秋と言えば~

秋刀魚だ~

昨日は僕んちで秋刀魚まつりだったよ

遊びに来たのは僕のお兄ちゃんのバニャ君

久しぶりだね

s-IMG_2328.jpg

そしてぷち君

最近モデルの仕事忙しそうだね

s-IMG_2330.jpg

後は僕の三家族大集合

s-IMG_2342.jpg

今日の大主役 秋刀魚ちゃん

僕達の牛舌皮

ブル&ハイジちゃん家から朝届いたよ♪

ありがと~~う

s-IMG_2327.jpg

お母さん達はお話が始まったら止まらない

s-IMG_2337.jpg

バニャパパは秋刀魚焼き係り

美味しそうだね

s-IMG_2329.jpg

お兄ちゃん久しぶりに喧嘩でもする

僕強くなったよ

s-IMG_2331.jpg

ぷち君久しぶり

お仕事忙しそうだね

たまには代わってあげようか

s-IMG_2344.jpg

バニャパパ~ ビッケちょうだい

s-IMG_2339.jpg

ラジコンの車に乗ってビッケが到着

s-IMG_2340.jpg

昨日は僕達にも丁度いい天気でよかったよ

日が差している時は少し暑かったから

お父さんに濡れたタオルを巻いてもらった

s-IMG_2343.jpg

楽しい事は毎週でもいいね お父さん♪




10.13 (Mon) 08:37 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
  
コメント

皆に会えて良かったねv-290
ここは、センくん家の屋上かな。
広くていいですねぇ〜。
センくん、ラジコンに乗ってるビッケ食べれた?
---------- 蓮・飛空まま [ 編集] URL . 10/13, 10:23 -----

センジロウ君秋刀魚おいしそうだね〜!!
久しぶりにお友達にも会えたみたいだしね〜(^◇^)
お腹いっぱいになったかな〜(^−^)

センジロウ君セロって知ってる〜?よくテレビにも出てる
んだけどね。
昨日はそのセロのマジックショーを見てきたんだ〜(^◇^)
見れば見る程なぞなんだけどね・・・(+_+)
---------- bubu [ 編集] URL . 10/13, 10:31 -----

すごい〜〜\(◎o◎)/

屋上でサンマパーティだったんだ♪

お友達もきて
楽しそう(*^。^*)
---------- cocoふぅmama [ 編集] URL . 10/13, 10:38 -----

セン君、大好評だね!
次回はもっとたくさんの
家族が集まって遊ぶ計画
してるんだよね〜v-10
なんだかそんなこと、帰り際に
僕のママとお話していたよね〜
いつなのかなぁ〜v-238
---------- ぷち [ 編集] URL . 10/13, 11:14 -----

蓮・飛空ママさん
そうだよ
僕んちの屋上なんだ
ラジコンでビッケは少し怖いよ
きっと蓮君もビビルよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/13, 16:19 -----

bubuさん
新鮮な秋刀魚は美味しいらしいよ
何しろお刺身でも食べられるからね
お兄ちゃんとは久しぶりだよ
でも僕の事は覚えていてくれたよ

マジックをやるあの人は魔法使いだよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/13, 16:22 -----

cocoふぅmamaさん
お友達に会うのは久しぶりで
興奮しちゃったよ
coco&ふぅちゃんにも会いたいね♪
男の子のお友達ばかりだから
女の子にはめったに会わないからね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/13, 16:26 -----

ぷち君
今度はデカワン祭りでもしようか?
でも僕んちつぶれちゃうよ♪
いっぱいで集まるのは楽しいよね
特にお母さん達はお話が♪♪♪・・・旦那の悪口ばかり
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/13, 16:31 -----

せん君、昨日は久しぶりだったね〜
お互いやっぱり覚えてるもんだね♪
あのビッケ乗せラジコンは、手ごわかったね。
また遊ぼうね♪
---------- バニャ [ 編集] URL . 10/13, 16:59 -----

バニャお兄ちゃん
久しぶりだったね
僕の事、覚えていたでしょ
ビッケラジコンね〜
あれで何時も遊ばれているのか
今日は早起きして何処にドライブ行ってきたの
ランに行ったのかな
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/13, 18:26 -----
楽しそう
こんなパーティー楽しそう
お顔が見えないパパたちのお腹
急に親近感が湧いてきたような
センクンたち幸せね
---------- さくら [ 編集] URL . 10/13, 19:41 -----

さくらママさん
毎週でもパーティーはいいよね
のんびりした感じだけど僕達には丁度良かったよ
でも芝生の上とかだともっといいのにね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/13, 20:20 -----

秋満喫ですね。
セン君のパパも玩具が好きなようで、楽しいですね。
セン君は屋上で走り回らないんですか?
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 10/14, 10:50 -----

屋上でお食事会、良いなぁ(^^♪
リモコンカーでのビッケ、ちゃんと食べましたかぁ??
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 10/14, 12:06 -----

まりあパパさん
秋は良いね♪
お日様が出ていても日陰ならOKだもん
玩具が好きなのはバニャパパだよ
以前はポケバイ持ってきたよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/14, 18:17 -----

まーちゃんさん
屋上ももう少し奇麗だといいんだけどね
ラジコンには少しビビッタよ
でも丁度ビッケが落ちたからラッキーだったよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/14, 18:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/438-58d7b1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
