お父さんは会社のバス旅行に行ったよ

毎年潮干狩りに行ってたけど今年は違う場所

初めに行ったのは羽田空港

s-DSCN1727.jpg

ここにあるJAL整備工場に行ったらしい

まずは説明を聞いて

s-DSCN1747.jpg

いざ工場見学に♪

s-DSCN1760.jpg

工場内を見ると

アレッ?

飛行機が一機もいない・・・

案内するオジサンもアセリ気味

s-DSCN1754.jpg

仕方なく目の前の滑走路に着陸する飛行機見学

s-DSCN1771.jpg

s-DSCN1772.jpg

中にはこんな飛行機も♪

s-DSCN1794.jpg

すると大きな飛行機がけん引されて・・・

s-DSCN1783.jpg

工場に入ってきた

この時 案内のオジサンはホッとした顔だったらしい

s-DSCN1790.jpg

工場にスッポリ入った飛行機

s-DSCN1801.jpg

ボーイング777

s-DSCN1808.jpg

    s-DSCN1805.jpg

    s-DSCN1809.jpg

そしてお決まりの写真♪

s-DSCN1730.jpg

調子に乗ったお母さんも

s-20130728_1043251.jpg

次に向かった場所は横浜中華街

ここで中華料理食べ放題

s-DSCN1811_20130729200454.jpg

お腹がいっぱいになったところで次に移動

バスで10分

カップヌードルミュージアム

s-20130728_150953.jpg

またまた記念写真

s-DSCN1818.jpg

ここは特に見るところがなかったらしい

    s-20130728_153113.jpg

ここでは時間があれば自分オリジナルのカップヌードルが作れるらしい

こうして今回のバス旅行は終了

来年はどこに行くのかな?
07.29 (Mon) 20:13 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント

MAXママは 昔 空港で仕事していたくらい飛行機が大好きだけど
MAXパパは、飛行機が大嫌いです。
センパパもセンママも、コスプレが妙に似合っていますよね。
---------- MAXパパ&ママ [ 編集] URL . 07/29, 21:03 -----

会社のバス旅行!
いいですね。
羽田の整備工場の見学!
ラッキーパパも一度は行ってみたいです。
中華街!しばらく行ってないし‥‥
カップヌードルミュージアム!
これ、TVで何度もみました。
オリジナルカップヌードル!作ってみたいです。
このバス旅行!いいですねぇ~。
こういうバスツアーないかなぁ~。
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 07/30, 07:50 -----

家のママが、招待されてないって不満げだったよ( ´艸`)
中華街、長い事行ってないらしい・・・
---------- ナル [ 編集] URL . 07/30, 23:31 -----

会社のバス旅行の行先はお父さんが考えるの?
ディズニーじゃ無いから違うかな♪
中華街また行きたくなったよ(*^_^*)
今年は焼き栗を買うの止めなくちゃっ
これ凄いカロリーなんだよね♪
---------- グラン [ 編集] URL . 07/31, 07:38 -----

MAXパパ&ママさん
僕のお父さんは飛行機を見るのは大好きなんだ
でもね乗るのは大嫌い
あの鉄の塊が飛ぶのが信じられないらしい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/01, 19:19 -----

ラッキーパパさん
毎年日帰りでお出かけするんだって
整備工場の予約を取るのは大変らしいよ
でも面白いからお勧めらしい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/01, 19:21 -----

ナル君
ナルママの事をすっかり忘れていたらしい
今度はバスガイドで頼むよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/01, 19:23 -----

グラン君
何時も段取りする人がいるらしい
僕のお父さんはその人に難しい注文ばかりしているよ
ディズニーは近すぎて旅行にならないらしい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/01, 19:25 -----

滅多に見られない所の見学でしたね。
パイロットとCAさんよくお似合いですね。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 08/04, 18:05 -----

まりあパパさん
ここはなかなか見る事が出来ないらしいよ
セキュリティーも厳しいんだって
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/04, 20:40 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1258-b20aa698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
