日曜日はお散歩が終わると僕とお父さんはお部屋でゴロゴロ

お母さんとお姉ちゃんはお出かけ

どうにも暇なお父さんは一人でお出かけ行ったよ

10時過ぎにアソコに到着

駐車場の入口は空いている様子

s-DSCN1511.jpg

車から降りて入口に向かうと

今日は日曜日なのに休園日?

それぐらい空いていたらしい

s-DSCN1512_20130107190935.jpg

土曜日でイベントも終わりしばらくはこんな感じなのかな~

s-DSCN1514.jpg

シンデレラ城の方を見ても人がマバラ

s-IMG_1283_20130107190935.jpg

特に予定もないお父さんは階段に座って

2時間も空を見てボ~ッとしていたらしい

s-IMG_1280.jpg

その結果 お父さんは今日の朝から鼻水を垂らしてます


  
コメント

日曜日でもイベントがないとこんなに空いてるのですか。
次はバレンタインでしょうから、1月24日まではこんな状態なんでしょうね。
昼のパレードまで、他に楽しむアトラクションはないの?
今日、1月4日と5日にTDRに行った職場の人から聞いたのですが、5日は開園と同時にシーに入園したのに、トイストーリーマニアに向かっている途中で、ファストパスは無くなり、スタンバイは8時45分の段階で300分待ちだったそうです。
---------- MAXママ&パパ [ 編集] URL . 01/07, 19:43 -----

日曜日は、そんなにすいていたのですか?
金曜日の朝も、土曜日の朝も、高速の葛西の出口は、
朝、かなり渋滞していました。
日曜日は、KR公園行かなかったので、どうだったか分かりませんが‥‥
ディズニーランドも、そういう日があるんですね
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 01/07, 22:39 -----

また一人ランド!!
しかも2時間空を見ていたなんて( ´艸`)
空なら、家でも見れるのに!
よっぽど暇だったんだね(^O^)
---------- ナル [ 編集] URL . 01/08, 00:03 -----

お父さん、、、なんか人生
辛いことだらけなの?
---------- ぷち [ 編集] URL . 01/08, 21:24 -----

こんなに空いている時もあるんですね。
パパさん大変ですね、寒空に。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 01/10, 12:22 -----

MAXママ&パパさん
こんなに空いている日曜日は初めてだったらしい
5日は混雑したみたいだね
お父さんとお母さんは2日の日に行ったけど
すべて風キャンだったらしいよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/10, 18:31 -----

ラッキーパパさん
連休の最終日とかは以外に空いている日が
多いんだって
狙い目だね♪
次の狙い目の連休は14日だよ
あっ成人式やるのかなランドで!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/10, 18:33 -----

ナル君
お父さんもたまには一人になりたい時があるらしいよ
空いてるランドでボ~ッとするのもいいってさ
それで鼻水たらしていたら仕方ないけど♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/10, 18:35 -----

ぷち君
お父さんは辛いことばかりらしい
だからランドに行くんだって
その時だけは辛いこと忘れるから!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/10, 18:37 -----

まりあパパさん
ランドは一年で一番空いている時期に入ったんだ
4月になればまた賑やかになるらしいけどね
今のうちに僕は遊んでもらわなくちゃ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/10, 18:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1218-790cf09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
