僕にとってはクリスマスは特別の日なんだ

僕を飼ってくれる飼い主がいなかったんだ

見に来る人はたくさんいても連れて帰ってくれる人がいない

お父さんと初めて出会ったのがクリスマスイブの前日

その日は僕をナデナデしただけ

すると翌日お父さんは僕を迎えに来たんだ

s-DCP_1407_20121225192117.jpg

その時 僕は4カ月 体重18㎏

今ではこんなにデカクなったんだ

だからクリスマスイブは特別の日

s-DSCN2863.jpg

そんなクリスマスイブの早朝からお父さんはお出かけ

ここだよ♪

s-IMG_1106.jpg

混雑を予想して開園1時間前に到着

すでに長蛇の列 !

2012-12-24-1.jpg

それでもパレードの最前列を確保

今日は何時ものお姉さんに加えて

もう一人好きなお姉さんが一緒に出たスペシャルパレード

s-IMG_0196_20121225193408.jpg

s-IMG_0186.jpg

s-IMG_1150_20121225193408.jpg

s-IMG_0165.jpg

お父さん達はたっぷり今年最後のディズニーを楽しんだらしい

帰りにはディズニーアンバサダーホテルで注文してあったケーキを買って帰って来たよ

2012-12-24-2.jpg


そりではクリスマスイブのディズニー・サンタヴィレッジパレード

スペシャルバージョンをどうぞ♪




12.25 (Tue) 19:44 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
  
コメント

1日を、2回のパレードのためだけに使いましたね。
ちょうど、対面で2度撮影していいところだけを編集。
見応えのある動画になりましたね。
鈴を返すときのお茶目なアドリブも素敵ですね。
アンバサダーのケーキの方が、お家にお持ち帰りにはいいですね。
華やかでおしゃれです。
昨年、MAXをお留守番させた分、今年のイブは贅沢させました。
セン君は大切な記念日だったんですね。
おめでとう!!
---------- MAXパパ&ママ [ 編集] URL . 12/25, 21:22 -----

せんくん!
クリスマス・イブは、うちの子記念日なんだね。
いいパパさんに会えて、よかったねぇ~。
24日は、ラッキーは7時にKR公園に着きました。
センくんはもう帰った後だったようですね。
パパさんが、早くTDLに行くためだったのかなぁ~。(笑)
2日つづいて、KR公園に行ったので、24日はちょっと遅かったんです。
ピンクのお姉さんが、もう一人の好きな人ですね。
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 12/25, 21:23 -----

何度聞いてもいい話しだね。
でも、お父さんはどうして
セン君を連れて帰ると決めたんだろう?
お母さんに最初にセン君のことを
お話した時の反応も聞いてみたいなぁ〜
---------- ぷち [ 編集] URL . 12/25, 22:02 -----

センジロウ親分にも小セントの時があったんや(笑)
メリークリスマス!
---------- ヒゲマスター [ 編集] URL . 12/25, 23:45 -----

セン君とお父さんの出会い♡ 良いね~
僕も2回ママが見に来てお家に連れて帰ったんだ♪
ディズニー満喫し過ぎだね。
僕のママ、来月はランドでスペースマウンテン乗りまくるらしいよ♪
---------- グラン [ 編集] URL . 12/26, 07:20 -----

セン君、サンタさんがセン君に家族をプレゼントしてくれたのだ!
そして、センジロウ家に可愛い息子をプレゼントしてくれたのだ!!
ただ、今じゃネズミと若いオネーチャンに夢中だね( ´艸`)
---------- ナル [ 編集] URL . 12/26, 16:00 -----

出会いって不思議ですね。
私もセントが飼いたいということだけで、探し回って今では4頭も。
ただでっかいワンコが欲しいと言う理由でした。
センクン良いパパさんに巡り合えて良かったね。
もうそろそろTDL卒業して欲しいですね。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 12/27, 18:46 -----

MAXパパ&ママさん
1回目は場所取りに失敗したらしい
だから1回目終了後にお母さんは反対側に
ダッシュしたんだって
お父さんは足がしびれて立てなかったらしい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/28, 17:44 -----

ラッキーパパさん
だから僕にとっては特別な記念日なんだ
24日は臨海公園まではいかなかったんだ
何しろお父さんのお出かけ時間が早かったからね
ピンクのお姉さんは僕んちのお姉ちゃんが大好きな人なんだ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/28, 17:48 -----

ぷち君
僕が初めに会ったのはお母さんの方なんだ
お母さんがお父さんに僕の事を話したらしい
以外でしょ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/28, 17:50 -----

ヒゲマスターさん
僕だってオチビの時があったよ
でもこのお家に来た時は18㎏もあったけどね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/28, 17:51 -----

グラン君
グラン君はママがお迎えに来たの
僕はペットショップの売れ残りで
アッチコッチさまよっていたんだ
来月はランドか~
僕のお父さんは乗り物は酔うから無理らしい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/28, 17:54 -----

ナル君
たまにはナル君もいい事言うね♪
そうなんだ
僕はサンタさんの袋に入って来たんだよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/28, 17:56 -----

セン君にとっては、特別のクリスマスの日になるんですねぇ。
パパさんとこの子になって良かったよねぇ。
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 12/28, 17:57 -----

まりあパパさん
僕のお父さんもセントバーナードなんか
見た事もなかったらしいよ
運命って本当に不思議だね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/28, 17:58 -----

まーちゃんさん
出会いって言うのは不思議だよね
あの時 僕はこの家に来てなかったら
今頃どうしてたんだろう
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/28, 19:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1211-07c9d75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
