お父さんは菖蒲園まつりに河川敷まで行ったよ
僕はお留守番だって

s-IMGP6623.jpg

奇麗なお花がいっぱい咲いていたらしい

     s-IMGP6628.jpg

s-IMGP6632.jpg

ここのお花はボランティアさんが手入れをしているみたいだ

s-IMGP6631.jpg

沢山の人が写真を撮ったり絵を描いてたみたいだよ
コンテストがあるからだって
お父さんもいっぱい撮ってコンテストに出せばいいのに

s-IMGP6634.jpg

階段でミカンちゃんがお父さんの帰りを待っている
外はポカポカでミカンちゃんには気持ちいいらしいよ

       s-IMGP6640.jpg

僕もお家でお利口にお留守番できたよ

       s-IMGP6641.jpg

ところで今朝、東北で大きい地震があったらしい
東京でも揺れを感じたよ
東北に居る僕のお友達は大丈夫かな~
06.14 (Sat) 13:23 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
  
コメント

強い地震のようでしたね。
以後も余震が。
大きな被害が無くてまだ幸いでした。
それでも2名の方が。

近頃は本当に天変地異が多いですね。
セン君も何処かにシェルター作っておかないと。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 06/14, 13:54 -----

東京も揺れたらしいね。
ご想像どおり、ママはまったく気が付いて
なかったよ。
東京も地震で避難しなくっちゃならない時は
僕たちど〜しよ〜かね〜
---------- バニャ [ 編集] URL . 06/14, 17:06 -----

まりあパパさん
東京も揺れたんだよ
先週の殺人事件に続いて報道陣の人達は
休む暇ないね!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/14, 17:54 -----

バニャお兄ちゃん
やっぱりお兄ちゃんちは気が付かないのか
本当に地震が来たら全滅だね
僕達のお父さんはキャンプが得意だから
大丈夫だよ!
ぷちパパの美味しい料理も食べられるよ!
でも僕達は無し?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/14, 17:59 -----

避難生活もみんなで
送れば怖くない!
逆に楽しいよねv-10
でも、きっとママたちは何もせずに
おしゃべりばかりしてるから、
パパ達が大変なのだ〜v-12
---------- ぷち [ 編集] URL . 06/14, 18:38 -----

センジロウ君今日はお留守番だったんだね〜(+_+)
一緒に行けなくて残念だったね。。。
それにしてもきれいなお花だね〜!!(^◇^)
---------- bubu [ 編集] URL . 06/14, 21:17 -----

ぷち君
避難生活ね〜
集合場所決めておかなくちゃね
お父さんは車の中に何時もキャンプ道具積んでるよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/14, 22:30 -----

bubuさん
今日はお留守番だったよ
でもこの菖蒲園行った事あるよ
お花は咲いていなかったけど
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/14, 22:32 -----
是非マクロレンズ
センパパさん!
花撮るの好きなら、マクロレンズGETしたら!
思い切りお花に寄れるよ。
---------- ぷちパパ [ 編集] URL . 06/15, 00:08 -----

ぷちパパさん
マクロレンズね〜
28-300でもかなり寄れるんだけど
昨日は28-70F2.8て言うのを持っていったんだ
沢山のカメラ小僧が居たよ
写真コンテストがあるみたいで♪
---------- センパパ [ 編集] URL . 06/15, 04:19 -----
ワンワンしちゃった
長い時間ゆらゆらしてたわ。こんな大きいな地震初めてだったから びっくりしちゃった。
一番末のお兄ちゃん(人間の)なんか 気づかず爆睡してたみたいで お昼過ぎに起きてきて テレビの報道にびっくりしてたわ。あたしだって気づいたのに・・・・・
---------- ハイジ [ 編集] URL . 06/15, 05:14 -----

ハイジちゃん
地震怖かった
僕は地震が大嫌いだよ
でもお兄ちゃんは凄いね
あんなにデカイ地震で寝ていたなんて♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/15, 07:31 -----

宣言どおり、、勝負じゃない菖蒲撮りに行ってきたんですね。凄くきれいに撮れてるじゃないですか!!
ぷちぱぱの言う通り、めきめき腕を上げてますな〜。。
個人的にはミカンちゃんの写真も気に入りました。。(^o^)丿。
---------- ライぱぱ [ 編集] URL . 06/15, 22:31 -----

ライパパさん
行って来ましたよ
沢山のカメラ小僧が居ました
写真コンテストがあるみたいでポスターが貼っていました
勿論私は出しませんけど
ミカンの写真私も気に入っています
今まで縦撮りはあまりしなかったのに
最近は縦撮りしてます
---------- センパパ [ 編集] URL . 06/16, 07:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/317-21b1ea79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
