昨日、バニャ家とデザートバイキングに行ってきました
場所は東京ディズニーリゾート、我が家からは30分ほどです
バニャ家は待ち合わせの時間より1時間半も前に到着したと連絡があり
我が家もあわてて家を出ました
ディズニーランドの付近に来るとハワイにでも来た感じです

s-IMG_1158.jpg

バニャ家に遅れて我が家も到着
ヒルトン東京ベイホテルです

s-IMG_1169.jpg

しかしデザートバイキングは14時半から
まだ時間は2時間以上あるためディズニーリゾートライン・モノレールに乗って時間つぶしです
このモノレールは可愛いですよ窓がミッキーです

s-882.jpg

とりあえず皆で乗り込みイクスピアリに行く事にしました

s-IMG_1163.jpg

乗ってビックリ、つり革までミッキーです

s-IMG_1166.jpg

イクスピアリではいろいろなお店を物色
面白い物が沢山ありました

s-8569.jpg

朝から何にも食べてない皆はそろそろお腹が限界
ホテルに戻る事にしました
そしてバイキングの開始です

1ラウンド サンドウィッチ&スープ

s-IMG_1170.jpg

2ランド 再びサンドウィッチ

s-IMG_1171.jpg

3ラウンド ケーキ

s-IMG_1172.jpg

4ラウンド 画像がありませんが再びサンドウィッチ

これで私のお腹は限界でした
しかし女性軍は再びスパゲティー!
立派な胃の持ち主たちです

これで割引券を使用し2500円
安いのか? 高いのか?
でも楽しかったです
今度は横綱のぷち家を連れてこなくては
01.15 (Tue) 07:12 [ ペット ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

サンドウィッチ&スープで軽く¥2000
これを3セットで¥6000、+ケーキ1個¥500×5個で
¥2500、パスタ¥1500で合計¥10000は食べてるから得です!得!!!
次回は西の横綱と東の横綱、ともに参上いたします!!
¥20000は食ってやる〜♪
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 01/15, 10:32 -----
安い
一流ホテルでにバイキングですから、充分元は取れていますね。

ディズニーランドは、もう10年以上行っていませんね。
新しいホテルもオープンするようですから、一度行って見たいですね。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 01/15, 16:28 -----

ぷちママさん
風邪が治ったら行こうね!
ぷちママの好きそうな物がいっぱいあったよ
お酒はないけど
---------- センパパ [ 編集] URL . 01/15, 18:38 -----

まりあパパさん
やはり元は取ってますかね
このほかにもソフトドリンクも飲み放題です
ケーキはさすがに全種類は食べられませんでした
---------- センパパ [ 編集] URL . 01/15, 18:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/213-98f3b015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
