなるらしい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/16, 19:21 -----

ぷち君
だからディズニーに行くようにママに行ってみれば
ロトだって当たるかもよ
パパだって写真取り放題らしいよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/16, 19:23 -----

まりあパパさん
夜は夜でまた楽しめるらしい
シーなら夜景を見ながら
お酒も飲めるからね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/16, 19:24 -----

グラン君
ママはこの写真を見てまた乙女時代を
思い出したのかな?
そうだ!
ランドからは名古屋駅直通のバスがあるみたいだよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/16, 19:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1201-75806ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
