今日は今年最後のブログ!

年末に出すもの出してスッキリの僕 センジロウです♪

最後のお散歩はやっぱり臨海公園

子猫ちゃんが出迎えてくれたよ

s-DSCN2892.jpg

スッキリしない天気だね

s-DSCN2894.jpg

ここからのディズニーリゾート

お父さんは今年何回行ったんだろう?

s-DSCN2899.jpg

今日は野鳥の楽園方向を一回りして1時間歩いたんだ

s-DSCN2900.jpg

最後にラッキー君とも会えたよ

s-DSCN2902.jpg

今年もお父さんのディズニー日記? いやいや 

センジロウのへなちょこ日記にご訪問ありがとうございました

来年は少し更新率を上げるのでヨロシクお願いします

それでは皆さんよいお年をお迎えください
12.31 (Mon) 08:23 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

早いっ!
さっき会ったのに!もうアップですね。
ラッキーは、今、足シャンして、ご飯食べて、寝ています。(笑)
今年最後に、センくんに会えて、ラッキーも大満足です。(笑)
あのあと、ちょっと一回りして、帰りました。
よいお年を!といい忘れたので、ブログをアップされていてよかったです。
来年も、よろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 12/31, 08:34 -----

マッタ無しだよ〜〜〜
次は新年会だよ〜〜〜
今年はナル君が長い長い
ワープ生活から
現実社会に戻ってきたので、
来年はリアルでたくさん遊ぼうね〜〜
ゲートボールでもして(笑)
---------- ぷち [ 編集] URL . 12/31, 13:48 -----

そうですね、串がお腹に入ったまま年は越したくなかったよね。
大きな出血などにもつながらず、無事でなりよりでした。
今年は公私ともにお世話になり、ありがとうございました。
この場合、ブログでが「公」で、ディズニーでが「私」です。
来年こそは、セン君やラッキー君に会いにMAXを連れて行きたいと思います。
よい年をお迎えください。
---------- MAXママ&パパ [ 編集] URL . 12/31, 14:36 -----

関西からはなかなか行けないディズニー・・・シーズンごとの色々な「パレード」や「いつものお姉さん」をたくさん見せて頂き、本当にありがとうございました!!
来年もセンジロウのお顔を拝見出来る事、楽しみにしておりま~す♪
---------- タロダイおやじ [ 編集] URL . 12/31, 18:12 -----

ラッキーパパさん
ネタがないから直ぐに記事になっちゃうんだ
今日はいっぱい歩いたよ
最後に会えるなんて・・・
また来年一緒にお散歩しようね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/31, 20:08 -----

ぷち君
そうか新年会だね
僕んち明日から食べる物ないから
お腹空いたら遊びに行くね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/31, 20:09 -----

MAXママ&パパさん
来年はMAX君と遊びに来てね
ディズニーリゾートが呼んでるよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/31, 20:12 -----

タロダイおやじさん
ディズニーは関西から遊びに来る人が多いらしいよ
遊びに来れば
お姉さん紹介するから♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/31, 20:14 -----

来年は関東に遠征できるようにしますねぇ。
また、セン君、会いましょうねぇ。
金蔵、キララに会ってあげてね。
良いお年をお迎え下さいませ。
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 12/31, 21:56 -----

セン君、とうとう今年も終わるね!
色々ありがとう、来年も遊ぼうね(*゚▽゚*)
---------- ナル [ 編集] URL . 12/31, 23:57 -----

まーちゃんさん
今年は東京にも遊びに来れば
僕がディズニーリゾートに案内するよ
大阪からならすぐだよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/01, 08:43 -----

ナル君
今年は今までの分も遊ばないとね
とりあえず新年会から♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/01, 08:44 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1213-e27ba64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
