今日はイタズラ軍団の集合日

僕んちの近所の公園でBBQだよ

それではメンバーの紹介から

僕のお兄ちゃんのバニャ君

s-DSCN1454_20121209184957.jpg

そしてぷち君

s-DSCN1453_20121209184958.jpg

ナル君は久しぶりの参加だね

s-DSCN1449.jpg

最後は僕 これがイタズラ軍団4人組だよ

でも皆 年取ったよね

s-DSCN1446.jpg

何時でも若い振りのナルママ

今回は仮装での登場

    s-DSCN1442.jpg

お母さんたちは久しぶりに会ったママさん達とぺチャぺチャとお話タイム

s-DSCN1439.jpg

バニャパパはお肉を焼く係

s-DSCN1447.jpg

お父さんは何時ものオデンじゃなくて今回は豚汁

s-DSCN1464_20121209185817.jpg

ぷちパパも美味しい料理を作ったのに写真を撮り忘れたらしい

そしてナルパパとバニャパパの共同作業

s-DSCN1458.jpg

出来上がったのはバームクーヘン

s-DSCN1459.jpg

しかし楽しい時間はあっという間に過ぎ

お別れの時間

s-DSCN1475.jpg

来年の新年会の約束をしてお家に帰って来たよ

今日は楽しい一日だったね♪


12.09 (Sun) 19:09 [ ペット ] CM22. TB0. TOP▲
  
コメント

やはり、ラッキーママは、あの風のなか、テニスに行きました。
S公園は、テニスをしに行ったこともあるので、よく知っています。
車があれば、ラッキーと散歩がてら、行ってみようかな‥‥
と思っていたのですが、ダメでした。(泣)
BBQで、バームクーヘン!
すごいですね。おいしそう!
行けば、おすそ分けもらえたのにね。
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 12/09, 19:17 -----

セン君、今日は楽しかったね♪
おいらも、元気なみんなの顔が見れて
嬉しかったのだ!
若いママは、帰りの車で爆睡だったのだ( ´艸`)
---------- ナル [ 編集] URL . 12/09, 22:00 -----

この寒さの中、ディキャンプ、根性いりませんでしたか。
セン君は、こたつの中からじゃきつかったのでは。
すごいエンジェルが登場でしたね。
マンホールの鉄板はお休みだったのですね。
バームクーヘンは、なぜか、とっても食べたくなりますね。
怖い物見たさのように。
最後の写真で、どうしてバニャ君は、クラス写真の欠席者のようになっちゃったの?
---------- MAXパパ&ママ [ 編集] URL . 12/09, 22:50 -----

早つ!!!さすがセン君なのだ!!
若いママは帰りの車の中でも
家に帰ってきてからも
ずっと爆睡してたよ。
さっき起きたみたい♪
僕ちゃんはまだ夢の中〜〜〜ZZZ
---------- ぷち [ 編集] URL . 12/09, 23:27 -----

久々に集まったのですねぇ。
寒かったのでしょうが、豚汁で温まりそうですね。
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 12/09, 23:50 -----

おっ!!! 皆 集まって居るね♪ お父さんはナル君のママが来てくれてディズニー行かなくても楽しめたでしょ♪  皆 何歳なの?
また 元気で集まってね~~ (*^^)v
---------- グラン [ 編集] URL . 12/10, 07:05 -----

寒い中忘年会ですね。
みんな楽しそう。
バニャ君久しぶりに顔が見られました。
来年は参加しようかな?
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 12/10, 17:33 -----

ご無沙汰しております。
関東軍団のブログで、
バームクーヘンの味に触れていないのは・・・・です。
次回は・・・・がんばります(^^)v
---------- バニャパパ [ 編集] URL . 12/10, 19:27 -----

ラッキーパパさん
残念だったね
自転車で来ちゃえばよかったのに
10Km程度なのに
次回はまたお知らせするからね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/10, 19:56 -----

ナル君
昨日は楽しかったね
僕んちのお兄ちゃんはナルママかなり酔ってたね
って言ってたけど
酔ってなくてもあんなもんだよね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/10, 19:58 -----

MAXパパ&ママさん
マンホールの鉄板は重たくて一人で持てないらしい
バームクーヘンとても美味しかったらしいよ
ビスケットみたいで
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/10, 20:00 -----

ぷち君
僕んちのお父さんは若いから
まだ馬力があるんだ
ぷち君ちのママはお年寄りだから
仕方ないよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/10, 20:02 -----

まーちゃんさん
人間には寒かったみたいだよ
風も強かったし
次回は大阪から参加してね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/10, 20:03 -----

グラン君
久しぶりにみんなに会ったよ
僕が皆に初めて会ったのも
この公園なんだよ
皆は8歳で僕は7歳だよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/10, 20:05 -----

まりあパパさん
寒い一日だったよ
バニャお兄ちゃんには僕も久しぶりに会ったんだ
元気そうでよかったよ
次回は遊びに来る!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/10, 20:07 -----

バニャパパさん
昨日は楽しかったね
バームクーヘンは美味しかったらしいよ
ビスケットみたいで
バニャパパのブログを見たら更新してるって思ったら
2年前の記事だった
クリスマスシーズンだからね
日付だけ変えちゃえば♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/10, 20:12 -----

関東の「イタズラ軍団」・・・大集合だったんですね!?
みんな落ち着いてきて「シニアの部」になりつつあるんでしょうけど・・・寒風を吹き飛ばすような、BBQでの忘年会~♪ホント羨ましい限りです!!

「新年会」も楽しみですね・・・(^_^)V
---------- タロダイおやじ [ 編集] URL . 12/10, 23:21 -----

イタズラ軍団で集まったのは何年ぶり?
みんな元気で良かった。
---------- ヒゲマスター [ 編集] URL . 12/11, 00:36 -----

タロダイおやじさん
みんな年を取ったよ
もちろん人間もね
若返ってきているのは僕のお父さんだけ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/11, 18:35 -----

ヒゲマスターさん
何年前だろう
覚えてないよ
年を取ったけどみんな元気だよ
特にナルママが!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/11, 18:37 -----

良い集まりでしたね。昔の思い出に
花が咲いたことでしょう。
この中で会った事がないのは、バナャ君だけですね。
みんな仲良く出来たかな?
あれ〜っバナャ君は皆と微妙な距離だしセン君は合成ですか?
まっ、それはさて置き悪戯軍団の皆さんこれからも元気に長生きして下さいね。
---------- モンローパパ [ 編集] URL . 12/16, 17:04 -----

モンローパパさん
ナル君に会ったのは久しぶりだよ
バニャお兄ちゃんは僕と同じで
人見知りするんだ
今度BBQする時は東京まで遊びに来てね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/18, 17:28 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1209-641476ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
