昨日はやっと新年会だったよ
僕は何も知らずに隣の部屋でお昼寝

s-IMG_0013.jpg

お父さんは僕が居ると邪魔だから教えてくれなかったんだよ
昨日はぷち君家とバニャお兄ちゃん家が来てた
声で分かったもんね~

s-IMG_1336.jpg

ぷち君とは一緒にお散歩に行ったよ♪
バニャお兄ちゃんは足が痛いから来なかったみたいだ
新年会のメニューはお好み焼き&もんじゃだったらしい

s-IMG_1335.jpg
s-IMG_1334.jpg

僕は隣の部屋に居たからいいけど
ぷち君は美味しそうな匂いだけかいでたらしいよ
お散歩の時、ぷち君がブツブツ僕に言ってた

次回は花見だね
どうせお花なんか見ないんだから何時でもいいんじゃないの
02.25 (Mon) 19:20 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
文句
セン君、隣の部屋にいたほうが
良かったよ!僕の前では
みんなが美味しそうなものを
ガツガツバクバク・・・
あれも一種の虐待だよね!
---------- ぷち [ 編集] URL . 02/25, 20:22 -----

ぷち君
昨日はひどい目に合っていたんだね
僕はそんな場所に居たらテーブルひっくり返していたよ
次回は僕たちも食べられる物を作ってもらいたいね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/25, 21:20 -----

美味しそうですねぇ。
でも、ぷち君もセン君もお預けですねぇ。
4月になればお花見ですねぇ。
また、場所を考えなくっちゃぁ。
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 02/26, 12:39 -----

セン君、プチ君と組んでこの臭いだけの拷問を断固阻止して下さい。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 02/26, 15:02 -----

まーちゃんさん
美味しそうでしょ
僕は別の部屋に居たから匂いもかいでないよ
ぷち君は可哀相にヨダレたらして見ていたらしいよ
花見は僕たちにも何かあるといいけど♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/26, 19:04 -----

まりあパパさん
こんなに美味しい物食べていたらしいよ
ぷち君いるのにさ〜
残酷でしょ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/26, 19:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/234-37b93450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
