今日は2週間ぶりのドライブだ
行った場所は近くの河川敷
何時も行っている場所より上流だ

s-IMG_1343.jpg

相変わらずお友達は誰も居なかった

s-IMG_1349.jpg

ここは河川敷にある菖蒲園だ
たしか6月頃は紫色の花がいっぱい咲くよ

s-IMG_1351.jpg

ここにも僕の苦手な橋があったよ
今日は落ちないで渡れたよ

s-IMG_1352.jpg

菖蒲園の端っこに変な物を見つけたよ
「ムジナモ発見の地」だって

s-IMG_1357.jpg
s-IMG_1355.jpg

ムジナモはこんなやつらしい

s-image104.jpg

帰りはお父さんと朝マック♪
美味しいホットケーキ食べたんだ

s-IMG_1358.jpg

来週も朝マックしようね♪ お父さん♪
03.02 (Sun) 13:50 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント
朝マック
おしゃれな朝だね、朝マック♪
来週もお天気良いといいね。
ところでお花見会はいつなんだろう??
僕のパパは3月は暇だよ。
ママは毎月暇暇だよ。
---------- ぷち [ 編集] URL . 03/02, 14:16 -----

センパパ・・
センパパには、
愛する奥さんと、
かわいい娘さんが・・・
センジロウと2人で、
なんで、朝マック?
---------- バニャパパ [ 編集] URL . 03/02, 17:05 -----

ぷち君
ぷち君だっておしゃれな代々木公園にお散歩行っているんだから
ドッグカフェとかでモーニングなんかいいんじゃないの♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/02, 19:54 -----

バニャパパさん
あ あ あいする・・・・
勿論、買って帰りましたよ
---------- センパパ [ 編集] URL . 03/02, 19:57 -----

かーちゃんはマックグリドルってやつが
大大大好きなんだって。
私にはくれないよ。
でもさっき、いちごサンドを少しもらえた。
せんちゃんはお父さんとラブラブね!
子はかすがい、って、どういう意味かしら・・・?
---------- ほ〜ちゃん [ 編集] URL . 03/02, 22:22 -----

ほ〜ちゃん
いちごサンドか〜
僕もいちご大好きなんだよ
いちごが机の上にあると僕はヨダレが止まらないんだ
子はかすがい?
かすがいが錆びたらどうなる?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/03, 07:11 -----

セン君変わったハーネスしてるのかな?
リードが変わった所から、引っ張られている。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 03/03, 16:06 -----

まりあパパさん
センジロウは基本的にはジェントルしてお散歩です
広い公園や河川敷の時はぷち君と同じイージーウォークハーネスを使っていますよ
引っ張り防止のハーネスです
---------- センパパ [ 編集] URL . 03/03, 18:43 -----

朝マックですか〜行った事ないかな^^
ホットケーキがあるのですね!
サランはホットケーキも食べた事ないです(^^;)
---------- ママ [ 編集] URL . 03/04, 13:49 -----

ママさん
朝マック行った事ないの
朝はメニューが違うんですよ
一度行ってみては♪
---------- センパパ [ 編集] URL . 03/04, 18:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/239-c43d8c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
