今日の夕方お父さんとお散歩していると
前から誰かが呼んでいる
ワンのボランティアの人だ
それも大きい仔を連れているみたいだ
近くへ行ってみると何とニューファンの女の子

01321BBA00455_1.jpg

(写真はイメージです)

前に聞いていた仔らしい
東京で新しい飼い主さんが見つかり東北から来たのだが
アッチコッチにたらい回しにされたらしい
可哀相に思ったボランティアさんは連れ戻しに行ったらしい
そして自分が飼う事に決めたみたいだ
僕の家からは目と鼻の先
色々事情があり体は痩せている
1歳なのにゴールデン位だ
これからは新しい飼い主さんの所で元気になって欲しい
君には僕がついているよ

D1000016.jpg

名前は 新子ちゃん(仮名)
お父さんは名前を聞いたのに帰って来るまでに忘れてしまった
今度、明るい時に写真を撮る約束したよ
02.26 (Mon) 20:28 [ ペット ] CM7. TOP▲
  
コメント
新子ちゃん
セン君、手篭めにしちゃ駄目だよ〜ん。
イタズラ軍団は紳士の集まりだからね!
で、その子のお家教えてよ♪
---------- ぷちボン [ 編集] URL . 02/26, 21:19 -----

ぷち君
僕は何時だって紳士だよ
ちゃんとご挨拶できたもんv-363
でもイタズラ軍団なのに紳士なのはv-361
その子の家はあのスーパーの近くだよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/26, 21:59 -----

v-404あちこちたらいまわしなんて、かわいそうだ〜でもそのボランティアさんのところで、
何百倍も幸せに暮らせることを祈ってるよ〜v-410
---------- バニャ [ 編集] URL . 02/27, 00:08 -----

バニャお兄ちゃん
1歳のニューファンなのに小さいよ
育ち盛りにいっぱいご飯食べられなかったみたいだよ
僕のいい友達になりそうだ
でも オナベちゃんだ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/27, 07:03 -----
可愛そうに
色々な環境で落ち着けないなんて可愛そうだね。
でも見つかってよかった。ボランティアさんも大変だね。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 02/27, 20:12 -----

まりあパパさん
この人はボーダーコリーを3頭も飼っているんですよ
それなのに4頭めがニューファンなんて
犬好きじゃなければ飼えませんよね
でも大人しい仔でしたよ
---------- センパパ [ 編集] URL . 02/27, 20:30 -----

セン君、彼女ができたの???
ずるいよ、ずるいよ<(`^´)>
おいらにだって まだいないのに・・・
やっぱHGしてたら、みんな引くのかな(ーー゛)
---------- ナル [ 編集] URL . 02/28, 05:02 -----
コメントする









       
     
