今日はチョット遠くまでお出かけ

ミッキー&ミニーも一緒

s-DSCN1570.jpg

後ろの席にはデール

s-DSCN1609.jpg

東京ゲートブリッジを渡って行ったんだ

s-tgb2.jpg

s-DSCN1581_20130503203833.jpg

あまりの高さでお尻がムズムズするよ

s-DSCN1574.jpg

着いた場所はここ

城南島海浜公園だ

s-DSCN1605.jpg

ここは羽田空港が近くにあるから

着陸する飛行機がどんどん飛んでくる

飛行機マニアの人にはたまらない場所だね

s-DSCN1617.jpg

s-DSCN1647.jpg

今日はバニャお兄ちゃんの四十九日

イタズラ軍団皆で集まったんだ

s-DSCN1620.jpg

天気も良くて最高♪

s-DSCN1644.jpg

ぷち君も白髪が増えたね

s-DSCN1655.jpg

ナル君は相変わらずパパ命

s-DSCN1650.jpg

バニャお兄ちゃん

僕たちは何時も一緒だよ

s-DSCN1624.jpg

僕とぷち君は電車ごっこ

s-DSCN1631.jpg

次はお尻ペッタン♪

s-DSCN1640.jpg

ナル君はぷちパパにつかまってモデル

s-DSCN1643_20130503205308.jpg

楽しい時間はあっという間に終わり

また皆で遊ぼうね

s-DSCN1635.jpg

05.03 (Fri) 21:02 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
  
コメント

セン君もナル君もUP早いね〜〜
僕ちゃんのパパとママは
今日も外食して酔っぱらいで
帰ってきたよ〜〜きっとUPは
連休明け????
---------- ぷち [ 編集] URL . 05/03, 21:13 -----

内容がかぶったね!
でも、最初のディズニー紹介のくだりは必要???
---------- ナル [ 編集] URL . 05/03, 21:25 -----

素敵な公園だね♪
仲間って良いね\(^o^)/
羽田空港と成田空港・・・
何処にあるのか全くわかんない♪
あっ! どっちかの近くにアウトレットが出来たよね
---------- グラン [ 編集] URL . 05/04, 09:06 -----

城南島海浜公園に行ったのですね。
なんとかとういう巨大豪華客船が見えるとか
でも、方向が違ったようですね。
大きな友達がいっぱい集まって、センくんよかったね。
ラッキーのようなチビだと、ペースがあわないし‥‥(笑)
みんな木陰で、気持ちよさそうだねぇ~。
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 05/04, 10:32 -----

バニャ兄ちゃん・・・・もう49日になるんですね・・・。

出会いと別れがある付き合いの中で、永遠に不滅の「関東悪戯軍団」は本当に強く温かい「セントの繋ぐ輪」だと思い羨ましい限りです・・・!
---------- タロダイおやじ [ 編集] URL . 05/04, 12:55 -----

男の子ばっかりの集まりですか・・・・
たまにあたしにも 声かけてくださいよ、指名料 いらないから・・・
---------- ハイジ [ 編集] URL . 05/04, 19:41 -----

今年も潮干狩りかと思ったら……
失礼しました。
バニャ君の四十九日だったんですね。
ワンちゃんも7日ずつ7回裁判のようなものがあるのかな。
お盆まで会えなくなるけど、しっかりお別れが言えたみたいですね。
---------- MAXパパ&ママ [ 編集] URL . 05/04, 20:53 -----

皆でバニャ君お追悼が出来て良かったですね。
セン君、体型が少し丸くなったかな?
お尻のでっかさわかわらないけれど。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 05/05, 08:50 -----

ぷち君
僕んちはネタがないから
ネタがある時は即アップだよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/06, 07:33 -----

ナル君
一緒にいたんだから内容が同じなのは当然なのだ!
初めのディズニーは大変重要だよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/06, 07:34 -----

グラン君
羽田空港は東京
成田空港は千葉だよ
アウトレットは成田空港の近くじゃないかな?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/06, 07:36 -----

ラッキーパパさん
城南島もいい公園だったよ
でもね
僕の車は駐車場に入るのが大変なんだ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/06, 07:37 -----

タロダイおやじさん
僕たちは何時でも一緒なんだ
だからこれからも4頭でオフ会だよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/06, 07:38 -----

ハイジちゃん
何時も男臭いオフ会なんだ
ハイジちゃんも遊びにおいでよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/06, 07:40 -----

MAXパパ&ママさん
残念でした
潮干狩りは今年は行かないんだ
今年は7月にJALの整備工場見学らしい♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/06, 07:42 -----

まりあパパさん
ゲッ~
皆にも言われたんだ
僕デカクなったって
それも横に!
これ以上太ると危険だから少し筋トレするよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/06, 07:44 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1243-8fb0da08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
