我が家は東京でも千葉県との県境です
5分も歩けば河川敷
この川の向こう側は千葉県です

s-DSCN0029.jpg

東京ディズニーランドも近く夜の8時半には毎日花火が打ち上げられます
ここは東京湾から12.5km地点
夏には東京湾の名物のハゼ釣りもできます

s-DSCN0036.jpg

東京でもこんなに環境が良いこの地区にはワン達が遊ぶ施設がありません
広い河川敷や公園があってもワン達を放す事は禁じられています

s-DSCN1133.jpg

そこで区長に物申す

小さくても良いからドッグラン作ってくれ~

作って頂いたら次の選挙 あなたに必ず一票入れます
03.20 (Tue) 20:29 [ ペット ] CM8. TOP▲
  
コメント
清き1票を
次に立候補する人へ。
センパパさんの清き1票があります。
ぜひドッグランを作ってね。

センパパさん、立候補しては?
犬の飼主さんの票が集まりますよ。
---------- ヒゲマスター [ 編集] URL . 03/20, 20:45 -----

勿体無いね。
センパパさん是非立候補して下さいv-91
少子化問題も大変重要な問題だけど?
現在の日本は子供の数よりペットの方が多いのです。
僕の近所でも、近所の公園にドックラン設置の嘆願書の署名活動してました。
実際問題としては、保健所の定める規定が厳しく中々それをクリアする壁が高かったらしいけど?近年緩和されたらしいですよ。
---------- ぷち [ 編集] URL . 03/20, 21:41 -----

センパパさん、いっそ都議選に立候補してみたら?
僕たちみんなが清き1票を入れるよv-398
え?僕たちは投票できないの?v-399
---------- バニャ [ 編集] URL . 03/20, 22:14 -----
東京都はましですよ^^
いいなぁそんな河川敷が側にあるなんて!
でも、東京都はましですよ!なんてったって公営のドッグラン結構ありますもん。埼玉に関しては広い公園沢山あるのに公営のは航空公園だけですよ。森林公園は国立だし。
あるのはみんな私営のランです。
---------- AKI [ 編集] URL . 03/20, 23:41 -----

ヒゲマスターさん
エルビーの前に大きいグランドがあっていいですね
我が家の近くの公園にあるグランドは管理人がいるので
入れません

区長選挙に立候補?
無理です
---------- センパパ [ 編集] URL . 03/21, 18:24 -----

ぷち君
そうなんだよ
保健所の規定はかなり難しいみたいだよ
河川敷も規定があり移動できる物しかいけないみたいだ
毎日ランを設置して夕方撤去すればOK
でも誰がやる?
---------- センパパ [ 編集] URL . 03/21, 18:28 -----

バニャ君
パパにお願いして立候補してもらいなよ
そうすれば大きい家に住めるよ
---------- センパパ [ 編集] URL . 03/21, 18:30 -----

AKI
近くにこんなに広い河川敷があるのに
放す事が出来ないんです
中には放している人もいますが
センジロウはデカイから何かあれば大変ですから放せません
と言うより放したら戻って来ません
---------- センパパ [ 編集] URL . 03/21, 18:35 -----
コメントする









       
     
