今日は曇り空
東京の桜も満開だ
今日、明日を逃がすとお花見が出来なくなるので
急遽、篠崎公園でお花見をする事になりお父さんも仕事から帰ってきた
篠崎公園まではお父さんとお母さんと一緒に歩いていったよ
公園の桜は満開だ

s-DSCN1064.jpg

先に着いていたおばあちゃん達と合流して楽しいお花見開始

s-DSCN1070.jpg

でも皆は寒いって言ってるよ
僕には丁度良い気温なのにな~

s-DSCN1067.jpg

ご飯も食べ終わり僕はおばさんやお姉ちゃんとお散歩
僕 引っ張らないでお利口でしょ

s-DSCN1078.jpg


s-DSCN1076.jpg

お散歩の途中で何時ものポッポちゃんに遭遇
今日はオヤツあげないよ

s-DSCN1080.jpg

せっかくだから記念写真撮る
僕に合わせて撮るから皆、チャンとカメラ見ていてね
あっ
お姉ちゃんの腕がジャマだよ

s-DSCN1084.jpg

僕は公園でゴロゴロしたから顔がドロだらけになったよ

s-DSCN1068.jpg

勿論お家に帰ったらシャンプーされた

s-DSCN1088.jpg

皆楽しかったね
また来年もお花見しようね
03.31 (Sat) 15:20 [ ペット ] CM10. TOP▲
  
コメント

セン君、僕の近所の公園も今日は
花見の人で一杯だったよ!
「わぁ〜デカイ!」「ポニーみたい!」
「牛みたい」「○○ちゃん(子供の名前)乗れるよ!」
外野がひどくうるさかったよ・・・・。
---------- ぷちボン [ 編集] URL . 03/31, 18:40 -----

ぷち君
やはりそうか
都会の人も下町の人も言う事は同じだね
明日は今日以上のお花見の人で公園は混雑しそうだ
でも誰一人桜なんか見ていなかった気がする
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/31, 19:28 -----

花見は嫌いじゃないけれど・・・
花の下で飲んだくれて挙句の果てには・・・下手くそなカラオケ・・・騒々しいし一番は人ごみが嫌いだし・・・
どこか静かに花見が出来る場所があれば良いのに・・・v-10
---------- あっきー [ 編集] URL . 03/31, 20:02 -----

あっきーさん
今日の篠崎公園は穏やかでしたよ
ドンチャン騒ぎしている人はいなかったし
人もあまりいませんでした
でも寒かった
---------- センパパ [ 編集] URL . 03/31, 20:10 -----

ほぉ、東京は満開なんですねえ。
大阪はまだ五部咲きかなl??
お花見はイイですよねぇi-267
でも、人で混雑しているから、声をかけられてユックリできませんよねぇ。
静かなところでお花見したいですよねぇ。
センジロウ君、お利口さんですねぇ。
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 03/31, 20:34 -----

ゆっくり桜を見ながら、お弁当v-238
これがいいでしょ〜
呑んだら見るな、見るなら呑むな!
よっぱらっちゃったら、桜の良さも
わからないもんね〜
---------- バニャママ [ 編集] URL . 03/31, 20:34 -----

まーちゃんさん
東京は満開ですよ
上野の公園あたりは人混みで大変みたいです
この公園も何時もは人がいっぱいなんですが珍しくガラガラでした
---------- センパパ [ 編集] URL . 03/31, 20:49 -----

バニャママさん
篠崎公園の桜は満開でしたよ
BBQの頃は葉っぱだけです
ドンチャン騒ぎする人はどうせ桜なんか見ないんだから
河川敷に行って騒げば良いんだよね!
---------- センパパ [ 編集] URL . 03/31, 20:52 -----
神戸は
神戸はやっと開花宣言が出ました。
まだつぼみが多いですね。
来週あたりがお花見の人が多くなりそうです。
---------- ヒゲマスター [ 編集] URL . 03/31, 22:21 -----

ヒゲマスターさん
エルビーの前の公園は桜の木が有るのですか
有れば来週の日曜日は人が多くお店も大忙しですね
---------- センパパ [ 編集] URL . 04/01, 07:29 -----
コメントする









       
     
