日曜日は僕のお散歩が終わると

お父さんとお母さんは何時もディズニー

この時期は空いているからパーク内の移動が楽らしい

混雑しているのはミニーちゃんのところ

いつ登場するか分からないのにみんな待っているらしい

    s-IMG_1633.jpg

最近ではイチゴを摘みに来るミニーちゃんも登場

    s-IMG_4521_20130204185906.jpg

でもお父さん達の目的はミニーちゃんじゃなくてパレード

僕んちのお姉ちゃんが大好きな人も出たらしい

僕んちのお姉ちゃんが見に来ると何時もお休みらしいよ

s-IMG_1779.jpg

1755.jpg

そしてお母さんの好きなお姉さん

ニコニコ顔で手を振ってくれたらしい

2人のお姉さんに手を振ってもらったお母さんはしばらく興奮状態

夜は寝られなくなるらしい

s-IMG_1873.jpg

s-IMG_1816_20130204190648.jpg

そして最後に夢の国のCMをどうぞ!

30秒のCMなのに奥が深いって

胸がキュンとなるよ♪




  
コメント

今、ちょうど空いているのですか‥‥
ラッキーパパが行くチャンスかな?(笑)
パパさんの好きなお姉さん!
誰かに似てるなぁ~!
だれだっけ‥‥
とず~~っと思ってたのですが、今日、ひらめきました
ジュリー・アンドリュースです。
メリー・ポピンズ、サウンド・オブ・ミュージックの!
あのCMいいですねぇ~。
TDLは、もう30年ですか‥‥年取るわけですね。
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 02/04, 21:35 -----

このCM、いいですよね。
でもMAXパパ&ママが幼児だった頃にはディズニーランドがなかったので、このCM見るたびに、子どもたちに、あなたたちも1歳から通ってるから、こんな風になれるよねと、ひがみっぽく言ってます。
ラッキーパパさんの意見に納得。
ただ、あのお姉さん、センママさんが大好きなんですよね。
たしかに ジュリー・アンドリュースさんに似てます。
MAXパパが就職してちょうど30年。
ディズニーリゾートと共にでしたね。
---------- MAXパパ&ママ [ 編集] URL . 02/04, 21:54 -----

センパパさん、ミッキーマウスとせん君はどちらが可愛いのかな?
どちらか選んで欲しいと云われたら、どうする?
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 02/05, 16:42 -----

ディズニーは30年前に出来たんだね~
私はまだ生まれてなかったですぅ~♪ とママが言ってるよ♪
CM見たけど良いね(^O^)/ また行きたくなったらしいよ。

---------- グラン [ 編集] URL . 02/06, 17:41 -----

ラッキーパパさん
ランドは今が空いているらしいよ
ジュリー・アンドリュース?
僕のお父さんは知らないらしい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/06, 17:53 -----

MAXパパ&ママさん
このCMは最高らしいね
何十年の月日をたった30秒にまとめてる
最高の作品だって♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/06, 17:55 -----

まりあパパさん
僕のお父さんはミッキーには興味がないから
僕の勝ち♪
でもね お姉さんとなら負けるかも
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/06, 17:57 -----

グラン君
ディズニーは4月15日で30周年だよ
そして同じ日にお父さんとお母さんの結婚記念日
29周年らしい♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/06, 18:00 -----

まだ、家のママも生まれてなかったのだ!( ´艸`)
そのママが、今回は写ってないじゃーん!
ミニーちゃんは、衣装持ちなんだね(^O^)
---------- ナル [ 編集] URL . 02/07, 00:51 -----

ナル君
ナル君のママはこの日二日酔いでお休みだったんだって
ミニーちゃんはいっぱい衣装があるのだ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/07, 19:34 -----

このコマーシャルは鉄拳のパラパラ漫画のパクリだね。
ジュリーアンドリュース?
そう言われて見れば雰囲気が似てるかも。
---------- モンローパパ [ 編集] URL . 02/07, 20:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1227-0a8aa8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
