日曜日はお母さん用事があってお出かけ

久しぶりに暇になったお父さん

土曜日の夜に久しぶりに富士山でも近くで見るか

そんな事を言ってたんだ

でもよく考えたら冬タイヤにしてないから中止

それが運命の分かれ道だったんだね

s-DSCN2886.jpg

富士山に行ってもあのトンネルは通らないけど通行止め

たくさんの人が犠牲になったね

と言うわけで日曜日はここから富士山見物

s-DSCN2889.jpg

お家に帰って何か物足りないお父さん

一人で行っちゃったよ♪

葉っぱに変身したお姉さん

お父さんに気が付き手を振ってくれたらしい


それではその瞬間を探してね♪





12.03 (Mon) 20:40 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

その瞬間、しっかり見つけましたよ。
5分38秒にさりげなく手を振るお姉さん、
センママさんじゃなくても、胸キュンですね。
その前からずいぶんカメラ目線ですよね。
すごいなぁ。
---------- MAXパパ&ママ [ 編集] URL . 12/03, 21:14 -----

日曜日も、富士山が見えたのですね。
ラッキーは、ジイジのところでした。
葉っぱになったお姉さん!
探そうとしたら‥‥(笑)
MAXパパさんが!なので、余裕で見れました。(笑)
やっぱ!かわいいですよねぇ~!(笑)
ラッキーパパも、見に行かねば!(笑)
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 12/04, 08:14 -----

お父さん、秋葉といい富士山といい、
外出先には危険が一杯!
やっぱり安全な
TDLでショーでも見ているほうがいいよ!!
---------- ぷち [ 編集] URL . 12/04, 11:42 -----

MAXパパ&ママさん
直ぐにわかったでしょ
1回目はあっお父さんだ♪
2回目はお母さんがいない♪
3回目はとりあえず手振っておこうって感じかな
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/04, 18:28 -----

ラッキーパパさん
日曜日は富士山見えたけど
靄がかかってて綺麗には見えなかったんだ
早く見に行かなくちゃね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/04, 18:29 -----

ぷち君
僕のお父さんが行くところでは
何時も事件がおきるね
お出かけはランドかシーにするように言っておくよ
そうすると僕はどうなるんだろう?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/04, 18:32 -----

ナル君のママがお父さん見付けて手を振っているね♪
セン君お父さんがタイヤ替えて無くて良かったよ!
僕んちはもぉ替えたよ~  セン君は雪遊びしないの?
僕達 今年も行くよ(^^)v
---------- グラン [ 編集] URL . 12/04, 19:33 -----

スゴイね、せんぱぱ。
パレードの女の子が手を振ってくれるなんて。
セン君もお父さんに手を振ってみよう。
富士山を見に行かなくて良かったね。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 12/04, 19:59 -----

グラン君
この人はナルママじゃないよ
違うところにいるんだナルママは
この時期のキラキラパレードは何時もと違うらしいよ
見においでよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/05, 18:45 -----

まりあパパさん
毎週行ってるからお姉さんだって
顔覚えたんじゃないの
ランドにはウエスタングッズいっぱいあるらしいよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/05, 18:47 -----

セン君、おいらはディズニーファンなのだ!
いつもディズニーキャラクターのヌイグルミを
クックしているよ(^O^)
家はみんな、スティッチが好きなのだ♪
---------- ナル [ 編集] URL . 12/05, 23:32 -----

ナル君
そうかナル君はスティッチが大好きなんだよね
僕のお部屋にもあるよ
デッカイのが♪
ほしいでしょ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/07, 18:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1206-4e1ba298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
