先日FAXを買った時に付いてきたデジカメ

s-0744.jpg

そう言えばもう一つオマケがあった
ビスタだ

s-IMG_0002.jpg

コ○マ電気はオマケの方が高価だ
これはママさんのビスタに決定
しかしセットアップが出来ない為に息子に頼んでいた

s-IMG_0118.jpg

最近私のお袋がパソコンを始めた
自分の趣味であるガーデニングや温泉のホームページを
会社のパソコンで覗いている
少し使い方の分かったお袋は自分のパソコンを買うと言い出し
またもやコ○マ電気に行った
色々と物色してFUJITSUに決めた
しかも3台
私の弟にも頼まれていたらしい
もう1台は私の娘へのプレゼントらしい

s-0746.jpg

だから今日は1日中パソコンのセットアップ
今も続いている

ビスタの感想
とにかく重く起動が遅い
これから買う人にはあまりお薦め出来ません
メモリーは1G以上必要かも
98やXPの方が最高

負け惜しみじゃありません
04.06 (Fri) 22:49 [ その他 ] CM10. TOP▲
  
コメント

それだけまとめてお買い上げをしたら・・・
もう一台ビスタが付いてきたりして^m^
---------- あっきー [ 編集] URL . 04/06, 23:13 -----

VISTAですか!羨ましい。
会社の人でXPからUPグレードした人の話ではかなり容量を食う(大飯喰らい)と言ってました。
メモリーはフルで2Gコースでしょう?
現在所有しているPC3台有りますが、そのうち2台は
未だにCPUはペン3です。
早く壊れないかな!
---------- ぷちパパ [ 編集] URL . 04/06, 23:38 -----

ノートなんだ。
ビスタのノートだとみんな重いようですね、
ほんと、2G必要、
CPUがよくないと・・・
でも、ほしい〜な〜(^^)
---------- バニャパパ [ 編集] URL . 04/07, 00:01 -----
3台も
ビスタにしたいけど・・・
しばらくは様子見かな。
しかし、3台も購入とはお母様、太っ腹〜!
---------- ヒゲマスター [ 編集] URL . 04/07, 01:09 -----

あっきーさん
3台まとめ買いだからかなり値切りました
店員もおろおろし上司に相談すると言い行ったり来たりです
---------- センパパ [ 編集] URL . 04/07, 05:44 -----

ぷちパパさん
本当に重いです
スイッチを入れても起動するまで退屈です
でも私が使う訳じゃないからいいか
---------- センパパ [ 編集] URL . 04/07, 05:48 -----

バニャパパさん
やめた方がいいよ
XPの方がいいと思うよ
私は仕事で写真なんか大量に使うから
ビスタのこの重さじゃ仕事にならないな
---------- センパパ [ 編集] URL . 04/07, 05:50 -----

ヒゲマスターさん
様子見た方がいいよ
いろいろな意見聞いてからでも遅くない
取り合えず私の意見はあまりお薦め出来ません
---------- センパパ [ 編集] URL . 04/07, 05:54 -----
ビスタ
私も少し前から使っていますが、まだ不慣れで。
ソフト、ハード共の互換性が低いので、この点はいただけませんね。ランの接続などは楽でしたが。
買い換える必要が無ければ無理しないほうが良いですね。ちなみにメモリーは2Gつんでますので遅くは無いですよ。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 04/07, 13:27 -----

まりあパパさん
やはりメモリーは2Gないとダメですか
1Gなんだけどなかなか起動しません
イライラします
---------- センパパ [ 編集] URL . 04/07, 18:25 -----
コメントする









       
     
