今日は朝からポカポカの陽気
僕はお父さんと何時もの公園に遊びに行った
この公園の入口には車止が付いているけど間隔が狭くて
僕が通るのがギリギリだ
それもステンレス製の車止め
盗難にあうのも時間の問題かもしれない

DSCN0868.jpg

しばらく公園内を歩いていると

DSCN0869.jpg

ゴールデンのゴール君(仮名)がご挨拶に来た
この仔は川で泳ぐのが得意で江戸川の真ん中まで泳いでいくらしい

DSCN0871.jpg

のどが渇いた僕は水道でお水をガブ飲み

DSCN0873.jpg

お水だらけになった僕は何故か土の上を歩きたくなり方向転換
やはり土の上は気持ちがいい

DSCN0876.jpg

この後、僕の体がどうなったかはご想像にお任せします
公園内のサクラはまだ1本も咲いていないよ
来週あたりから少しずつ咲くのかな
03.04 (Sun) 17:17 [ ペット ] CM10. TOP▲
  
コメント

セン君、昨日シャンプーしたって聞いたけど、
土の上を歩いたってことは、もちろんキレイな
体を台無しにしたってことだよね?
---------- ぷちボン [ 編集] URL . 03/04, 19:00 -----

ぷち君
お水を飲んで口や足がビショビショだったから
ドロンコになったよ
でもお家に帰ってから綺麗に拭いてもらった
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/04, 19:59 -----

せっかくシャンプーしても、すぐどろんこか〜!
センパパ、大型犬専門のトリマー開業なんて
どお??
---------- バニャ [ 編集] URL . 03/04, 20:39 -----

バニャ君
家の近所では大型犬と言ってもゴールデン程度だよ
何かいい商売考えよう
セルフシャンプーなんかどうだろうか?
それともドックカフェ?
---------- センパパ [ 編集] URL . 03/04, 20:56 -----
呼びました?
センパパさん、呼びました?
ドッグカフェのフランチャイズしようかな。
高額な加盟料をとって大もうけ!
アドバイスは「がんばれよ!」だけ。
---------- ヒゲマスター [ 編集] URL . 03/04, 21:03 -----

ヒゲマスターさん
エルビーの東京店 どうですか
カフェの隣にはセルフシャンプーの店舗出して
ついでにショップも
ワンのショッピングモール作ろうかな
お金があれば
---------- センパパ [ 編集] URL . 03/04, 21:25 -----

じゃあ、そこで ナル連れ出勤させて下さい<(_ _)>
時給、3000円で我慢して働きます(^^ゞ

セン君、公園の桜はまだか・・・(ーー゛)
♪うめはー咲いぃたぁか、桜〜はまだかいなっ♪なのだ!
---------- ナル [ 編集] URL . 03/04, 22:07 -----

ナル君
時給3000円 ?
そんな所あったら僕も働くよ
公園のサクラはまだ咲かないよ
きっと来週あたりから咲くと思う
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/05, 07:09 -----
想像
セン君想像できるよ。
水を飲んだ後やドロンコ道を歩いた後は、家中砂だらけ。
困ったものです。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 03/05, 17:07 -----

まりあパパさん
口の回りがビショビショなのに道路でゴロゴロしたので
真っ黒です
土曜日にシャンプーしたばかりなのに
今週はのら黒みたいな顔で我慢です
---------- センパパ [ 編集] URL . 03/05, 19:00 -----
コメントする









       
     
