大変だ~

ナル君ちからバトンが回ってきました

ルールですが、

1.回された人はコメントをして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合他の人へ)


  てな事で受け取っちゃいました

Q1*愛犬の名前の由来は

   「センジロウ」
    4ヶ月の時に近所の人から頂いて来ました
    その時すでにセンジロウと言う名前が付いていたので不明
    おそらく セントバーナードのセンを取ってセンジロウだと思
    います
 
Q2*呼び名はそのままそれとも違う呼び方

    セン ・ セン君 ・ モーモーちゃん(耳掃除をするとモーモーと鳴くから)
    近所の人は センタロウ君

Q3*今、犬欲しい病

    今は欲しくありません
    センジロウだけでテンテコまいで~す
 
Q4*もし飼うなら犬種は

    やっぱりセントかな
    出来ればミニセント 大きくなっても10kg以下で

Q5*行けるなら愛犬と何処へ行きたい

    北海道から沖縄まで車で旅をしたい
    沖縄は無理?

Q6*そこへ行って何がしたい

    センジロウはアレルギーで体がカイカイだから
    日本中の温泉に入りたい
    
Q7*あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う
    s-ff2.jpg

    勿論 パイロット

Q8*もし愛犬が喋れるようになって一番最初に言う言葉は

    お父さん車に酔った  ゲ~ッ

Q9*愛犬の短所は

    車酔いする
    かなりの頑固者
    右と言えば左に行く程のヘソ曲がり

Q10*愛犬の長所は

    長所・・・・・無いかも
 
Q11*愛犬の大好物は

    食パン(少し焼いて焦げ目があるやつ)
 
Q12*愛犬の変だけど憎めない所は

    ヨダレだらけの顔を私の股に突っ込みタオルのかわりにする
    勿論、私のズボンの股はヨダレでテカテカ
    

Q13*あなたの犬バカ度を%で表すと


    ムツゴロウさんと同じぐらいかな

Q14*最後にこのバトンを回す人をどうぞ

    困ったな~ 誰にしようかな~

    次は関西まで行ってもらいます
    まりあパパさ~ん
    バトン受け取ってもらえませんか

sag.jpg

    受け取ってもらえるまで更新できません
スポンサーサイト
03.06 (Tue) 19:24 [ ペット ] CM12. TOP▲
  
コメント

センパパ、ミニセント10kgって・・・・v-11
どんなセントじゃ〜〜!
見たいような見たくないような・・・・
セン君も牛だったんだね〜
今度会う時は、モ~って鳴いてよ♪
---------- バニャ [ 編集] URL . 03/06, 19:33 -----

まじめな話・・・コリーを改良してシェルティを
作ったでしょ?
もしかしたら、ミニセントもそのうちできるかも・・・
日本は常にコンパクト志向ですものねぇ〜
---------- ぷちボンママ [ 編集] URL . 03/06, 20:30 -----

バニャ君
ミニセント 目を閉じて想像してみて
ほ〜ら 可愛いでしょ
---------- センパパ [ 編集] URL . 03/06, 21:19 -----

ふちママさん
bozoママにお願いして作ってもらえば
でもきっと怒られるよ
アホカ そんなセント作れるか〜ってね
---------- センパパ [ 編集] URL . 03/06, 21:22 -----
バトンが関西に
遂にバトンが関西にやってきましたね〜。
これでセン君より先に北海道から沖縄までいくかも・・・
うちのセラも焼いたパン好きですよ。
---------- ヒゲマスター [ 編集] URL . 03/06, 21:59 -----

ヒゲマスターさん
関西にバトンが2つになっちゃうみたいですね
セラちゃんもパン好きですか
やはり匂いがたまらないのかな
---------- センパパ [ 編集] URL . 03/07, 07:14 -----

「やっぱりセントかな
    出来ればミニセント 大きくなっても10kg以下で 」

いたら可愛いなぁ〜(*^_^*)
おいら、ぴょんぴょんバンビ 壊しちゃったから・・・
---------- ナル [ 編集] URL . 03/07, 13:08 -----

ナル君
ミニセントがいたらどうする
ナル君も弟 早く欲しいでしょ
---------- センパパ [ 編集] URL . 03/07, 19:39 -----
わっ〜ぁ
ここにバトンが来てる!このバトンはどこかで二つに分かれてますね!
---------- big boss [ 編集] URL . 03/08, 12:25 -----
回したよ
バトン回したよ。
四国のブルテリア家族と北海道のセント2頭+13頭の家族に。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 03/08, 15:54 -----

big bossさん
今、バトンが流行っているんですかね
アッチコッチにバトンが回っています
最終的にどうなるのか
---------- センパパ [ 編集] URL . 03/08, 17:18 -----

まりあパパさん
受け取って頂き有難う御座います
肩の荷が下りました
---------- センパパ [ 編集] URL . 03/08, 17:20 -----
コメントする









       
     
