連休は皆どこかにお出かけしたかな?

僕は相変わらず寝てたよ

s-DSCN1994.jpg

お父さん達は何時ものアソコ♪

今の時季は一年で一番混雑するハロウィーン

s-IMG_0226_20131017183314cdf.jpg

7時過ぎに付いても開園待ちの人が後ろまで!

開園は5分早くなり7時55分から

しかし8時半には定員オーバーで入場制限だって

今までランドに来ていて一番混んでいたらしい

s-20131013.jpg

お父さん達はアトラクションに乗る事もなくパレードの場所取り

13817064804701.jpg

バニャ君マット(←ここポチッとして)のおかげでお尻も快適らしい

13818085132800.jpg

そしてパレード

この時季はパレード3回見れて退屈しないんだって

s-IMG_0728.jpg


s-IMG_0752_20131017183312bd9.jpg


s-IMG_8361_20131017183310a68.jpg


s-IMG_8422.jpg


動画もあるよ

1日目は録画ボタンを押し忘れたのか撮れてなく2日目の動画です



  
コメント

MAXパパの職場の若い子が日・月とTDRに行っていたので、大阪からスマホ片手に、時間の無駄がないようにアトラクションを楽しむための指示を出していました。
そうそうに入場制限がかかるほどの混雑日だったんですね。
私たちもハロウィン行ってみたいです。
あちらのMAXとこっちのMAX、同じ写真だと思ったら、微妙に違ってましたね。
---------- MAXパパ&ママ [ 編集] URL . 10/17, 20:01 -----

僕のママも乙女時代、ハロウィンの時期に行ったら凄い混んでたらしいよ♪
でも当時は若かったからそれもまた楽しみの一つだったらしい♪
今では絶対に無理みたい。脚がむくんで次の日大変な事になるからね。
パパもマッサージ大変だっ(≧∇≦)
---------- グラン [ 編集] URL . 10/17, 21:09 -----

お姉さんのスケジュールとか
HPで見られたらいいのにね♪
でも、お姉さんがいなくても
すごい楽しそうにしてるよね〜〜
雨にも風にも痔にも負けず!!
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 10/17, 23:04 -----

セン君、楽しそうに語ってるけど、
本当は行きたかったんでしょ?
---------- ナル [ 編集] URL . 10/18, 02:11 -----

そういえば、連休中は高速の葛西出口が
早朝から大渋滞だったようで‥‥
8時から入場制限なのですか‥‥ビックリ!
センパパさんは、TDLが公園のような感じですね。(笑)
いいなぁ~。
昔、南葛西の団地の奥さん連中が、
TDLの年間パスポートを買って、TDLを公園がわりにして、
チャリでTDLに行っていたという話を思い出しました。(笑)
今も、そういう人いるのかなぁ~。
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 10/18, 07:35 -----

MAXパパ&ママさん
そうだったの
凄い混雑だったらしい
一年で一番混む時期だからね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/23, 18:36 -----

グラン君
その時もパパじゃない人だったのかな
グランママは若い頃はやり手だったんだね
足は何時もむくんでるんじゃないの
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/23, 18:38 -----

ぷちママさん
夢の国は楽しいらしいよ
一度行ってみれば
パレードが始まるまでおしゃべりしていれば
いいんだって
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/23, 18:41 -----

ナル君
僕は生霊で何時も一緒さ♪
でもお家の方が僕にはいいんだ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/23, 18:43 -----

ラッキーパパさん
30分で入場制限は凄いよね
前売り券を買ってなくて遠くから来た人は
がっかりだよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/23, 18:44 -----

ランド狂い?からなかなか抜けれれませんね。
私もセント狂いから抜け出られず困って居ます。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 10/30, 21:14 -----

まりあパパさん
僕んち家族はランド狂いを通り越してるよ
まりあパパさんまさか・・・・?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/01, 18:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1265-8b54bbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
