今日はお父さんがお休み♪
だから早朝のお散歩の日だ
車に乗って30分、何時もの葛西臨海公園に到着

s-IMG_1318.jpg

山登り途中でハスキーの女の子に遊んでもらったよ

s-IMG_1316.jpg

そして再び山登りの開始

s-IMG_1323.jpg

何時ものお散歩は最後に橋を渡って終り
しかし今日は何時ものコースと別な所を歩いたから橋が無い
今日は石を渡らないといけないんだ
お父さん僕、無理 無理 無理だって

s-IMG_1327.jpg

仕方なく渡ってみた
怖~い

s-IMG_1328.jpg

ギャ~~
僕落ちたよ

s-IMG_1329.jpg

池の水は15㎝位だったからよかった
でもこのままビショビショでお家に帰ったらお母さんにバレルね♪
少し乾かして帰ろうよ

s-IMG_1330.jpg

今度は違うコースでお散歩しようね♪ お父さん
02.17 (Sun) 13:47 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

セン君、なんだかサーカスみたいな
お散歩したんだね。
僕は足が震えてお水の上に
置かれている石の上なんか歩けないな。
推進15cmでも、落ちたら水死しちゃいそうだよ。
---------- ぷち [ 編集] URL . 02/17, 14:25 -----

ぷち君
途中から変なコースに入っちゃったんだ
山の中を歩いたら池渡りだったよ
でも面白いよ
ぷち君も今度行こうよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/17, 16:45 -----

そんなところから、おっこちちゃったら
怪我するよv-11
ハスキーちゃんと遊べていいな〜
僕、最近ナルト以外の動物と
会ってないよv-286
---------- バニャ [ 編集] URL . 02/17, 23:18 -----

バニャお兄ちゃん
水が少なかったから良かったよ♪
僕も久しぶりにワンと遊んだんだ
近所だとチッチャイ子ばかりだからね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/18, 07:28 -----

セン君石を渡るのが、チョット怖かったんですね。
色々なコースで色々な経験が出来ていいですね。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 02/18, 16:51 -----

まりあパパさん
石を渡るのは怖かったら
だから一気に渡ろうとしたら落ちたんだ
水は嫌いだよ!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/18, 18:34 -----

本当にビックリしました。
これからは一緒に連れて行きます。
フェンスが2M階段までだと3M以上あり、怪我が心配でした。
全速力で走ってきたのでホットしましたが。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 02/19, 18:47 -----

まりあパパさん
本当に怪我がなくて良かったですよね
そんなに高いところから飛び降りたんだから
怪我しない方がおかしいくらいです
よほど一緒に行きたかったんですよ♪
---------- センパパ [ 編集] URL . 02/19, 18:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/230-ea93602b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
