昨日は雨だったのでセンジロウとのドライブは中止
私は近所のアイススケート場にホッケーの試合を見に行きました
弟の子供が出場するから
チーム名はアーマーズ地元のチームです

s-IMGP6347.jpg

初めて見る有佑君の試合です
小学生だからみんなチッチャイ
中には女の子もいます
試合前なのに有佑君は余裕の表情

s-IMGP6335.jpg

いよいよ試合開始です

s-IMGP6354.jpg

格好はマズマズですね
ゼッケン28番 なかなかです

s-IMGP6357.jpg

滑りは?
転ばないでいいところで転んでました

s-IMGP6459.jpg

興奮する場面もいっぱい
子供の親は大興奮です

s-IMGP6456.jpg

s-IMGP6468.jpg

頑張ったのに試合の方は2対1で負けてしまいました

s-IMGP6470.jpg

みんな良く頑張ったね
2016年のオリンピックまで時間はあるぞ

s-IMGP6474.jpg

センジロウは当然ながらお留守番でした

s-IMGP6320.jpg

05.26 (Mon) 08:01 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

今日も暑いね〜(+_+)
センジロウ君もスケート場の氷の上で
お昼寝したいくらいでしょ〜?(^u^)
---------- bubu [ 編集] URL . 05/26, 14:42 -----

アイスホッケーの試合、迫力ありますよね。
スピードが早い。
キーパーがよく止められるものだ感心します。
セン君は大人しく留守番、それに引き換えサンはまたも.......。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 05/26, 16:08 -----

bubuさん
今日も暑かったね
でも今はクーラー入れてもらって涼しいよ♪
スケート場は涼しくて快適だったみたいだ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/26, 18:24 -----

まりあパパさん
小学生でもスピードが早いですね〜
写真のほとんどがピンボケでした
えっ  腕が悪い?
---------- センパパ [ 編集] URL . 05/26, 18:26 -----
アイスホッケー
ヤッホーヤッホー
未来のキムタクだ!!
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 05/26, 20:55 -----

ちっちゃい子でもアイスホッケーを
やってる子ってカッコいいね♪
パパさんと練習してるのも
なかなかかっこよかったよ♪
---------- バニャママ [ 編集] URL . 05/26, 21:36 -----
ホッケーより
あたしは アイスのほうがいいわ。ん???
---------- ハイジ [ 編集] URL . 05/26, 22:59 -----

未来の冬季五輪選手かも・・・。
いまのうちサインちょーだい!!
---------- ほ〜ちゃん [ 編集] URL . 05/26, 23:47 -----

ぷちママさん
ヤッホーヤッホー
今度、僕んち来たらアイススケートしてみれば
キムタクいるかもよ!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/27, 07:14 -----

バニャママさん
毎週のように練習や試合
お父さんたちは大変みたいだよ
氷を求めて北海道にも行くらしい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/27, 07:18 -----

ハイジちゃん
僕もアイスがいい〜
できればソフトクリームのバニラがいいな〜
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/27, 07:20 -----

ほ〜ちゃん
サインね
もらっておこうか?
でも僕んちの駐車場でたまに練習しているから
もらいに来れば♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/27, 07:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/298-bc13d360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
