今日はいい天気だね

お出かけ日和だよ

と言う事で行ってきたよ早朝ドライブ

早朝のランは貸切だね

    s-IMGP7645.jpg

広いランでも僕はすみが好きなんだ

s-IMGP7656.jpg

お友達の匂いを確認

最近僕匂いが気になるんだよね

s-IMGP7648.jpg

一人散歩した後は水分補給 これ大事だよ

s-IMGP7659.jpg

次は何時もの臨海公園に移動

s-IMGP7705.jpg

久しぶりに観覧車バックで記念写真撮ろうよ

    s-IMGP7666.jpg

いつもアスファルトの上ばかり歩いているから

たまには芝生の上も良いね

s-IMGP7695.jpg

この橋を渡ると人口渚に行けるんだよ

僕は何時も時間が早いから鍵が閉まっていて行けないんだ

s-IMGP7685.jpg

お父さんが疲れたから少し休憩

s-IMGP7674.jpg

お父さんもしかしてここ渡るの?

ここで川に落ちた事あるよね

今日は渡れるかな

s-IMGP7702.jpg

こわ~

s-IMGP7703.jpg

やったねお父さん

今日は落ちないで渡れたよ

   s-IMGP7704.jpg

もうすぐ紅葉が始まるからまた遊びに来ようね
10.19 (Sun) 09:26 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
  
コメント

そろそろ紅葉の季節ですね。
って、普通のコメントはここまで。


最後の写真、どこぞのピンボケ写真と
一緒だよv-391
---------- バニャママ [ 編集] URL . 10/19, 10:44 -----

紅葉の季節に、ぜひご一緒に
お散歩したいですね。
って、普通のコメントはここまで。

写真なんかピンボケでもいいんですよ〜
どこぞのブログなんてず〜〜っと
パパは休息中だしねv-391
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 10/19, 11:02 -----

早起きだよね〜

いつも貸切状態できるのが
羨ましい♪

上手に渡れて
よかったね!!

パパさんがビビって
ボケちゃったのかな??
---------- cocoふぅmama [ 編集] URL . 10/19, 14:55 -----

バニャママさん
あと二週間ぐらいで紅葉だよ
最後の写真はファインダー覗かないで撮ったらしいよ
だってお父さんが落ちちゃうでしょ
でもお父さんの手にピントあっているんだ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/19, 16:44 -----

ぷちママさん
僕と一緒に散歩したいの
してあげてもいいけど6時待ち合わせだよ

写真はピンボケじゃ意味ないね
ぷちママはピントの合わせ方知らないの?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/19, 16:46 -----

cocoふぅmamaさん
ランの貸切はいいけどチョット寂しいね
早起きしてcocoちゃんとふぅちゃんも一緒に遊ぼう♪

ピンボケね
10枚中5枚はピンボケだよ
一眼レフ素人だから
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/19, 16:50 -----
いいな・・
お出かけ良いなぁ・・・
ボクたちは一緒にはお出かけできないんだ。
ハイジが父の車 占領してじっとしてないんだよ。ボクはチャーンとお座りしてお外を眺めたりしてるんだけど。
一緒に乗れるでっかい車にしないとだめだって。
やっぱ 宝くじかな??
---------- ブル&ハイジ [ 編集] URL . 10/19, 16:52 -----

センジロウ君朝のお散歩は気持ちいいよね〜♪
これからの季節はセンジロウ君の季節だね(^_-)-☆

bubuは寒がりだからこれからの時期は辛いんだけどね(;_;)
寒いときはセンジロウ君の着ぐるみ貸してね〜(^u^)

センジロウ君Cマーク頭にしてたらbubuはお外歩けないよ〜(+_+)
---------- bubu [ 編集] URL . 10/19, 17:05 -----

ブル&ハイジちゃん
僕も車の中では大人しくしてられないんだ
ウロウロ動いているよ
でもいっぱい遊んで帰りは大人しく寝ているよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/19, 18:33 -----

bubuさん
朝のお散歩は気持ちいいよ
今の時季が一番いいのかもね
bubuさんも寒がりなのか僕のお母さんも凄い寒がりだよ
寒い時は僕のお腹を枕にするとポカポカだよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/19, 18:37 -----

うわぁ〜早起きですね〜v-281
日曜日、私だけは昼まで寝てますよ〜んv-221
朝早いと人もワンコも全然いないんですね〜。
こんなに広くて綺麗な所、センくん独り占めだねv-290
---------- 蓮・飛空まま [ 編集] URL . 10/19, 22:12 -----

セン君良かったね。
お天気は良いし、ランは、早く行ったから貸切。
パパさんの早起きに感謝だね。
此方もポカポカ陽気で良い日曜日でしたよ。
どこへも行きませんでしたが。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 10/20, 13:09 -----

蓮・飛空ママさん
僕は早起きだよ
日曜日だって4時には起きるからね♪
このランは改修工事したばかりだから奇麗だよ
半分が芝生で残り半分がウッドチップなんだ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/20, 18:22 -----

まりあパパさん
お父さんも早起きはなれたみたいだよ
何しろ10年以上早起きしているから
せっかくの日曜日に何処もいかないで
何してたの?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/20, 18:25 -----

かなしいかな
朝早く目覚めるようになったってことは
それなりに年を重ねている?
ってことかも?早く目覚めてしまう今日この頃
何で早朝起こしに来るかってテーマで
「猫の気持ちの」って本の表題が出てたよ
買って読んでみたかったな どうしてだろう?
---------- さくら [ 編集] URL . 10/20, 19:09 -----

さくらママさん
そうかもね♪
でもお父さんは子供の頃から早寝早起きだったらしい
さくらママさんも早起き?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/20, 19:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/444-635b7224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
